ゆかいな仲間

サプライズな1日のパーティーで盛り上がり♪♪

Post-594

グラスビールでは足りなくなってきました!
写真、右が 中ジョッキ?

んじゃ、お代わりするのも面倒なんで デカいのある??
出てきたのが コレ!

デカいのはイイが、、、、
持てん!! これじゃ重すぎて 飲めん!! (飲むけどね。)

パーティーも盛り上がってきて・・・
バルーンボーイ?? ( ← 勝手にこう呼ぶことにしたけど。)
バルーンであれこれ 作ってくれるんだが・・・・

なんと、このボーイ。。。べっぴんさんが集まりすぎて(笑)緊張してるのか?
せっかく バルーンアートで帽子を作ろうと 一生懸命なんだが
何度も 何度も 失敗?で 目の前で見てる moanaもビビッてしまうくらい
バルーンを割るんだよ、、、、

泣きそうだよ。。。。

なんとかようやく 慣れてきたのか

すると お次は 軽快な音楽に乗せて 踊りだしたぞ~~!

おぉぉ~~~ 一緒に踊りたかったぞ~~~!

セニョール~~~楽しいぞぉ~~~!

お次は 『ピニャータ』です。

力いっぱい 叩いてみても moanaの力じゃ 割れなかったの・・・

少年にお任せして・・・

ドッバァーーーー!!!

お食事に来てた 家族連れやら 子供たちも拾いに来ましたよぉー♪

さらに さらに・・・・
サプライズは まだまだ続いて・・・・

なんと!! 日本から 素敵なカードを届けて頂きました♪

ここでも 感謝、感謝で・・・・

ぼちぼち お開きの時間となてきました・・・・

が!!

さて・・・?
この後の行動はどうなったのでしょう??

飲んで、泣いて、笑って、感動して、、、、

盛り上がりも絶好調で 普段 絶対 歩かない私は
カラカウア通りをお散歩したようです♪

ほら♪

その後、イリマ長屋に戻った写真がありました。
みんなご機嫌なようですが 時間を見ると・・・・?

午前1時でした・・・・トホホ、、、毎日 楽しいぃぃぃ~~~のね。

ハワイ時間 2009.12.14
パーティーの始まり午後6時 ~ 深夜

 362 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 風船の作ってくれる子が作れど作れど、割れちゃうって
    いうのが笑いのつぼに入って・・・:emojiface_glad2:
    しばらく笑っちゃいました。
    セニョールフロッグはこれ位大きい:emojibeer:飲まないと
    乗りきれないね:emojistar2:

  2. 左のグラスってピッチャーじゃなくって、ママん専用???
    酔った勢いで色々しちゃうことがあるけど、ママんの場合は「酔った勢いで、歩く」なんだよね!

    この写真の時からほぼ一年、バルーンボーイがどうなってるか確認してきて~:emojiface_glad2:

  3. ここ今回編集長や他の皆さんといっしょに行って来ました。
    何でも夜はすごく賑やかになると聞いていたのですが
    なるほどこんな状態になるのですね
    すごく楽しそう:emojiface_glad2:
    お子さまでも楽しめる安心感がいいですね

  4. これ殆どピッチャーサイズだよね。
    これ持つだけでも大変そう。
    でも、暑いハワイでこの量だと
    急いで飲まないと、不味くならない?
    やっぱりビールはキンキンに冷えてる方がいいからね。

    風船にーちゃん、わらかしてくれますね。

  5. 楽しそう!:emojiface_glad2:
    ビール、めっちゃデカイね~
    飲むたびに、筋肉付きそう:emojigoo:
    ランチに行った時、大人4人やってんけど風船で色んな物作ってくれて…どうしていいか困ったわ:emojiface_koma:
    しかし、午前1時…楽しい時間は、あっという間に過ぎるよね~:emojidash:

  6. このビールはピッチャーじゃないのですか?さすが、アメリカンサイズ♪ビールを飲むのは簡単な事ですが、このグラス?の場合、飲むまでが大変。
    パーティーの後のオチが期待通りママらしくて爆笑でした(笑)今年は記録を塗り替えられるか?楽しみです!!

  7. この風船のお兄ちゃん、途中マネージャーに呼ばれていったっけね・・・

  8. マウロアさん、毎度!
    風船が間近で割れるって 大人でも結構ビビるんですよねぇ~
    その場でも 最初はビックリしたりしてたんですが
    そのうち かわいそうになってきて・・・
    応援してましたよ(笑!

    tomoちん、毎度!
    このグラス? 早くビールを飲まないと
    めっちゃ重いのよ!! グラスの持ち方もあってね
    逆手でグイッと!! 腕に筋肉がつきそうよ。
    う~~ん、、、どうも酔ったら歩いてんだよね、、、
    バルーンボーイの上達を確認しに行かねば!!

  9. ハイチュウさん、毎度!
    動画を見て ランチがあるって気付いたんですよ(爆!
    私は逆に 夜しかやってないのかと思ってましたわぁ~
    その場に居てると アホになってはしゃぎたくなりますよ。
    きっと・・・マラソンやウォークの後日でなかったら
    もっとはしゃいでいたかもねぇ~~

    lei-moanaさん、毎度!
    そっか! ピッチャーサイズね♪ 
    早く飲まないと ピッチャーも軽くならないでしょ~(笑
    ビールはお水代わりなんで アッという間になくなって・・・
    でも、この量だと ビールだけでお腹いっぱいになっりますわ。
    バルーンボーイ、、、次第に可愛そうになってきましたよ。。。

  10. リリカメやん、毎度!
    ここ、絶対盛り上がれるよ!!
    リリカメやんなら このグラスでお代わりするわなぁ~
    グラスの持ち方指導をしてもらったのよ。
    あら、ランチでもバルーンボーイがいてるのね?!
    貰うとその場では嬉しいけど 後々困るのよねぇ~
    これ持ってホテルまで?ってのもねぇ、、、

    気絶する女ちゃん、毎度!
    最初はホンマに重くてさぁ~ お行儀悪いけど
    口から飲みにいってたよ! その後、持ち方を教えてもらってぇ~
    すっごくノドが渇いてる時は 逆にダメやね。
    1杯目は一気に飲みたいでしょ? これだと重すぎて、、、
    自分でも 毎晩の行動を見てると 不思議すぎる(笑
    今年は 付き合ってもらうかもよぉ~~よろしくねぇ♪

  11. ikamちゃん、毎度!
    多分、このボーイはこれでチップもらってんだよね?
    それにこの団体で 一応 スペシャルパーティーで予約してったから
    まずはこの席でって呼ばれて来たんだよね?
    で、結果 出来ない子くんになってしまって・・・・
    そう!一度 居なくなったんだよ! 
    その後また戻ってきて作ってたも~ん(笑

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top