2009・hawaii

ハワイ旅をモーハで楽しむ。

Post-429

年末です。
ハワイのスーパーでは クリスマス用品いっぱいで
スーパー丸々 デコレーションな気分でしたが

日本に帰ってくると
スーパーは もうお正月用品があるじゃないですか!!

クリスマスとお正月では 1週間しかないのは分かってましたが
これほど 『年末!!!』を感じたのなんて、、、
タイムマシーンに乗ったかのような気分。大袈裟かぁっ!

今年のハワイ旅も とっても楽しく 充実してすごしました。
しかし 私のブログは今年もまた 長~~~く ひっぱりそうなんで
今回の旅、moana一味で登場させていただいたトコを
温かい記事のうちに リンク貼らせていただいときますね。

アロハテーブル A-GOGO  12月6日~13日の記事

セニョールフロッグス 12月17日くらいの記事から次から次へと、、、、

※そこでの「ヤッテル・・・」企画です。

イオラニ宮殿とハワイ王朝物語ツアー

モーハワイ動画「ホノマラ編」と・・・
すっごくヒマであればその前の動画も

モーハワイのおかげで ハワイの旅が何倍も楽しくなりました♪

ご一緒させていただいた みなさまも ありがとうございました!

 271 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 15 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 先日はとってもお世話になりました。ママのムームー姿にホレてしまったまくコ★です。
    モーハでつながった輪は本当にスゴイですよね~・・・

    来年もお部屋で前夜祭ができるように頑張って新しいお仕事しま~す。

  2. 盛りだくさんのスケジュールですね。
    私は、モーハの企画に応募した経験ないのです。
    今度何か応募しようかな?

  3. なんやかんやで 「moanaママ」の文字を発見しては 読ませていただいてたよ~~!!
    てんこ盛り盛り盛りだくさん!♪!
    一緒にいたような気分にさえなったよ♪

  4. おかえり~
    今回もまたモーハツアー楽しみまくりだったね。
    その模様はじっくり楽しませてもらうね。

  5. ホンマにTOPの写真一緒だ~:emojiface_glad2:
    マメにチェックしてたつもりだったのに、いっぱい見損ねてました:emojisweat:貼ってもらったリンク↑で全部チェック完了~:emojihearts:

    どれもこれもみんなでワイワイ楽しそう♪

  6. いっぱい色々なことやってきたのですね
    動画にも出ていたし・・・:emojiface_glad2:
    いつも企画を楽しい企画を思いつくのに感心
    どうも発想が貧困で何もできないのよね:emojiface_thinks:

  7. おおぉ・・・、これから旅の記事の始まりですね・・・。
    しかし、沢山の所を、回ってたんやぁ・・・。
    ゆっく~り、たっぷ~り・・・、楽しみにしてま~っす・・・。(笑)

  8. 滞在中は本当にお世話になりました:emojiface_glad:
    本当に楽しいハワイに感激です:emojispark:ありがとうございました:emoji!:
    泳げない男は、すっかりmoanaママのファンになってしまったようですよ:emojibulb:

  9. 記事ぜーんぶ見たよ。
    しり長にも見せたら 喜んでた:emojiface_glad2:
    去年moanaママ に会ってからというもの、:emojitv:でオセロが出ると…
    「あっ! モアナママのしゃべりだ:emojifinger_one:」と 2人で同時にいってるのよ~
    だって 目の前で漫才聞いてるみたいに 楽しかったもの。
    また ご一緒して 漫才聞きたいよなぁ。

  10. たいへんお世話になりました~

    moanaママ一味に入れて頂き、すっごい楽しませていただきました!

    少年の学校の予定に合わせた滞在だったんだけど・・・
    なななんと!少年のクラス、インフルエンザでず~っと学級閉鎖。このまま冬休みに突入します:emojiface_koma:
    こんなことなら、もうちょっといられたのに・・・・

    ステキなファミリーで、ステキなクリスマスを:emojixmastree:

  11. まくコ☆ちゃん、毎度!
    こちらこそぉ~~~
    とってもお世話になりました♪
    まくコ☆ちゃんの気配りは 見習わなければならないトコがいっぱいです!
    ムームーねぇ~ ホントは電話しようかと思ったんだよ!
    お揃いで行こう!ってね♪
    またの機会があれば ぜひムームー一味にご参加を!!

    tiさん、毎度!
    帰ってから、、、みんなに「ハワイで何してたの?」って聞かれることが多くて
    いったい私は何をしてたんだろう??ってことで
    まとめておいたの。
    でも 私が応募したのはイオラニツアーだけなのよ。

  12. chabinちゃん、毎度!
    いつも待ち合わせは オフィスになるからね~
    どしても(?)いろんなトコに出没してしまうのです。
    いやいや、、、決して出たがりのおばちゃんな訳では、、、?
    茶瓶ちゃんのオフィスデビューも楽しみなんだよぉ~~~

    らにんちゃん、毎度!
    モーハがなけりゃ これほどハワイを楽しめてないだろなぁ~
    基本、予定が無いからね。 ついつい、、、
    モーハを遊び場にしてしまってるかぁ??

  13. tomokoさん、毎度!
    オフィスに入ったら 先ず!だよね。
    私も 何処に登場してるか分からなくてね(涙
    教えてもらって、忘れないように、自分用だったりしてぇ~

    ハイチュウさん、毎度!
    動画、、、、あれもホントは 動画なはずじゃなかったのよ!!
    もちろん、私の企画じゃないですよぉ~~
    やっぱり 編集長のおかげ??
    いやぁ、、、、さすがにあの動画は 勘弁してほしかったんだけど(号泣

  14. たかやんさん、毎度!
    毎日が忙しすぎて 帰って写真見ても
    毎晩の宴会の写真しかなかったり・・・?
    ハワイでも飲みまくってたんだけど 
    部屋で宴会ばかりで ハワイブログになるんだろうか、、、ぷぷっ!

    気絶する女ちゃん、毎度!
    すっかり 「泳げない女」と合体してしまったんだけどぉ~~(笑
    こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!!
    来年は たこやきパーティーだっけ??
    また 盛り上がろうねぇ~~

  15. しりんちゃん、毎度!
    今回も。。。少年くんが 私の大阪弁にハマってたわよ!
    一人でしゃべって一人でつっこんでるしね(笑
    でもでも!!記事の中の私のおしゃべりは もっとキレイな大阪弁だからねっ!
    来年は しりんもココに参加するのよぉ!!

    少年母ちゃん、毎度!
    いやぁ~~~ こちらこそ。 いっぱい ありがとう!
    母がいたから 行動的に遊べたと思うよ!
    私、こう見えて ひきこもりだし。。。(笑
    少年にも とってもお世話になりっぱなしだったし♪
    あらあら、、、少年くんはインフルじゃないよね?
    今年も残り少なくなりましたが、、、体調崩さんように!
    また 遊ぼうね!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top