2009・hawaii

「へなちょこと行くイオラニ宮殿ツアー」に行く。

Post-424

本日もいいお天気♪

今日は「へなちょこと行くイオラニ宮殿ツアー」に参加です。

日本の歴史と言っても・・・・
学校の授業で 訳のわからん年号を変なゴロあわせで覚えただけで
その年代に何があったかなんて全く分からず
大っキライだった 歴史なんだけど、、、、

大好きなこのハワイの歴史を 少し知りたいと思ったのは
編集長の タイムマシーンを見てからかなぁ??

編集長じきじきにガイドをしてくれるってんだから
こりゃ 聞かなくては!!! 行かなくては!!!

もちろん、ハワイアン・オーシャン・プロモーションズ
キョウコさん、レイコさんのガイドも すっごく楽しく
すばらしかったです。

もっともっと 聞きたいことも 知りたいこともありましたが、、、、

自分で もっともっと勉強しなくては! と思ったツアーでした。

詳しくは。。。また帰ってからのブログでね。

本日は、、、、敬意を表して正装の「ムームー」でしたのよ♪♪
プププッ!! ウケ狙いのかもねぇぇぇ~~

 323 total views,  3 views today

Return Top