2009・hawaii

みつけた!確かにドール♪

Post-561

やっぱり行ってたのです。

写真をさがしても なかなか見つからず、、、
2週間滞在の写真に埋もれて 1枚ありました。

molohaちゃんの写真と 大量の買い物も証拠だけど
確かに ドールには寄ってました。

いつも寄ってるし・・・
毎回、同じ写真があっても・・・
と、撮ってないつもりでしたが やはり日記代わりですもんね。
移動するたびに写真を撮っておかないと!!
(内容は忘れてる事がおおいですけど(汗)

molohaちゃんは バッサりと ノースへの記事も省略してたの?

私は ノースだけで5こ?6こ?も引っぱっちゃったけど(爆!

もう1つの写真は、、、

ノースからの帰り道。
ドールにも寄って お買い物も済ませて・・・・

みなさんお疲れモード・・・・

私は明日 走りも歩きもしないしね。

ゆっくりお休み下さいませぇ~~~

ハワイ時間 2009.12.12
午後4時ごろ~

 226 total views,  3 views today

Return Top