2009・hawaii

サプライズな1日のD&B

Post-592

これ、買ったモノシリーズに似てますけど 違うんですよ!
D&Bでゲットした 品物たちなんですが・・・

(昔)ギャルチームでワイケレでのお買物してる間
moana達に楽しんでもらうため? 初めてD&Bに行っててもらいました!!

あくまでもサプライズなPartyですので
ワイケレでのバルーンもmoanaには見つからないように
先にホテルに隠しに帰って(笑

その後、ワードまでお迎えに行きました。

毎年、moanaが行きたがった「チャッキーチーズ」。
そろそろ 卒業だろうと思ってたのですが・・・

まぁ~~~~~ぁ 楽しかったらしく。
「次回からは チャッキーチーズじゃなく D&B『で』イイ♪」

とか言うし・・・

私はワイケレチームだったので よく分からないんだけど
チャッキーチーズのちょっと大人版?

☆ ゲームのカードを$2で買う?
☆ カードにお金をチャージする?
☆ カードでゲームをすると点数やらによってチケットを獲得?
☆ そのチケットで賞品をゲットできる?

入店するには 大人の同伴がもちろん必要。
しかし、子供達が楽しもうと思えば
使う金額は子供価格じゃなくなるんだよぉーーー!

しかも、
「ほら! 買わんでも こんなにお土産♪」

ってぇーーーーー!

これもゲーム(カードにチャージ)にお金払ってんだよ~~~!

さらに、
「はい! このピンクのTシャツ、ママにお土産ね♪」

なぁ~~んて言われても、、、、

ありがとよぉ~~~♪♪

でも、お財布係りの ばばは「もう充分(号泣!」って言ってたよ~

それよりもチャッキーチーズのチケット・・・・交換行かんなアカンよ。
数年分貯めたのはイイが
年齢的に 欲しいオモチャがあるのかぁ??

                               ハワイ時間 2009.12.14
正午頃~2時頃の
moanaたちの行動

☆ D&B(デイブ&バスターズ)

 437 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんなに沢山ゲットできて良かったですね・・・と思ったら
    投資金額も半端じゃなかったのですね
    正直買ったほうが安いぐらい?
    でもmoanaちゃんが楽しめたのならいいかな
    きっとこんなことが楽しいのはもうしばらくの間なのでしょうね
    ワイケレの方がいいと言うようになるのも時間の問題かも:emojiface_delicious:

  2. こんなにお土産!?って凄いと最初思って読み進めて、なるほどなるほど!と理解。ババ様の涙に比例するわけですね!!
    ゲームって最初は小金でいいんだけど、気付くとつぎ込んじゃう時あります。UFOキャッチャー(古)とか…後で我に帰って呆れる事度々。
    moanaちゃんも徐々に子供騙しじゃNGなお年頃?ママも大変ですね。

  3. 私らが子供の時はブロック崩しやらインベーダーがデビューした頃だから大分つぎ込んだけど、
    いまは景品もいいのが多いよね
    だからゲーム代も高いのか?

    ハワイじやきゃできないゲームだからまた行きたい気持ちはわかるわ

    ワタシャゲームはやりませんが…
    ははは( ̄▽ ̄;)

  4. ホホホ・・・・
    ここは大人も楽しめそうですね~

    あっ遅くなりました~
    昨日帰りました。
    去年に引き続きお天気良かったので
    今年も期待できそうじゃないかしら?
    もう~クリスマス一色で・・・

    Party cityも行ってお買い物して来ました。
    ワイケレ行っても行くのはこことKマートくらい・・・

    私もドンくさいのでゲームは苦手どす~

  5. ハイチュウさん、毎度!
    子供たちは はしゃいで 大騒ぎだし
    こんなに「もらえた」って 喜んでるけどね。。。
    こういうゲームは 絶対買ったほうがお得なんだけど
    楽しさの付加価値代金が高価ですわ(涙
    げっ!! ワ、ワ、ワイケレで?? お買物??
    そりゃ、、、私に似てしまうと・・・恐ろしい近い未来があるんだろうか?!

    気絶する女ちゃん、毎度!
    私も行ったことがなかったので ばばの負担は
    まるっきり予想もしてなかった・・・とか?(笑
    そうそう! UFOキャッチャーもですよね!
    絶対 3コくらい買えた!と後で思っても
    ゲットするまでが楽しいのよね!
    なにぃ~~~?! やっぱり 子供騙しより??
    今までつき合わせてた分 買い物に引っぱり回されるのかぁーー?!

  6. ラニ子やん、毎度!
    グハッ!! 噴出すわ!!
    そぅそっ、ブロック崩にインベーダー(爆笑!
    景品も出ないのに 必死にやってたわ
    最近じゃ プリクラまでも「おまけ」が出て来んだけど
    知っとる? 写真のシールだけかと思ったら
    つけまつ毛が出てきよるのよ!!
    まぁ、時代は変わっとるのも当然だけどっ♪
    私もゲームってしないんだけど、、、
    どんなのが気を惹かしてるのかは気になるわぁー

  7. kahalaさん、毎度!
    おかえりやすぅ~~~
    なんや アッという間の旅でしたが
    満喫できました? カリスマバイト主婦のやる気も増した事でしょう♪
    お天気は上々だったのね!
    なんだか 今年のハワイは寒い!みたいなウ・ワ・サ!
    を 小耳に挟んだんで お天気悪いのかと思ったましたよ
    日頃の行いがかなりイイんだろうねぇーーー(笑
    すでにクリスマス一色なの?!
    なんだか・・・早くないぃ??
    サンクスギビングが終わってからだと思ってたぁ~~
    どことも 何かイベントがないと 人も集まりにくいんだろなぁ・・・
    そうそう!
    Kマートも入ったら 何時間も楽しんでるわよ(爆!
    Party cityもすっかりクリスマスだったでしょ♪
    あぁ~~早く 行きたいわ!!

    うふっ!
    私は 手と足が一緒に出るんで もちろん、ゲームには不向きだわ。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top