2009・hawaii

あっという間の帰国。

Post-427

先ほど 帰国しました。 寒い。
レンタカーの返却時間の都合で 朝10時半には
ホノルル空港に行き、関空から出るまで 14時間。

この時期の帰国便は長時間のフライトなので疲れるよねぇ~
さらに、「帰国」というのも 気分が落ちるしね、、、、

さて、今年のハワイ旅は 私のとって20年目となりました。
そんな昔話も 盛り上がる 最高の仲間たちと
今までで 一番充実した 最高の旅に なりました。

マク夫さんたちは「マクまくツアーご一行さま」なのに
なぜか「moanaママ一味」となり たくさんモーハにも登場させていただきました。

予想通り、毎晩日が変わるまで宴会で
寝る前にしかけた目覚ましが
朝起きると 「なぜこの時間なの?」「今日の予定はなんだったっけ?」
てなほど 記憶をなくす飲みっぷり。

そんな「moanaママ一味」の記事を ボチボチUPしていきます。
今年は 1年もかからないようにしないとね。
そうそう! 一味での行動が多く、写真もみんなと一緒だしね(笑

ハワイの余韻に浸って 陽気に帰国しましたが
明日からは楽しかった思い出に浸る間もなく
年末の忙しさの現実に戻るんだろなぁ・・・・

ハワイで出会った たくさんのみなさま。
今年もたくさんの『アロハ』を頂きました。
そして、いっぱいお世話になりました。
ありがとうございました。

Big MAHALO!!

 239 total views,  3 views today

Return Top