2009・hawaii

シティーライツの後・・・

Post-448

シティーライツもある程度楽しんで
お腹も空いてきたので カイムキ方面まで夕食に行きました。

TOP写真の 中華料理です。

が!!!!!! 写真を撮るのを まったく忘れてました(号泣

確か 頼んだのは・・・・
定番メニューのチャーハンや酢豚だったような。。。。

やっぱり 写真は撮っとかなきゃ いけなかったですね。
何を食べたか すっかり忘れてしまいました。
(チャーハンもオイスターの炒め物も美味しかった記憶があるんだけど・・・・)

それに、ここでは りかちゃん&ミノルくん
ご馳走になってしまいました♪ ありがとねぇ~~

美味しかったんで 次回また行って 写真撮ってこよう!

ここでのこぼれ話・・・・

中華料理の前に「Big City DINER」に行ったんです。

しかし、やはり混んでまして(涙
最初は「待つ!」といって 待ってましたが・・・
5分も待たない間に 「やぁ~~めた」ってことになり
お隣の中華料理になったのです。

私も混んだお店で待つのは 苦手ですが
人ごみも、混んだお店で待つのもイヤな人がいて 良かったのかも??

ハワイ時間 2009.12.5
午後8時半ごろ

 400 total views,  3 views today

Return Top