ゆかいな仲間

いたずら

Post-562

暑い! 9月も後半だというのに 暑い!!
明日は雨かな? その後は涼しくなるらしいが、、、

空はなんとなぁ~く 秋の雲だし
スーパーに行くと 秋の野菜や果物が並んでるもんなぁ~

で、すっかり 「梨」になりきった メリーさん。

もう12歳でばぁちゃんネコだから
イタズラされても すましてるんだよなぁ~

かと思うと
ちびっ子ニャンコみたいに
何かを追い掛け回してることもあったり・・・

エアコン嫌いなのか
この夏は エアコンの効いた部屋からは出て行って
ベランダで日光浴したり
熱くなった冷蔵庫にピッタリくっついてたり、、、

自分のお気に入りの場所を探してるんだよなぁ~

最近の定位置は
扇風機のスイッチ?のあたりに顔を乗せて 寝てる。
扇風機が回る 微妙~~~な振動が 心地イイみたい♪

たまに、スイッチを押してしまって すげぇー勢いで
回りだすと ビクッってなってるけどね。

こちら マリーちゃん。

マリーさんのお気に入り「炊飯ジャー」を買い替えてから
どうも 座り心地が悪いのか 炊飯ジャーには乗らなくなったけど

こちらも座りにくそうなんだけど、、、、
座椅子に人が座ってないと 自分の重みで落ちてしまう。
私が座ったら座ったで 邪魔そうな顔するから
私が 座椅子の端っこで 気ぃ使って座らんなアカンのかぁ~~

太郎ちゃんが居なくなってから すごく甘えたになった2匹。

う~~ん!
やっぱりワンコが欲しいぞーーー

この同居ネコたちが 仲良くなってくれればイイが・・・・

前は 太郎ちゃんが居て ニャンコが後で同居したからなぁ
ニャンコたちの輪にワンコが入るのは??
難しいかなぁ、、、、

 246 total views,  3 views today

Return Top