2009・hawaii

サプライズな1日のパーティーの始まり

Post-593

夕方、サプライズなパーティー会場
セニョール・フロッグス』へGO!!

私とは違った 乙女心な「お年頃♪」のmoanaは
主役気分が 恥ずかしかったんだろうなぁ

席に案内されても 愛想もなく・・・
テレ隠しなのか、いつもの人見知りなのか
やけに大人しいのは、、、、この後、10分ほどっ(笑!

まずは どデカイ ビールで乾杯♪

お料理もドンドン運ばれて来ます!!

たくさんで集まると
たくさんのメニューが食べれて
幸せぇぇぇ~~~

大人しくしていた お二人も・・・

次第に 場に慣れ始め・・・・

大人しさは無くなってきましたよぉ~~~

すると、少年からのサプライズ!!

本日参加のみなさま 一人ひとりに メッセージと素敵なレイをプレゼント♪♪

う~~~ おばちゃん、こういうことされると 涙腺が弱ってきて
涙 ちょちょ切れるやんかぁ~~~(泣

いやいや まだまだ これからですよ!

ドンドン 盛り上がっていきます!!

つづく。。。。。

ハワイ時間 2009.12.14
午後6時~

 381 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 大人数だと本当に色々食べれて楽しそう。行きたいリストに入りつつまだ行けてないお店なんですよねぇ。料理も美味しそうだし、やっぱり思ってた通り雰囲気も超楽しそうなお店ですね♪
    少年は、やっぱり良い男ですねぇ!

  2. トップの写真、自分のかと思ったほどアングルが同じで
    びっくらしました。
    ここのビールすごいね。
    横浜のドイツビール祭りの時もこんなグラスあったよ。
    ママさんにはちょろいサイズなのかなぁ~
    少年とmoanaちゃん仲がいいんですねぇ~♪

  3. 毎度です。
    今年もmoanaちゃんのお誕生日会するのかな?
    出発日が同じやから、関空で会えそう?
    うちは、デルタです。

  4. ここ、気になるお店の一つです。
    大勢で行くと、いろいろ食べれていいですよね~。

    サプライズパーティーいいな~:emojiheart:
    そんなハイカラな親でもなく、パーティーなんて縁のない家庭でございました…:emojiface_thinks:

    ましてやハワイなんて「夢のハワイ旅行」と謳っていた時代やったな~(いつの時代やねん:emojisweat:古っ(笑)

  5. ここ、楽しいよね~:emojiface_glad2:
    沢山で行くと、色々食べれるからいいよね:emojiknife:
    少年くんは、その歳で優しかったり気配りがあったり…将来が楽しみやねぇ~。
    パーティーの続きも、楽しみ!

  6. わかるなあ~人見しりって、気分悪いの?って思わせるほど
    ぶーたれた顔したりして・・・
    帰る頃ノッテきたりするんですよね・・・
    少年やさしいね。今頃勉強大変なんだろうなあ・・・

    私もやたら涙腺がゆるくて・・・この前なんか、お弁当のCMで
    泣いちゃって:emojiface_tear: 娘にこれで泣く?とばかに
    されました・・・

  7. あちきも人見知り・・・うふ
    この店の前に何回か行ったけど、一人じゃ入れん。
    なのでフードコート行き:emojiface_tear:

  8. 気絶する女ちゃん、毎度!
    このお店は 絶対 大人数で行ったほうがイイよね♪
    いろんなメキシカンを楽しむには 色々頼みたいし
    ちょっとづつ いっぱい食べたいでしょ~~!
    店内は 何をしても無礼講みたいなのよ。
    テーブルやイスに乗っても・・・いつもお祭り騒ぎみたいね。
    少年、、、、男前やぁ~~~!!

    lei-moanaさん、毎度!
    ふふっ! やっぱり ここの写真はコレですよね♪
    いやいや・・・まだこのグラスは 少々飲めるくらいですよ。
    USJのビールもこの入れ物でした。
    上下にストラップ?のようなのをつけて 持ち歩けるのがあったんですよ!
    ビールはお腹がいっぱいになるので それほど飲めないんですが(笑
    この2人、お互い人見知りでして・・・
    2人で喋りだすのに そうとう時間がかかりますねん。

  9. tiさん、毎度!
    あと2週間ですね♪
    私はまったく準備ができてなくて。。。
    焦る気分にも まだなってませんねん
    あっ!これはお誕生会ちゃいますねん(汗
    10キロウォークのお疲れ様会です。
    偶然 友達も同じ日のデルタですわ! きっと会えますね。

    aloaloさん、毎度!
    うちは大抵 moanaと2人なんで いつもなら絶対ここには行かないですよぉ
    多分、こんなパーチィーがないと 近寄ってなかったお店かも?!
    ホントは私も 人見知りだからね(爆笑♪ 冒険心もないし、、、
    もちろん、うちもこんなパーチィーは初めて!!
    なので 余計に 連れてこられた猫状態で大人しかったんですよ。
    ぐはははぁーーー「夢の・・」でしたよね。
    やっぱり J○Lのビニールバッグが憧れでしたかぁ~

  10. リリカメやん、毎度!
    この楽しさ! 経験したぁ~~??
    もぉ~~~知ってたら もっと楽しめたと思うんだけど
    なんせ、初めてだったし 盛り上がり方が分からんかったのよ。
    少年くん、ホンマ やさしいのよ~
    将来も遊んでくれるだろうか・・・・

    マウロアさん、毎度!
    いやぁ~~ 実は、実は この人見知りは 私似なんですよ!!
    内弁慶ってんでしょうか・・・ホントはすっごく楽しいんだけど
    楽しさをどう表現していいか分からないんですよね~
    まぁ、自分も楽しめるようになったら 私みたいに
    ド厚かましく 変身するときがくるんでしょう(笑
    少年、、、頑張ってほしいですよね!!
    どうしてかしら?? 私も場違いで泣いてしまうことが多くなったような?
    鬼の目にも、、、って言われますが!!

  11. かじやん、毎度!
    人見知りなん??? うっそぉ~~~~私と一緒♪♪
    いやぁ~~
    ぜひ お一人様でココに行ってほしかったわぁ!!
    カウンターもあるから 大丈夫よ。
    ゲームやらクイズショーまであったし、楽しめるってば。
    明日は USJお休みってことね(爆!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top