おいし~い?!・日本

☆ KIANU ☆

Post-1029もうどれくらい続いてるのでしょうか・・・?
週末は毎月 恒例のオフ会でした。

どんどん仲間も増えてって
毎回『どこで』集まっても盛り上がることは間違いないんで
同じトコで集合してるんですが

『HANA』がなくなってから 新しいお店の開拓したり
『HANA』のスタッフのお店にそのまま 着いてって
ワガママ言って 飲んだくれたりと、、、、

しかし、今回 大問題でした。

どのお店も 先客・貸切が入っててNG!!

ってことで ハワイでも全く冒険しない私が
見たことも、行ったこともないお店を見つけてしまいました。

『KIANU』

場所が オフィス街ってこともあり
週末はお店を閉められてるのに 早速 ワガママ言って開けてもらい
突撃してしまいました。

冒険できない、こう見えても人見知りな私が「行こう!」と思ったのが
こちらへ電話したときの マスターさんの電話の応対が
すっごく気持ちよかったのです!! (上から目線ではないですよぉ~)

きっと、お料理も 飲み物もワガママ言ったんですが
快く承諾してくださり ワクワクして行けましたのよ♪

しかし・・・・行くまではやっぱり ドッキドキ!!

行ってみると、、、、

お電話で対応していただいた 通り お店の雰囲気もすっごく良く
マスターさんもイケメンで 気を使ってくださり
心地よい時間を 楽しく過ごすことができました!!

そんなお料理・・・・


【アボカドとマグロのカルパッチョ】


【マカロニサラダ】


【モチコチキン】 moanaは「これ好きぃぃ~」って3つ食べました。


【ガーリックシュリンプ】


パイナップルボートに入った【スペアリブ】


【ベーコンとパイナップルのピザ】 (おっ~酔ってきたなぁー食べた後だぞ(笑)

そして・・・・数日前 お誕生日を迎えた アニキの・・・・


バースデー・パンケーキ♪ フルーツもたっぷり!!


大きなお店じゃないけど お店の雰囲気は
押し付けないエエ雰囲気の ハワイアンなお店って感じ。


ランチもあるので 次回はランチでも行ってみたいなぁ~

いつもなら とっとと酔っ払って
写真も中途半端に撮ってたり撮ってなかったりでしたが・・・

この日は どうしても酔っ払うわけには行かない予定が
次の日にあったので めずらしく写真が揃ってて UPできるわけです(笑

こちらのお店、今年4月にOPENしたばかりらしいのですが
また 仲間で集まれるお店のリストに1つ増えたことが嬉しいぃぃぃ~~
大阪には ハワイ~~なお店が少なくて また1つ増えたのが嬉しいぃぃぃ~
(来月はお世話になってる方がハワイアンなお店をOPENしますよ♪)

次回はマスターさんも交えて ハワイなトークで盛り上がりたいですねっ!

ありがとうございました♪

 398 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 祝、新規開拓:emojistar2:
    おぉ~、なんかステキなお店~:emojiheartsmall:
    マスターがイケメンってところがまたまた:emojigoood:(笑)
    ランチメニューにも興味あるしぃ~(17時までなんやぁ~)
    いつか行く機会が・・・あるかな、あるかなぁ~:emojimelody:

  2. 追記・・・
    勝手にリンクもらって帰ります:emojiface_delicious:

  3. 昨日も、ありがとうございました!
    いつも‘幹事さん’、大変やと思います…ありがとね:emojiface_cyu2:
    今回は、お店探しに苦労したんやね…ほんと、感謝です。
    いいお店やったし、マスターさんが柔らかくていい感じの人やったね~
    ハワイなお店が少ないので、是非頑張って欲しいです!
    次回も、楽しみさぁ~♪

  4. HANA なくなったんや~!(って今更?)
    1回だけやけど、友達と行ったことあってん。
    そうか~・・・
    で、KIANU 一瞬 キアヌと言えばリーブスかと・・・:emojiface_glad:
    いいところが見つかってよかったね!
    たまには冒険も悪くないよね。
    横浜は結構ハワイアンなお店があるけど、まだまだ未開拓やわ。ワールドポーターズのトコもまだ行ってないし~:emojisweat:

  5. 関西のオフ会はハワイアンなお店で盛り上がるんですねぇ~
    こっちはコテコテの座敷で盛り上がってます!
    真ん中の静岡辺りで合体オフ会ってのもあったら良いね。
    って言ってはみたものの、集まるだろうか。。。

    KIANUってお店はハワイ語じゃなさそうだけど
    キアヌ・リーブス似のマスターなのかなぁ~
    そんなことないだろうけど。。。:emojiface_koma:

  6. どのお料理もとても美味しそう
    それにお店の雰囲気もとても素敵ですね
    もう恒例の集まり、気の合うお仲間と会を重ねて楽しそう
    毎回、ハワイを始め色々なお話で盛り上がるのでしょうね
    楽しそう!

  7. おぉ、すごい、ちゃんと写真撮ってるやん!!
    いつも幹事ありがとう。
    今回はお店探しもあったりで、特に大変やったと思います。

    ここ、雰囲気もよくってマスターも感じの良い方で良かったねぇ~:emojiface_glad:
    イケメンやったし(笑)

    ほんま、大阪はハワイ~なお店が少ないし、嬉しいよね。
    これからも頑張って欲しいよね。

    昨日はいつに無く早い時間の帰宅にびっくりされました(笑)

  8. うぅ~ん、美味しそう♪素敵なお店が見つかって、良かったですね。お料理は、しっかりチェック出来たけど、素敵なイケメンマスターが見たかったなぁ…残念。次回、宜しくお願いします♪
    大阪のオフ会、毎月楽しそう!いつかお邪魔したいなぁ!!

  9. アバター
    By はわいこちゃん

    いつも連絡いただき年に1回か2回しか参加できなく心苦しく

    :emojiface_koma::emojiface_tear:思ってます・・(号泣)

    場所選び・・これは大変なことと思いますよ・・だって人数が多いんですもんね・・。

    ママだから出来る:emojichoki:

  10. あっき~さん、毎度!
    なかなかエエ店で ホッとした(テヘ。
    こう見えても 人見知りやからぁ~ 初めて行くとなると
    めっちゃ緊張してんって
    そうそう、イケメンマスターに更に緊張したけどねぇ♪
    行こう!行こう! 
    なた行こうなぁ~~☆彡

    追記・・・ありがとやんす!
    私も貰いますが もうちょっと整理しますわ(汗

    リリカメやん、毎度!
    いやぁ~こちらこそ、いつもありがとうです♪
    初めてのお店で 緊張してて リリカメやんのお顔見て
    ホッとしたんですよ。
    秘密結社みたいにこじんまりしてて エエ感じやったよね!!
    ホンマ、マスターもエエ人で・・・緊張が解けたら
    厚かましくなってしまってたわ!ハハッ!
    あっ、来月にはリリカメやんの庭あたりにハワイなカフェがオープンすんで
    また よろしくねぇ~~♪

  11. うさぎさん、毎度!
    そやねん。 HANAはオフ会だけやなく プライベートも
    よく行ってたから めっちゃ残念やってんけどなぁー
    ププッ! リーブスね。 どうもリーブスがハワイ語にしたみたいよ?

    キアヌ・リーヴスのプロフィールを参照すると・・・
    《名前の 「キアヌ」 はハワイ語で 「山からの涼風」 を意味し、
    「絶えず神の意識に集中する人」 という意味もある。》
    らしい。 
    へぇーーー!!!でしょ。
    横浜って ホンマ、ハワイア~ンなお店が多くって
    羨ましいよ~~
    って、実際 近くだと やっぱり なかなか行かんよね(汗

    lei-moanaさん、毎度!
    いや・・・そうでもナイんだけど、、、
    なんとな~くね。その方が 雰囲気が盛り上がるかと思って
    始めたんだけど 考えたら きっとどんな雰囲気でも
    ハワイ好きの仲間で集まれば 盛り上がりに欠けることはないんですよねぇ~
    いつか 合体オフ会♪ したいですよねぇー

    KIANUって・・・↑ ↑ うさぎさんに返信した通り♪
    リーブスのほうが ハワイ語に関係あるみたいですよ~~

  12. ハイチュウさん、毎度!
    最初は カフェメニューだけかと思ってたんですが
    アレコレ腕をふるって下さって ホント、美味しく頂けました♪
    こじんまりしてるんですが それがまた落ち着いて
    お話が盛り上がって 盛り上がって、、、
    少々 延長しましたが とってもイイ感じのお店でした。
    毎月集まってるのに 話って 尽きないんですよねぇ~

    aloaloさん、毎度!
    ププッ~~!! ね、ねっ!
    酔っぱらってないと けっこう写真撮ってんだよねぇ~~(笑
    いやいや・・・こちらこそ ありがとうです。
    こうして集まってもらえて 感謝してますよ~
    私は ただ ワガママ聞いてもらえる店を探してるだけやも~ん

    なかなかエエお店でしたよね。
    マスターもすごくエエ人で 安心しましたもん。
    そうそう! このまま 長く続いてくれることを願うわー

    でしょ、私の勝手なワガママで 早めの帰宅ってのも
    出来るようになった自分にビックリしたもん。
    以前なら 調子付いたら そのままハシゴしてたしねぇ。

  13. 気絶ちゃん、毎度!
    そっか!そっかぁーー!
    こう見えても 人見知りに内弁慶(?)なんで
    マスターに写真のお願いすることなんて すっかり忘れてたっ!
    お店もエエ雰囲気だったけど マスターも人の良さそうなのが
    にじみ出てるって感じのイケメンでしたよ♪
    ほのまちゃんも連れて ぜひ、お越しぃ~~~

    はわいこちゃん、毎度!
    いえいえ・・・
    お忙しいのが 分かってるのに 毎回しつこく誘うでしょ~
    気にいしないでね! 
    もし、年に1度でも 時間が合ってる時にお誘いできてないってのも淋しいしね。
    大阪のおばちゃんは 相手も気にせず 毎回 しつこく誘うのです(笑
    最近は 場所選びも 楽しく出来るようになったのよ。
    これも みなさんのおかげだし
    私が 冒険できるようになるのも みなさんにおだててもらってですよ!!
    ありがとうございます♪

  14. 今月は行けなくて残念でした またしつこく誘ってくださいね
    それまでにまた面白い話のネタを仕入れておきますわぁ・・・・・

  15. いつも幹事さんにご苦労かけます、
    楽しい時間ありがとうございまそ、
    なにげに友達っていいよね、ブログで知り合っただけだけと、優しさや癒しをもらえる、

    幸せの壷は、200万で販売ちゅう

    (富田林焼き 販売元 河内物産
    ローン有り金利10-1)

  16. マク夫さん、毎度!
    いえいえ・・・キングになったんですからぁ~
    お仕事、優先でね♪
    いつも大阪までの出張、感謝してます。
    はい! しつこく誘いますねぇ~~(笑
    オモロ話も期待してます!

    SADAさん、毎度!
    こちらこそ、いつもありがとうございます♪
    ホント、毎回 話が尽きませんよねぇ~
    ブログで知り合った仲間が 幼馴染より仲良くなったり
    いっぱいお話し合えたり ホント、かけがえのない仲間になりましたよね!

    では・・・とりあえず 壷を2個。
    あと、、、お金の貯まる石もオマケでつけて下さいね(爆!!

Return Top