おいし~い?!・日本

マグノってみた。

DSCN9951
阪急百貨店で期間限定でオープンしてた『マグノリアベーカリー』ね。

検索すると本日で終わってしまう限定ショップだったわ!
       (おシャレに≪ポップアップショップ≫と言うらしい)

終わっちまう情報で スンマセン。

まっ、表参道は 普通に営業しているらしいので・・・・

昨日、弟のお嫁ちゃん(義理の妹ですね)から LINEで

「マグノリアベーカリーに並んでます! 1時間半待ち! 要ります?」

とな。

う~~~ん、せっかくだし 流行りにノッておかなきゃね!

ってことで・・・・

私  「あっ!! 阪急?? 欲しい~~! ポップコーンは?」

と、さらに 同じく期間限定でオープンしてた

『ギャレットポップコーン ショップス』のポップコーンも?!

ド厚かましく 催促してみたも~~ん♪♪

 

しかぁ~~し、 1時間半も『マグノリアベーカリー』で並んだ後は

ポップコーンも売り切れてたんだってぇ~~

まっ、しかたないよね (← お願いしたのに 上から目線?)

 

で・・・

TOPの写真。

大切に持って帰ってきたのに 左の2つ、ひっくり返っちゃったんだってぇ~

もう少し、がっちりした容器にしてくれたらいいのにねぇ~

 

ひっくり返ったのは ホワイトデー限定の

 mag_0225_01

こんなの。 (HPより 引用させていただきました)

 

かんじんのお味は、、、、、

きっと、見たまんま!!!

アメリカァ~~ンな??

甘ぁ~~~~い、カップケーキでした。

トップのバタークリームが 甘くって スポンジの味が 分からなぁーーい!!

甘いモノでも 肴で飲めるけど
コレはちょっと・・・・過ぎる? かも?!

この3種類なら

一番右の チーズクリームにスポンジがキャロットってのが 美味しかったなっ♪

 

妹ちゃん、ありがとね!

 

☆ マグノリアベーカリー ☆

※ お味の感想は あくまでも ワガママなお口の私の勝手な思い過ごしですので あしからずっ!

 

 338 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 以前、秋葉原の頑固ラーメンがTV放送され行列だと聞いて友達と2人で行きました。
    行列ではあったのですが、カウンターに8人ほど入れるお店でした。
    2人で入って、友達が6人目くらいで1人から順番に注文を聞いて行くのですが、
    ながれで友達が頑固ラーメンと言ったら、君には聞いていないよ!と言われました。
    友達がラーメンを食べて言った言葉が、駅前のラーメンの方がうまいわ。と怒っていました。
    冷夏のコメ不足の時も、タイ料理店で行列でしたが、美味しくなかったので15分ほどでお店を
    でました。
    行列だからと言って、美味しいとは限らないので、私は並んだりしたことがないですね。
    並んでいる方は、本当にお疲れ様と言ってあげたいです。

    • えのさん、毎度!
      食べ物の美味しさってのは 人それぞれですしねぇ~
      それでなくても私は好き嫌いが多いので 美味しさの確証は信用できないですよね(笑
      ラーメンってのも 好みがかなり分かれますよねぇ~
      それに、行列ってのが・・・流行りなので 並んでしまう的な事もあるだろしね~
      それに、何時間も待ったとすると 美味しいと思うしか納得いかないだろし、信用できませんよね。
      私も行列のできてそうな 食べ物屋さんは 絶対並ばないし
      美味しいとも思わないなぁ~ 気のせいだと思う事にしてますわ!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top