2009・hawaii

☆ KALAPAWAI ☆

Post-477

ランチを買いに KALAPAWAI MARKETに行きました。
普段なら こういうトコに入っていまうと
スグに 買い物スイッチが ONになるんですが・・・

この日は めずらしく 気持ちも身体も アクティブだったのか?
お買物 スイッチが 全くONになりませんでした。

おぉ~~~
運動するって イイ事だぁ~~ (ちょっと大袈裟なのです)

さて、腹ごしらえ。


ペパロニピザに・・・


チキンシーザーサラダ。


母の食べてた イタリアンのサラダも美味しそうだったよん♪

お腹いっぱいになったら・・・若者は また遊ぶのです。


真っ黒だよ、、、、

ハワイ時間 2009.12.8
午後1時くらい~

ちょいと モーハブログの新着ページを見たら。。。。
「はじめまして」が 多くてビックリ!!
そうか! 第6期登場なのですね!!!

おぉ~~賑やかだぞぉ~~~ おめでとうぉ~~♪♪

 331 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. カイルアで楽しいエピソードを読んで
    なんか目にみえるようです。
    カラパワイでは、買い物スイッチONです。
    まあどこ行ってもそうですけどね:emojiface_cyu2:
    でもあそこで、デリは買ったことがないのです。
    おいしそう!

  2. このデリ美味しそう~~~:emojiface_heart:
    いっぱい運動した後の:emojiface_glad2:食事は最高に美味しいですよね
    ここへは行ったことがなくて、カイルアもノースも
    知らないところがいっぱい
    いつの日か絶対に満喫してみたいです。

  3. おぉ~遊んでますね~:emojiwaves:
    ペパロニピザのお味はいかが~?
    トマトピザにハマって、ほかのもののオーダーが出来ません(笑)
    うぉ~サラダも美味しそう!!次はサラダも食べよ~っと。

    うちの:emojiface_small:、最近ソバカスが濃くなってきて・・・チビの頃からの紫外線の蓄積かなって、ちょっと:emojiface_sad:
    moanaちゃんは大丈夫??

  4. カラパワイ:emojifinger_one:見たことはあるけど、まだ未体験です:emojiface_sad:
    こんなおいしそうなら、次回こそ行かねば:emojigoo:

  5. カラパワイ、行ってみたいわい♪
    私もいつもの買物熱のスイッチが入らない時がたまにある~
    しばらくあとになって急に思い出して
    「あー!!なんであの時買わなかったんだー!!」って身悶える:emojiface_poker:

  6. ここ私も行ってみたい~
    はじめまして~をみると自分はいつからやったっけ?と・・・
    あ~ほんまハワイいかなあかんよね・・・SADAさんのスーツケースに入れば良かったか・・・ってはいらんちゅうの~(涙)

  7. あら、奥様。ここのオリジナル品は、お買い上げなしですか?
    体力使って、ランチの事しか考えられなかったとか?
    で、若者以外の方は何をしたのでしょう~?

  8. 朝の買い物いいよね。
    やっぱさ、こっちの方ではスイッチ入るよ~

  9. 私も 今回カラパワイの本店と支店どちらも行ったのに 食べ物しか買ってなかったことに 今 気がつきましたわ。
    食べることと写真を撮るのに夢中で・・・。

  10. moanaママさん、はじめまして:emojiface_glad:

    覚えてますか?昨年の12月にモーハのオフィスで編集長さん
    達と一緒にお話をして写真まで撮らせて貰ったnobuです。
    今回のブロガー募集で当選し晴れてモーハブロガーになる事
    が出来ました。:emojiface_glad2:
    よろしかったら暇な時にでも覗きに来て下さいね。
    これからよろしくお願いします。

  11. こんにちは~~~今日はええお天気やね~~~
    ハワイのような・・・お天気??でも空の色は違うけど・・
    どっかいきたいな~~~~でもなんか眠たいわ~~:emojiface_glad2:

  12. ヤバイね。。
    ペパロニピザ美味しそう~
    ってか、美味しかったでしょ?
    あんなにきれいな海をみながらのんびりランチはサイコーだよね!
    それにしても、moana嬢黒ッ!
    ここで、水しか買わなかったのを深く後悔・・・

  13. マウナロアさん、毎度!
    母娘 2人だと なかなかこういう
    アクティブな遊びは出来ないですから 
    貴重な体験をさせて頂いて 感謝です!
    次回は 買い物スイッチがONで再チャレンジです!

    ハイチュウさん、毎度!
    いつもなら 絶対 食べ物より買い物なのにね
    珍しく 食べ物オンリーになってました(汗
    私も めったに行かないトコなんで 
    次回は 買い物も楽しみたいです♪

  14. まゆりんさん、毎度!
    小さく見えたんですが ピザとサラダでお腹いっぱいで
    残してしまいましたよ(涙
    トマトピザもいいですねぇ~~
    私も次回は トマトに挑戦します!!
    moanaは。。。何を考えてるんだか?
    たまに 「ケシミン買ってきて!」とシミを気にしてるようですが・・・
    すでに遅いと思うんですよねぇ~(爆!

    uraraさん、毎度!
    私も みなさんのブログで写真だけは見たことあったんですが
    こんなデリもあるとは知らず、、、
    外で遊ぶと お買物スイッチがOFFになることを初めて経験しました(笑

  15. 双子の母さま、毎度!
    店内の写真も撮ったんだけど
    写真を見るたびに 「何で買ってこなかったの?」って
    自分で責めてしまいます。。。
    次回はデリだけじゃなく 買い物しまくるわ!

    かずさま、毎度!
    ホンマ、、、、はじめましてにビックリよね。
    気が付けば 古株? いやぁ~ん(涙
    もっとハワイネタ 増やさんなアカンって思ってるんだが
    なかなかね。。。
    確かに!! スーツケースに潜り込みたかった!!

  16. レフアさん、毎度!
    う、う、う、、、、、そう言われると
    さらに 後悔、、、、 店内を撮った写真には
    オリジナルのマグカップやエプロン・・・
    うおぉぉぉ~~どうして買わなかったんだろーーーー!
    若者は、いつまでも疲れないんだろか??

    らにんちゃん、毎度!
    ホンマは カイルアの町も探索したかったんやけど・・・
    そしたら 買い物スイッチも全開やったやろなぁ~
    次回は 買い物も楽しむわ♪

  17. ママレモンさん、毎度!
    デリのメニュー見てても ワクワクして
    いろいろ食べたくなったよねぇ~~
    そう!私も写真だけ撮って 買い物をしてなかった・・・
    次回、リベンジで買い物だわ♪

    nobuさん、毎度!
    うひょひょ~~~ 嬉しいぃぃぃ~
    もちろん ブログに応募してるだろうと 思ってたし
    当選したのか 気になってましたの♪
    「はじめまして」が多くて 探せなかったです。
    よかったぁ~~~ おめでとうございます!
    これで ブログ仲間ですね♪
    次回 お会いできるまで ブログを通じて よろしくです!

  18. どきんはんさん、毎度!
    ここ数日、エエ天気ですよね。
    仕事してるのが 勿体ないですわぁ~
    でもでも、、、、お花見のタイミングを逃してしまったようです(涙

    ラニ子やん、毎度!
    なかなか美味しかったのよ! ちょっとヘビーかと思って
    サラダも買ったんだけど このサラダも美味しくてぇ~~♪♪
    それが のんびりランチでもないのよ、これが。
    ボードのレンタル時間が決まってるからさっ!
    さっさと食べて また 遊んで(笑!
    子供は元気だからいいけどね~
    「美白」を気にしてるらしいよ(大笑!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top