2009・hawaii

ホノマラ当日 2009・マラソンゴール編

Post-581

先日発表されました マク夫さん・まくコ☆ちゃんの
今年はホノマラ参加できないよ(涙」 宣言!!
なんとも 残念ですが・・・・

来年はきっと 参加してくれることを
心待ちにして・・・・昨年のホノマラゴールをお伝えしましょう♪

昨年は 12月だというのに お天気が良く
前回、前々回の大雨がウソのように
冬でも常夏? ようなハワイを楽しめました。

でもでも マラソンを走ってる人にとっては
お天気の暑さが辛くもなります・・・

お日様が上がってしまわないうちに、、、
スタートして 4時間たてば まだ9時です!

そこにやはり モーハ・ホノマラチームのエース!
マク夫さんが帰ってきました。

さっすが フルマラソンを走ったあとも 足取り軽やかです♪

10時をまわると

    
molohaちゃんがチャーハンくんに先導されたり 少年も帰ってきました。

ホノマラ名物? いろんなコスチュームを着たランナーたちも
ぞくぞくと・・・

この後 すっかりお日様が真上に上がってからダンナは戻ってきましたが・・・

お疲れ編集長は すでにこの場には居ませんでした。。。。

マク夫さんのブログ の moanaサンタの激写!!

編集長の男前顔ですが・・・お疲れなようで、、、小さくしときます(笑

                               ハワイ時間 2009.12.13
午前9時ごろ~

今年はマク夫さんのこの姿も見れなくて
まくコ☆ちゃんのキュートなサンタガールも見れないと思うと・・・

なぜか私が不安。。。。

 324 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 15 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あら~今年はチョッピリ寂しいホノマラですね~
    理由は存じ上げませんが・・・
    とにかく連日ハワイ便は満席状態なんですわ!
    なんでこんなに毎日たくさんの方が行くの?
    って感じです。。。
    ホノマラの時なんてそれこそ1年前から予約でしょ?
    世の中の不景気って本当なの~~

    しかしmoanaサンタお似合い~~:emojiface_settledown:
    でもこれ・・・走ったら暑くないのかな?

    でももうすぐやん!!

    ところで「Q10」の健くん・・・めちゃ可愛いやんね~:emojiheart:

  2. マクまく亭で前夜祭をしてパワーをつけて盛りあがって
    マラソンへウォークへ応援へが恒例になっていたので
    マク夫さんまくコ☆ちゃんが参加しないなんて
    寂しいを通り越して不安さえも感じてしまいますよね
    今年はちょっぴり静かなホノマラになりそうですね
    でも選手の皆さんはもちろん応援隊も頑張って
    適度なお天気に恵まれてよいコンディションになりますよう
    moanaママさんが肉離れしませんよう:emojiface_bee:

  3. あと49日。今年もこのくらい天候に恵まれたら良いのですが…
    ランナーも大変だけど、走らない人も大変ですね!編集長の疲労感が一枚の写真ににじみ出てます。
    今年は、マクまく夫妻が不参加なので、ちょっと寂しいですね(涙)moanaちゃんのウォークはババさんに委ねるのですか?

  4. 残念だね~。
    今年はmoanaマが盛り上げるしかない!!
    まくコちゃんの代わりにサンタ着る(笑)?

  5. そうなんだってね~~
    残念だよね
    不安になる気持ちわかるような気もするよ~
    でも 吹き飛ばして
    moanaマンマがサンタ着ちゃって~!!
    くりあちゃん ナイスアイディ~~ア!!

  6. このゴールのノボリを見たときの感動もう一度味わいたいな。
    もう走ること出来ないから代わりに頑張って来てくださいませ。

    そうそう、大人の事情だから仕方ないけど、走らないんだってね。
    なんだかちょっぴり気が抜けたコーラみたいだけど
    ママさん代わりに頑張って来てねぇ~
    もちろん応援(笑)

  7. そうなのね…マラソンのエースと サンタガールズ美女隊が行けないのか:emojiface_koma:
    それじゃあ やっぱり 今年は親子サンタで歩いて~
    応援隊もやって~ ってな感じでどうで症:emojisweat:
    ワタシは、来年または、再来年めざして がんばりまっす:emojigoo: そんときは しり次と走るかな

  8. そうだよね~、ちょっと寂しいね。
    レフアも大人の事情(爆)で、歩けないから
    moanaちゃんに付き合ってあげれないし・・・。
    ここで、サンタガールの募集する~?

  9. いやぁ~決して軽い足取りではなかったんです、フラフラですわぁ
    そしてみなさん ありがとうございます。
    ママさん 僕らの代わりに盛り上げてね・・・・・
    来年はいけるようにがんばるよ・・・・・

  10. う~~ん
    どうなる今年のモーハ隊:emojiface_coldsweat:
    moanaママさんの力走(力歩)に期待します:emojigoo:

  11. kahalaさん、毎度!
    みなさん大人の事情があるんですよねぇ・・・
    そういううちも、、、、
    そっ!そっ! 12月なんて連日 満席状態なのよーーー
    多分、機体が小さくなったからぁ?
    座席が少ないんでしょ? 毎年 ホノマラには大抵 臨時便もでるんだけど
    今年はどうなんだろ?
    旅行会社のキャンセル料発生のころからまた空席がでるんだろうけど
    そんな賭けしてハラハラしたくないからねぇ~
    moanaサンタさんね。
    ノースリーブにマント姿なんで 暑さは大丈夫みたいよ。
    朝の寒さのほうが心配なのよ!
    ポンチョやらゴミ袋かぶったりして 寒さ対策してんのよ~
    ところで・・・・
    嫁に手玉に取られた感の彼より 断然 健くんよ♪♪
    妄想では 私がAKBやねんから(笑!!

    ハイチュウさん、毎度!
    まずは マクまく亭での盛り上がりがナイとなると
    パワーが半減しますよねぇ(涙
    そうなんです、、、、淋しさより そのパワー不足を
    乗り越えれるか? 不安要素満点ですの・・・
    今年は 早めに整骨院へ行って 体調を整えようか?
    と、すでに歩くリハビリは諦めモードですし、、、
    お天気だけでも 良くなる事を願いますわぁ。

  12. 気絶する女ちゃん、毎度!
    今年は応援隊を見つけて下さいね♪
    気絶ちゃんと泳げない君のゴールも待ってますよ!!
    この時の編集長は毎日の動画取材とべし本取材で
    それでなくても疲れてたんやろね・・・moanaはイタズラ好きやけど(笑
    そっ!
    頼りになるかは別として(爆) 昨年も歩いてるし
    ババに委ねますわぁ~~

    あくりあちゃん、毎度!
    それでなくても「30分も歩いた」私が
    盛り上げれるのでしょうか・・・・?
    走ったり歩いたりしてきた方々より 数倍ヘコたれてるんやけど、、、、
    サ、サ、サンターーーーー?!
    日本の昔の郵便ポストの仮装と間違われます。

  13. chabinちゃん、毎度!
    残念すぎるよねぇ~~ モーハ・ホノマラのエースの欠場だよ(涙
    その分、みんなの応援も頑張って 盛り上げる??
    でもでも・・・「30分も歩いた」後なんだよ??
    それ以上「歩いて」公園まで来て 口数が少ないんだよ。
    私にそんな大役が務まるのかぁ??
    まくコ☆ちゃんのサンタガールはキュートだけど
    私?? サンタばばぁーだよ?
    いや・・・・サンタじゃなくて 赤いポストなんだって!

    lei-moanaさん、毎度!
    このノボリが見に入ると 走ってきた今までを思い出して
    ジーーンと来ちゃうんだろなぁ~
    気の抜けたコーラ!! 
    確かにねぇ~~ でも私はコーラが飲めないから(笑
    ぬるいビールとでも言いましょうか?
    来年までお預け状態ですね。。。
    私の応援なんて モノ足りんでしょうが 頑張って応援してみましょう♪

  14. しりんちゃん、毎度!
    ホノマラと言えば! のお二人の欠場は 淋しいですよね。
    残念ながら おそらく私サイズのサンタ衣装はないだろなぁ(爆!
    ババに着てもらったら だるまみたいだろうし・・・
    来年?再来年??
    うちも今年 現場に行ってmoanaをその気にさせようと思ってんだけどぉ~
    しり長ちゃんも走ったんだよ!
    ってのが 一番やる気を起こすんだよねぇーーー♪♪

    レフアさん、毎度!
    寂しいよね。。。
    前夜祭も打上げにも居ないんだよーーー!
    私達で盛り上げようね!!
    そっ、私も大人の事情で歩かないんだけど(笑
    あとの病院代がかかってしかたないしねぇ~~
    私じゃサンタにはなれんから ぜひぜひ 募集したいわぁ~♪

  15. マク夫さん、毎度!
    いやいや・・・ どこから見てても フルマラソンを走ってきた
    お疲れは 感じませんでしたよ!!
    走っても歩いてもない私は この場にジッとしてましたが
    マク夫さんは みなさんの応援に駆け回ってましたし!
    うぅぅぅ、、、そんな応援 出来ないよなぁ~~
    盛り上がるかなぁ・・・・ちょー不安。。。

    コゲメシさん、毎度!
    もちろん、応援隊長は おかみさんですよ!
    モーハの旗も しっかり準備してくださいね♪
    公園内 水族館前を陣取っておきます。
    ピクニック気分のお食事は・・・・なんとか考えなくては!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top