2013・hawaii☆妹の結婚式

さぁ!ショッピングだぁー♪

DSCN7550

本日は 結婚式で一緒に来てた
親父たち帰りました。

空港まで送っていき
その後、妹夫婦と妹の友だちたち、賑やかなギャル軍団を連れて
アラモアナショッピングセンターへ!!

女子たちは 右も左も興奮しながら物色し、
好みのお店に入ってはいきますが・・・

一人残されたメンズの 妹のダンナさまは 少し退屈そうに??
女子たちのお買い物に付き合わされてました。

ただいまの アラモアナショッピングセンターは
工事中が多くってぇーーーー!

ロングス横の3階までのエスカレーターが工事範囲になってるようで
ロングス店内を突っ切って 3階に行こうと思ったら
グルッと駐車場を回らないと 下の階に行けなかったりね(涙
無駄に歩いた気がするよ!!

そんな写真のセンターコートの
いつもフラなんかの催しがあるとこも工事中で 遠回りさせられるし
工事用のパネルが一面張り巡ってると
いつもの景色とも違ってみえるし、景色が違うと
ちょ~~ぉ 久しぶりに迷ってしまいそうでした。

工事後の案内のなかには
『ビッグアイランドキャンディーズ』の店名もあって
ハワイ島だからの貴重なお土産も アラモアナで買えるようになるんだよね~

ちょっと嬉しいけど、ちょっと残念。。。。

久しぶりに ディズニーストアーものぞいて見ると

DSCN7567
こちらも、アウラニに行って買わなくちゃいけなかった
ダッフィーも 大きさが3種類もあって売出し中!!
微妙に何か 違う気もするけど・・・

こちらも 嬉しいやらナニやらで・・・
(そうなると アウラニまで もう行かないよね~)

そんな新しい発見もあった アラモアナでのお買い物♪

2012年ハワイ旅でも まだまだお披露目してない業者買いグッズも
いっぱいあるのに・・・・

また 帰ってからの報告で。。。。

 243 total views,  3 views today

Return Top