2009・hawaii

定休日じゃないぞ!リベンジだ!

Post-512

滞在8日目。

ハワイ滞在5日に行った『Wet’n Wild Hawaii』へ
定休日じゃない事を確認して リベンジです。

私は「基本」泳げないからね。
moanaと少年くんと2人で楽しんでもらうことにしました。

がぁ!!!

この2人だと 1つの浮き輪の重さが軽すぎて体重がクリアできない
とのことで、、、急遽、母にお願いです。

おぉぉぉ~~ セクシーな母の姿を捉えたかったかったのにぃ~~
残念。 次に期待?

あまりにもセクシーすぎて、、、ナイショにしときます。

顔から突っ込む?感じなので・・・若いお二人に。

お腹も空いてきました。

あまり期待せず「てりやきバーガー」を頼みましたが
美味しかったんですよねぇ~~

そしてここでは・・・・

21オーバーだよって事だけど どうみても
「飲んだぞ!!」の証? ってか

もちろん、飲んじゃうと 絶叫スライダーはNGです。

毎日プールに入ってるし 大きいプールは開放感もBigでしょ!
人見知りの2人ですが、、、 すっかり 良さげ?な雰囲気を
どこでも飲んだくれの 私と母は 微笑ましく見ておりました。。。。。

                            ハワイ時間 2009.12.11
到着 午前10時半ごろ~

改めて・・・・
チケット頂いて ありがとうございました♪
すっかりハマってしまって 次回からも絶対行くと言っとります!
海だらけのハワイで プール?と思いましたが
ココは ホンマ 楽しかったです!!

 549 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. むむむ・・・将来義理の息子かな?ww

    しかし、プール(水辺)で飲むアルクホールは、うまし:emojichoki:

  2. あはは・・・:emojiface_glad2:私もこうさんと同じこと考えちゃった:emojiface_bee:
    浮き輪に乗るのは軽い方の体重制限があるなんていいわ~♪

  3. へえ・・・21歳以上という意味なんですか?
    なんかおもしろい:emojiface_glad:
    私もハワイでは水着になりますけど・・・
    やはりセクシー?すぎてNGです。

  4. 縁あって私も初挑戦!ハワイでプール?って感じだけどはまります!!大人も子供も泳げなくとも楽しめます、本当に。
    是非今年は絶叫系にママもチャレンジしてください(^O^)泳げなくても大丈夫ですよ~

  5. 長島スパーランドより楽しそうじゃ~ん(←基本が長島だなんて・・比べるなっつーの!?)
    いい関係を築けたねぇ~♪
    大人二人飲んだくれ 幸せだがね~!

  6. ママ!その写真、早く消去してっ!
    危険~:emojiface_coldsweat2:

    少年、婿養子にもらってくださいな:emojiheart:

    そして、少年・・・でかい・・・・
    ゴリラ?

  7. ここって昔は名前が違ってたとこですか。
    なんて言ったっけ。。。
    確かウォーターアドベンチャーとか何とか。
    一度行ってみたかったんですよね。
    次回行ってみたいなぁ。

  8. なんだか楽しそう!高校の体育で死ぬほど泳がされて一気に嫌いになりましたが最近また海やプールに行きたくなってます。

  9. モ、モザイクが・・・
    セクシー母さんはNG?
    なんだよ~~

    ヨッ!お似合いのお二人さんだねぇ~
    少年もこうやってみるといい体格しとるのね。
    しっかし、moana嬢セクシーじゃん~
    ちゃんとくびれてるし・・

  10. まあ~楽しそう!
    でも、この存在は伝えないでおこう・・・→:emojiface_small:
    えへへ・・

  11. こう(29)さん、毎度!
    初々しくて 微笑ましいでしょ~~♪
    私もこんな時代があったのでしょうか・・・?
    今はすっかり アルコールが沁みこんでますけどっ(爆!

    ハイチュウさん、毎度!
    こんなすばらしい少年は見たことないですから
    勿体ないですよ!
    浮き輪。。。私なら 一人でも大丈夫なようですよ~(笑

  12. マウロアさん、毎度!
    ビールを頼むと クルッと巻かれました。
    アルコールOKの年齢ですけど どうみてもおばちゃんなのに
    ちょっと嬉しかったりしてぇ♪
    私は久しぶりに 水着になりましたよ!
    どこからみても トドの昼寝ですけどねぇ

    気絶する女ちゃん、毎度!
    楽しかったっでしょ~~~
    12月はご一緒しましょう♪
    う~~ん、、、結局、私は水に濡れてませんわ!
    絶叫なんて・・・すべり下りてきたら 誰か分からなくなってしまいます(涙

  13. chabinちゃん、毎度!
    おぉ~~長島のジャンボ海水プールは行ったことないのよ!
    ってか。。。絶叫滑り台が多すぎて
    ビビッてしまうますよ!
    私は 全く濡れてませんけどねぇ~~

    少年母さん、毎度!
    ん??
    これくらいなら 大丈夫でしょ~~♪
    あんなのも こんなのもあったけど?(笑
    あぁ~~私が カメラのメモリを忘れてたのが幸い?
    内臓メモリで少なかったけど 厳選してベストショットばっかりだし!
    少年、かっちょイイよねぇ~
    moanaにはもったいないよ!

  14. lei-moanaさん、毎度!
    そうです! 名前が変わったトコです!
    ココは moanaちゃん、絶対お気に入りになりますよ~
    ってか、大人のほうが 楽しめるかも?です。
    ハワイでプールも侮ってはいけません!
    ぜひ、行ってみてください♪

    あわもりさん、毎度!
    見てるだけで 楽しいんですよねぇ~
    日本のプールほど混んでないんで 次から次に絶叫です! 
    私はほぼ 泳げないので・・・キライというより
    怖いんですよねぇ~~これも 見かけによらず?!です。

  15. ラニ子やん、毎度!
    いやぁ~すっごく 可愛いのよ♪
    でも お年頃なんで りょっぴりモザイクってみたの(笑
    なんとも エエ雰囲気で遊んでたよ~
    ニタニタしながら 見てたけど。。。あっ!
    飲みすぎてただけかぁ?!

    まゆりんさん、毎度!
    ここは絶対 ハマります。
    子供にとったら ハワイはココで充分じゃないかと・・・
    大人も楽しめるけどねぇ~
    一度行ったら 定番になるのは確実よ♪

  16. お気に入りの場所になってよかったです:emojiheartsmall::emojiheartsmall:
    ちょっと遠いんだけれどね。 

    今年はハワイで会えるかも!! ですよ!

  17. Naomiさん、毎度!
    ホントにありがとうでしたぁ~
    多分、こんなことがないと 行ってなかったかも~~?なんで
    感謝感激ですわぁ♪

    ってことは・・・今年はご一緒に♪ 行きましょーーー!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top