2009・hawaii

コロちゃんズがお出迎え♪

Post-517

今年もオープン!  まくマク亭です!

ホント、毎年 感謝します♪

プールで遊びすぎたか?
COSTCOで買い物しすぎてたか?

予定時間をすぎ 遅れてお邪魔することとなりました。

時間を過ぎて行きましたが お料理はまだまだ たくさん!!

ミセス手作りの 『シュリンプカクテル』も
恒例!ジェフさん手作りの『カルア・キャベツ』も
(『チンゲンサイのニンニク醤油和え』はすでにありませんでしたけど(涙)

広いお部屋も みなさんの熱気で 盛り上がりすぎてました!!

たくさん飲んで、たくさん食べて、
もちろん、ホノマラへの意気込みも語り合って・・・

すっげぇ~楽しい 前夜祭となりました!

みなさんと尽きない話もずっと続けていたいですが
私たちが途中参加してからでも2時間以上!
アッという間に 終わってしましました・・・・

ホント、毎年 ありがとうございます!
全く 走る気のない私も まるでホノマラに参加するのかのように
みなさんと盛り上がれるのも マクまくさん前夜祭があるからなんですよね♪

もちろん、今年もド厚かましく参加させていただく予定です。

先日 ハワイから帰国されて 早々、ホノマラ準備に向けて?
今年も前夜祭に向けて?! ホンマ、ありがとうございますねぇ~~♪

マクまくさん、今年もよろしくでぇ~~す!

まだまだあります。
ここに登場してない スペシャルなスイーツ♪♪とは、、、、、

夜は長くつづく。。。

                             ハワイ時間2009.12.11
午後7時半~

 323 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 15 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お~すごい人、人、人
    「辛いわよ」の注意書きがいいですね:emojiface_glad2:
    毎年こうやって集まってエネルギーをいっぱいもらって
    皆さんホノマラを走ったり、応援したりするのですね
    思い出が何倍にもなって一年の締めくくりになるのでしょう
    一度でいいから参加してみた~い。:emojiface_heart:

  2. 凄い盛り上がりだねぇ~
    前夜祭って事はママ以外の方は翌日マラソン?
    ハハハ
    また同じ時期に行けてたら是非参加させて頂きたいわ。。
    ママと同じ応援組ですが・・・

    昨日は夕焼けがキレイだったねぇ~
    何故か?東の空がとってもピンクだったわ。
    私も:emojismoking:ゲホゲホしながら夕陽見てたりして・・・

  3. アバター
    By まくっコロ☆

    コロコロ~っo(^∇^o)(o^∇^)oコロちゃんず☆が!トップになっていてびっくりしたコロ☆ママありがとうコロ~(´∀`)
    毎年恒例となった前夜祭、いつも参加ありがとうございますコロ。
    今年も参加おまちしているコロ♪

  4. あら。コロちゃんず☆の向きがバラバラだコロ。

    もちろん、今年も前夜祭参戦でしょう~。
    :emojiairplane:手配しましたか~?
    今年は、歩くという噂が・・・(爆)

  5. 今年は、夫婦で参加できそうです。
    みんなに会えるし、楽しみですね。

  6. 賑やかで楽しそうですね~
    ホノマラはもう5年前に出たっきりでその時以来行ってません。
    仕事が休めて、ひろママさんの許可が下りれば参加したいな。

    moanaちゃん自分で記事更新できるんですか?
    すごーい
    ウチのmoanaは日本語入力しかできないです。
    なので、お手伝いしなければUPできませんです。

  7. おお、豪華なメンバーの共演ですね。わたしゃ、どこにいたんだろう:emojiface_glad:。
    今年もあと5ヶ月ちょっとに迫ってきました。早いなあ。
    また大勢の皆さんとお会いするのが今から楽しみです。

  8. まくマク亭~ 豪華メンバーの方々…
    ここは ホントすてきな時間の流れる空間だよね。
    1度だけでも参加できて ステキなおもひでに浸っておりますわ(迷い人だけど)
    今年はね…どうだろう…

  9. ホノマラで多くのブロガーさんが集まるこの時に有難い企画だよね。
    私はいつも夏休みにしか行けないからまだまくまく亭に参加できてないのよーーー

  10. アバター
    By あわもり

    スペシャルなスイーツ…たぶんわかります(^-^)毎年盛会でほんと楽しそうですね。

  11. ハイチュウさん、毎度!
    すっごい人でしょ~~
    熱気ムンムン 盛り上がりすぎてましたよ~
    こうしたエネルギーのおかげ?でなんとか昨年は
    応援組みに参加することが出来ましたよの!
    ふふっ! 私には ホノマラ前夜祭ってより
    ハワイで忘年会♪ 気分です。

    ラニ子やん、毎度!
    まさか、まさか!
    マラソン当日は 5時にスタートなんで 前日は
    早寝ですからぁ~ 前々日の金曜日ですねん。
    マラソン時期は仲間がいっぱいで楽しさ何倍もよ!
    もちろん、打上げもあるし♪
    て・・・やっぱり飲み会目的やけどぉーーー(笑
    アカンよ~~喉痛くて 咳が出てるときは:emojinosmoking:我慢してね~~

  12. まくっコロ☆ちゃん、毎度!
    ホントに 毎年ありがとうございます♪
    これがなかったら 私も応援になんて行ってないかも?
    って思うくらい!!
    生コロちゃんズが見れて 思わず キャッチしてしまったよ!
    年に一度、この場でまた楽しい時間を過ごせることを感謝いたしまするぅ

    レフアさん、毎度!
    ほ、ほ、ホントだぁーーー!
    気付かなかったけど このときにはすでに
    皆さんに可愛がられてたんだろなぁ~♪
    あっ!! まだ 何も準備してないのよ~~~
    誰?ダレ?だぁ~れが 歩くのよ~~~~~(汗

  13. tiさん、毎度!
    おぉぉぉ~~今年は 応援組み参加できそうですか?!
    んじゃ、また この場でも楽しめるんですねぇ~
    お~~っと! 早く私も手配しないとです!!

    lei-moanaさん、毎度!
    とっても賑やかしくって 近所迷惑かな?って思うんですが
    そこは ヒルトン! まぁ~~たく 問題ないのですよねぇ~
    この後の 帰り道のテンションが 迷惑かも?ですわ
    自分で更新、、、なのかな?
    キーボードはちゃんと打ちますよ~
    田舎なくせに? 1年生から 学校で授業があるんですよ!
    日本語入力なのは うちではダンナだけですわ(涙
    しかも 1行打つのに 20分はかかりますねん、、、、

  14. ひろさん、毎度!
    あぁ~~ちょうどikamちゃんと被ってるのかなぁ?
    マカプウさんのお隣がひろさんですよ!!って??
    えぇぇ~~そっか!あと5ヶ月なんだぁーー(汗
    年々早く感じますが、、、その分 早めに会えた気分で良しとしますわ(笑
    こちらも またお会いできるのが楽しみですぅ♪

    しりんちゃん、毎度!
    もう解ってるから 大丈夫!
    次回は 下で待っててあげるから(笑
    この場をもっていただける まくマクさんたちにホンマ感謝ですよねぇ~
    なんとも ステキな時間・・・そうなの♪
    ね、今年も行こうよぉーーー

  15. らにんちゃん、毎度!
    日本では全く会ったことないのに ハワイで毎年
    こうして ご一緒できる機会を作っていただけるって
    ホンマありがたいですわぁ♪
    ちょっと時期を 冬休みにして らにんスイーツや
    らにんプレートが食べたいなぁ~~~

    あわもりさん、毎度!
    ふふふっ♪
    それ以外にも ハワイと言えば!ってな ケーキやマラサダも
    もちろん みなさん持ち寄ってくださるんですがね~
    なんと言っても 手作りで この場でしか頂けないような・・・
    スペシャルです!!

Return Top