ハワイもの

アロハなバッグ♪ moanaの。

DSCN2205

またサボり癖。。。。

気がついたら すっかり夏休みに突入してるし(汗

ヤバッ!! 次のハワイ旅が始まりそうだけど、、、、
旅の支度がてんやわんやで~~~頭がパニック状態(@_@;)

早めに2012年ハワイ旅も進めなきゃだけどぉ~~

それは・・・・
2011年の12月。

いつものように ホノマラ時期のハワイ入りで
「デザインが決まったら 連絡するからね!」

なんて 言っておいて
荷物になるのに ハワイで買った生地まで持って帰ってもらい
ダラダラと、、、、1年半以上!!!

moanaとしては 携帯とハンカチくらいが入るポーチが欲しかったようで、

そのうち パカパカのガラ携がスマホになり・・・

小学生だったmoanaも中学生になり 持ち歩く小物も増え・・・・

パーチよりもポシェットで肩掛けのほうがエエんじゃないか?

と、思うようになり・・・・

ほぉ~~~ら! なかなか決まらない!!

のは、いつもの事。

そのうち、、、、

スマホのケースをプレゼントしてくれたら
やっとイメージが湧いたのか

moana 「やっぱり ポシェットも要るわ。」

ってことで ホント、長々とお待たせしてしまったikamちゃんにまず連絡。

バッグ職人さんが 丁寧に可愛く仕上げてくださった
ポシェットとスマホケース♪♪

DSCN6580

日頃から イメ○ダ婦人かっ!!!

ってくらい バッグと靴が大好きなmoanaは
よ~~くよく考えたら こういうポシェットは持ってなかったのです。

必要最小限のモノだけ持てるし
しかも、ポシェットってのは両手が空く。

リュックみたいにかさ張らないのも嬉しいようで・・・・

これからは ポシェットのコレクションが増えるかもね☆彡

ikamちゃん、バッグ職人さん、ホ~~ント ありがとうございました(^з^)-☆

 287 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 待ったよ~(笑)
    こうやって2つ並べるとかわいいねぇ~
    何よりも、もあちゃんが気に入ってくれてるのが嬉しいよ!
    また布買ってくるんだろうね~
    楽しみ。

  2. なんと可愛いバッグ
    これはmoanaちゃんもお友だちに自慢でしょう!
    ikamさんすごいです
    まさに職人、手芸の全く出来ない私には
    ありえな~~~い技です。(笑)

  3. アバター
    By 気絶する女

    お~お、やっと出来たんですね!!
    かわいい♪
    生地で見るのと、バックになったので、随分感じが変わりますね。
    このピンクは、moanaちゃんだから許される??でも、こんなかわいらしいの、私も欲しい~
    今年こそ、絶対布買ってくるんだぁ~って、思います。

  4. ハイチュウさ~ん!作っているのはikamじゃないですぅ・・・
    同じく手芸はまったくもって出来ません(笑)
    バック職人が1つ1つ作っています。

  5. ikamちゃん、毎度!
    ほ~~んとに 長らくお待たせしてしまいましたね(汗
    生地からは想像もできなかったほど
    可愛く仕上げてもらって とってもお気に入りになったようですよ~
    中学生になると 色の好みも変わるのかと思いきや
    やっぱり ピンク色は外せないみたいだしね!
    また 次回の生地の仕入れが楽しみだよ♪

    ハイチュウさん、毎度!
    ↑ ↑ ikamちゃんのおっしゃるように
    作品はバッグ職人さんなんですよー
    ikamちゃんが仲介していただいて、生地を先に預かってもらってたのです。
    ホント、職人技でしょ!
    すっごく丁寧に作ってくださってるのがよ~~くわかって
    使うのも勿体ないですが、もちろん自慢して持ち歩いてますのよ☆彡

  6. 気絶ちゃん、毎度!
    プププッ! ホント、やっとなんです・・・・
    生地だけ預けて、ご迷惑だよね、、、
    でしょ!でしょ~~!
    この生地が こんなにも素敵に変身したって感じよね!
    気絶ちゃんでも こんなピンクはお似合いよ♪
    ぜひ、ほのまちゃんとお揃いで!!ってのはどう??
    生地を選ぶのも楽しいわよぉ~~♪

    ikamちゃん、毎度毎度!
    仲介してくれてるのも 感謝、感謝です!
    ikamちゃんが 預かった人それぞれの好みをしっかり伝えてくれてるってのも
    職人技の1つよ♪ ありがとっ

  7. アバター
    By バック職人

    moanaママさま

    この度は ご注文いただきまして
    誠に誠にありがとうございましたm(__)m

    お嬢様共々 お気に召していただき
    とても嬉しいです(#^.^#)
    そして 可愛ゆくアップしていただき
    重ね重ね お礼申し上げますm(__)m

    これからも 心を込めて作製し続けてまいります(#^.^#)
    どうぞ よろしくお願いいたしますm(__)m

  8. ikamさん、そうなんですね
    同じように手芸がダメと聞いて、一人ほくそ笑んでいます。
    同士がいて嬉しい~安心、ヤッター(笑)

    でもこんな素敵なバッグを作ってくださるお知り合いがいて
    それはそれでまた羨ましい~!と思ってしまったのですが

  9. バッグ職人さん、こんにちは!
    いやぁ~~こちらこそ ありがとうございました。
    私の性格上、生地を買った時点で
    満足してしまって(汗
    もっと早くにお願いすればよかったと後悔しております。
    娘もすっかりお気に入りで
    母娘 共々、自慢気に持ち歩いて宣伝しております♪

    こちらこそ これからもよろしくお願いします☆彡

    ハイチュウさん、毎度!
    私もねぇ・・・手芸と言うより
    リボンレイ専門なんですよ。 キルトも無理だし
    こんな素敵なバッグだって 絶対無理なのよ。
    最近は 針に糸を通すのが・・・・ね(涙

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top