2009・hawaii

DHMGのブルーベリー・スコーン

Post-563

寒い!! なんだ この天気は?!
急に寒いやんかぁ~~

仕事用ビーサンを履き替えるタイミングが分からず
今日も仕事用ビーサンを履いて出勤してしまった(笑

ん~~この週末は 衣替えかぁ?
いや・・・絶対 また暑くなるはず?!(ちょっと期待。)

さて、ハワイ旅の続きね。

ノースからお部屋に戻ってきて、、、

今朝、KCCがあったのに すっかり二日酔いだろう私は
早起きは断念して コンベンションセンターへ
ゼッケンのピックアップ(試食・試飲し放題)に向かいました。

その前に早起きして KCCへGOしてくれた なんとも優しい
molohaちゃんから ブツを受け取りに行きました!


時間が経ってくたびれかけたBOXをそーーっと開けるmolohaちゃん。

おぉぉぉ~~
ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル
ブルーベリースコーンの大量買い♪♪

こんなにガッツリ詰め込まれても 美味しさに変わりはなくぅ~~

みんなで分けて 頂きました♪

甘いものでも 飲めてしまう私には
ちょうどいい 酒の肴なんですよねぇ。

こういう時も 同じ長屋にいてると 楽チンなんだよなぁ

ありがとねぇ~~

ハワイ時間 2009.12.12
午後5時すぎ

 395 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. なんとも、楽しそうなハワイ滞在:emojiheartsmall:
    ブルーベリースコーン、まだ未経験:emojiface_koma:
    リベンジするところばかりです・・・

    一昨日は31度、今日は18度・・・
    すごい差!
    あの長い暑い夏の中にいると、
    もしかして、寒くならないんじゃないの?なんて、馬鹿なこと
    言ってましたが・・・やっぱり寒くなるのね:emojiface_koma:

  2. あっ・・・
    これに関してはコメント控えた方がいいのかなぁ~?
    とか思いつつ書いちゃうけど
    わしには甘過ぎて・・だったんだよね。。

    でも、molohaちゃんは優しいねぇ~
    長屋はいいな・・便利でヽ(^o^)丿
    そして、夜もまた楽し。。

  3. 美味しそう~と思ったですが
    ラニ子さんのコメントでは何だかとても甘そうですね
    これをアテにも飲めちゃうなんて、やるぅ:emojiface_glad2:
    同じ長屋はいいですよね
    ワイワイお互いの部屋を行き来して、楽しそう:emojiface_settledown:

  4. なんか、間違い探しのように1個違うのが入ってるね。
    誰のお口に入ったのかな?
    で、moanaママは何個食べたの~?

  5. これいつだったかブログにアップしたことあります。
    ボクには一つで十分かなぁ。
    それ以上食したら悪い印象になりそうってな感じでした。

    甘いもんでもイケちゃうんですね。
    その時はウイスキーなのかなぁ。
    もしかしてビールじゃないですよね?
    え、マジですかぁ~

  6. 私もこれでお酒飲めます(笑)今年は週末限定のバナナも食べてみたい!

  7. マウロアさん、毎度!
    私もねぇ~ DHMGでプレートランチが食べたいんだけど
    KCC帰りの寄ると お腹いっぱいでスコーンをお持ち帰りが精一杯なのよ。
    いろいろ食べてみたいなぁ~
    昨日も暑かったですよーー!
    まだまだ衣替えは出来そうにないですわぁ

    ラニ子やん、毎度!
    確かになぁ~ 甘いよね。 でもなんだろ?
    クリームチーズなのか? エエ酒の肴になるんよねぇ~
    ホント、みなさんエエ人ばかりで、、、
    はちみつとかも頼んじゃったしね(汗
    長屋やと お醤油とかも借りにいけるしな(笑
    いつでも宴会できるしなぁ~~~

  8. ハイチュウさん、毎度!
    見た目より 甘いと思います。うん。。。。
    日本ではなかなか食べないスコーンを肴になんでね。
    この際、甘さ気にせず、芋焼酎濃い目で!
    う~~ん、長屋はボールや鍋も借りに行きましたわ(笑

    レフアさん、毎度!
    くふふっ・・・・分かった??
    そう! 私が頂きました。おまけ。
    それと ブルーベリーを1個で充分 飲めますよぉーー

  9. lei-moanaさん、毎度!
    みんなで分けたので 多分、お一人さま1コでした。
    大きさも 甘さも 結構デカイんですよね。
    チョコレートなんかを酒の肴にする気分ですよ♪
    大福でも飲めるし・・・生クリームのケーキでもOKです!
    もちろん、焼酎で ガンガン!!ね。

    あわもりさん、毎度!
    おぉぉ~~~ 嬉しいですわぁ~
    甘いもので、いけますよね??
    ポッキー感覚? 
    あっ!この間違い探しのようなのが「バナナ」だったはず!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top