2009・hawaii

ホノマラ当日 2009・ランチ編

Post-583

台風が来るんだって?!
この時期にこの寒さだけでも引きこもりそうなのに
台風だなんて! 吹き飛ばされる、、、、
なんて心配はいらんけどねっ! 外に出るのがイヤになる週末。

さて、ホノマラの続き♪

まだまだ ゴールするモーハホノマラ組を待っていたいんだけど
いつものように死にそうに帰って来た ダンナは
さっさと帰りたい気分なんだよなぁ~

早朝に起きて まともに朝食もとらず
ホノマラの応援や ボランティアで道端で配ってくれる
食料にも、、、タイム的に遅すぎて ありつけず、、、

とりあえず帰って 休足&メシ!
ってな気分なのか?

帰り道、駐車場に向かうまで これまた歩くんですが・・・

あっ!
いつも見るはしゃぎっぷりが垣間見れない 真面目顔のタマリカちゃん発見!

こうしてお手伝いして頂いてるみなさんのおかげも感謝して!
ありがとう&お疲れさまです。

せっかく ココまで歩いたんだし 普段 絶対歩いて来れない
『テディーズ・ビガーバーガー』でハンバーガーを買って帰ろう♪
ってのは、、、、私の気分♪

もう死にそうなダンナは ハンバーガーの気分でもないらしく・・・?

颯爽と早くにゴールした マク夫さんの足取りと
すっかりお日様も てっ辺まで上がってしまってから
ゴールしたダンナの足取りは
比べることの出来ないほど 練習不足を物語ってるし(涙

(そんなに毎年 足を引きずるなら 練習もすればイイのに
       全く ホノマラを舐めてんだよなぁ~~ってなグチを言って )

足手まといになるので

引きずる足で 駐車場へと進んでもらってる間に
ハンバーガーの注文です♪

      

起床してから11時間。
普段の生活なら すっかり飲んでる時間です。

ハンバーガーにポテトとオニオンリングをToGoして
お部屋で ビールと一緒にいただきまぁ~す!

さて・・・・
この後 今夜の宴に備えて、、、待機です。

                              ハワイ時間 2009.12.13
午後2時ごろ

 330 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あーー真剣に疲れてると・・・
    確かにバーガー気分じゃないかも・・・・
    でも美味しそう~
    これから夜を徹しての反省会:emojibeer::emojisake:?

    この時期に台風ってね~~
    寒いうえに台風じゃ困るじゃん!
    私もママが吹き飛ばされないか心配ですぅ~

    ヒロくん・・・完全に洗脳されちゃってるみたい・・・

  2. バニアン駐車場で待ち合わせってか??
    追いついちゃった??

    わたしゃ 駅まで走ったら(歩いて6分のところ)
    死にそうだったよぉ~
    フルマラソンに出場を決意されてる旦那さんは
    それだけでもスゴイと思うよ!!

    それにしても
    空腹によく 耐えたよね
    乾杯

  3. めちゃくちゃ偶然と言うか、お店の場所が良いと言うか…私たちも足を引きずりながら、空腹を満たすためにバーガーを買い求め、バニヤンのプールサイドでビール片手に堪能しました!
    マラソン後にビガーなバーガーをペロリな私達って(焦)

  4. フルマラソンなんて、走るどころか歩くことだってできないって思う私は、旦那さんが完走しただけでも尊敬しちゃうよ~~。
    moanaマもすごくたくさん歩いて、さらにバニアンまで歩く気になったなんて、すごいわ!
    きっと10キロウォーク歩ける日も近い・・・?!

  5. レフアが絶対走れない理由の一つが、これ。
    胃腸が丈夫じゃないから、走る前も後も 絶対
    なにも食べれないよ~。

    ダーリンは、ほんとは何を食べたかったの?
    今年は、リクエスト聞いてあげる?

  6. おつかれさま~
    今年は11時前にゴール
    お部屋でシャワー浴びてサンデーブランチ
    夢か。。。。

  7. 42.195キロなんて、気が遠くなる数字ですよね。
    私はわりと歩くのは大丈夫だけれど
    あの距離を走るなんて:emojirunner::emojing:
    応援する方もお疲れさん!ですよね。
    ハンバーガーぐらい食べなきゃ。

    きょうは開店休業のような・・・いやな雰囲気で・・・:emojiumbrella:

  8. 応援する方も大変だよね。
    お疲れさまでしたぁ~
    走ってる方はあの応援が励みなので、ホントに感謝です。

    わんこかわいい~
    失礼だけどおじいちゃんみたいなお顔♪
    きゃわいすぎ。
    白菜がわんこに化けた。
    うんうん我家も同じだったような。
    今じゃ3匹になって少々気が重いですが・・・

  9. 42.195km走って元気なマク夫さんって・・(+o+)
    スゴイね~ 普通はパパみたいな感じでしょ~?
    毎日走ってる人は結構大丈夫なんかね。
    ってか、パパは練習なしで走ってるの!?
    ひぃ~ そりゃ無謀・・・

    で、そこまで行ったらやっぱりテディーズだよね~
    旨そうだし・・
    午後2時で一杯飲んじゃったら今日はこのまま・・・
    あ、宴会に備えて下地を作ってるって感じか~
    ハハハ
    見学もそれがあれば十分と楽しめるよね!

  10. 私はヘタレなので完走される方々を尊敬します。テディーズ今年ようやくデビューできそうです。

  11. ああ、旦那さんはヘロヘロだからジャンクなハンバーガーより、おにぎりだろうかね。
    応援隊はガッツリめしのハンバーガー来いって感じだよね。

  12. ワタシはランナーよりも 応援隊のほうが 忍耐力必要だって思うなぁ。
    だってランナーは自分と戦ってるから 退屈はしないし(まあ 必死なんで退屈になれないけど)、応援隊はランナーたちがくるまでの長~い時間を「待つ」という仕事が エライなぁって思うの。お腹もすくし、:emojiburger:&:emojibeer:よね。
    ワタシも ダーリンさんと同じく 走った直後または数時間は あまり食べられません:emojiface_koma: 
    ちゃんと食欲がわくのは夜頃だよ。ほんとはあのゴール直後の:emojiapple:&クッキーは辛いのよ~:emojiface_coldsweat2:

  13. kahalaさん、毎度!
    走ってもない私だって まともな朝食もなくって
    お腹も空いてるしさぁ~ 微妙に疲れてんだけどねぇ(笑
    ガッツリ食べたくなる疲れ方だったんだよねぇ~~
    夜に備えて 控えめに・・・
    コーラが飲めないから ビールでしょ?
    どうやら台風は 大阪には寄り付けなったみたいね!
    おかげで飛ばされずに済んだしぃ~~
    ってか、台風も寄り付くのをイヤがられてるみたいねっ!

    で・・・2000万円だってさぁ~~
    どんな洗脳したら そうなるんだろ・・・
    呪いは出来そうでも 洗脳は、、、ムリだわ(爆!

  14. chabinちゃん、毎度!
    きゃははっ~~
    思ったほど 混んでなかったのよ♪
    マラソンで通行止めにもなってるし
    やっぱり 走った後に ハンバーガーってのは少ないんだろねぇ
    この時は 穴場になってるよ!
    もちろん、私も走れないけど、、、文句はたっぷり出てくるのよぉ~
    みんなの頑張りも見た後だしさぁ~
    余計に ダメな子がクローズアップされちゃうんだよ、きっと。
    私もまともに朝食もしてないけど
    まくコ☆ちゃんのピクニックセットで 腹ごなししてたからねぇ~
    ダンナは走るのが精一杯で 空腹にも気付かないんだよ~

  15. 気絶する女ちゃん、毎度!
    うっひょ~~~ マジぃ~~~?!
    ねっ! この時って ココ、空いてるよねぇ~~?
    いつもはすっごく混んでるって聞いてたからさぁー
    走った後に ハンバーガーは食べないんだと思ってたら!!
    いてるんだよねぇ~~~
    んじゃ、そのまま バニアンにお邪魔すればよかった♪
    今年は・・・・よろしくぅ~~~

    あくりあちゃん、毎度!
    まぁ・・・・私が偉そうなコト 決して言えないのは重々承知♪♪
    朝、歩いてスタート地点へ行っただけで 誰よりも疲れてんだからぁ~(笑
    そっ!そっ!
    その後 バニアンまでの往復よぉ~~~
    って・・・
    走られてるみなさんも もちろんゴールから ホテルまで歩くんだよねぇ・・・
    すっごいねぇ~~~
    スタートまで車で行って ゴールまで車で迎えに来てもらえたら
    10キロ・・・・行けそうかもぉ~~?!

  16. レフアさん、毎度!
    そうなのかぁ~~ 
    胃腸、弱いの?? 大変!!
    私の場合、食べるのは辛抱できても 飲むのがねぇ。。。。
    元気の源?! エネルギーを補給しないと・・・
    で、調子に乗って 飲みすぎて エネルギーが漏れ出すのよ(笑
    以前、前の日のお好み焼きの残りもイヤだって言ってたことがあった。
    ぷっ!  当たり前か?!
    やっぱり、帰ったら 「そうめん 茹でてくれ~~」だよ。

    コゲメシさん、毎度!
    夢どころか。。。。
    最初は ゴールも待てずに 部屋で待ってたら
    帰って来たのが 3時過ぎてたもんなぁ~~
    ヘタしたら 夕食の準備よ!
    あぁぁ~~~ 夢 みてみたいわぁ~~♪♪

  17. マウロアさん、毎度!
    そうなんです!!
    うちは大阪と言っても 山近くの 田舎なんですが
    ここから 大都会大阪まででも 30キロも無いはず!
    それ以上 走ってるってことだもんねぇ~~
    ホント、走られてる方はすごいと思うんですよねぇ。。。
    それが ダンナとなると・・・待ちくたびれることになるんですよ(爆!

    台風は大丈夫でしたか?
    台風一過を期待したのに、、、そうとも行かずでしたしね~

    lei-moanaさん、毎度!
    そっか!
    走られてる方には 応援してる人が何してるかなんて
    分かんないんですよねぇ~
    って・・・結構楽しく騒いでましたけどっ・・・プププッ!
    応援も どちらかと言うと お祭り騒ぎですからね♪

    ワンコ、面白いでしょ~
    飼い主に似る、ってより 飼い主が似たのを探してるらしいですね。
    ん?? ってことは・・・moana似かもしれません!
    じいさん顔ってより やっぱり大阪の小さいおばちゃんなんだよねwww

  18. ラニ子やん、毎度!
    マク夫さん見てたら ホンマ、走った後とは思えんのよねぇ~
    このまま もう1周!! ってな気分で 行ってしまいそうだし?!
    公園の直線で だれか見つけると 必ず お迎えに行って 併走してくれてたしね。
    練習不足っては 毎年分かっての参加なんだけど、、、
    練習しないってのがねぇ~~ 痛いお仕置きを考えなくてはね!!!

    でしょ~~~ 
    私は二日酔いでも ハンバーガーは食べれてしまうくらい
    大好きなモンで、、、、 つい、見えたら 足はハンバーガー屋さんよ!
    ここで飲みすぎは ダメなのよ~~
    ちょいと? 軽~~く? コーラの変わりによ!

    あわもりさん、毎度!
    出発まで カウントダウンが始まりましたかぁ~~♪♪
    ぜひ、テディーズには行ってくださいね。
    でもでも、、、普段は混んでるようですよ
    うぅ~~ん! 私も 走るみなさんは ホント、尊敬ですよ。
    しかし・・・それがダンナとなると、、、一緒に応援してくださってる
    皆さんに 申し訳ないくらい ヘタレでして、、、、(涙

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top