わたくしごと

カムバック! キャメラァ~~~!

Post-550

夢のような 関東上陸から帰ってきまして
現実は バタバタとしております。

明後日 moanaは宿題提出の登校日なのに、、、

絵日記は東京での思い出を書きたいが為に後回しで、

毎年の「絵」のほうも 海の絵を描きたかったんだが
海に行ったのが 上京2日前だったので
これも 後回し。

恒例の「貯金箱」の材料が 在庫切れで、
入荷待ち商品が来たのが 上京中。
なので これもまだ製作中・・・・・

ここにきて すべての課題が重なり 本人もちょっとパニック!!

私のほうは 月曜日 会社に出勤したはイイが
な、な、なんと! 会社のサーバーが故障!!!

貯まった仕事も出来ず 復旧に丸2日。
PCが出来ないと ほ~~んと 開店休業状態なのよねぇ~

その間に また例の30周年イベントに突撃♪♪
せっかく神宮花火の写真もなくなったし、、、
ここでリベンジ! しっかり 目に焼き付けてぇーーーーー!

と、帰り道、、、、、

「カメラが見つかったよ~~♪」との連絡!!

やったぁーーーーーー!!!

ってことで、、、、
みなさま ご心配おかけしました。
せっかくの思い出が パーになったかと
飲んだくれの私が撮った写真より 数倍ステキな写真を送っていただけたし

ホント、関東上陸時も帰ってからも お騒がせして
ご迷惑おかけしっぱなしで、申し訳なく。。。。。

さらに
ありがとうを何度言っても足りないくらい

ホンマ、
ありがとうござしました

 226 total views,  3 views today

Return Top