わたくしごと

おうちBBQ

Post-520

本日も ムシムシと暑い・・・
この時期、気は強いのに お肌のとっても弱い私は
すでに あせもだらけで 体中が不快!!

天気予報は毎日「曇り」や「雨」だけど
降るのか? 降らないのか?
晴れたら 暑いし・・・・(涙

何故か 「BBQしよ~ぜぇ~~!」って決めた日に限って
雨だったりで 延びに延びて 先日
実家のお庭で BBQ♪♪

以前、実家にお住まいになった ワンコの「鼓太郎」

パッと見、、、、

どこかの 「お父さん」っぽいんだけど、、、、

これが びっくりするほど 落ち着きがなく
おバカ犬 なんだよねぇ~~~

結局、ほぼ家族だけになってしまったんだけど・・・

それなら 涼しい家の中で ホットプレートで
焼肉でもよかったんじゃない??

って気持ちは ナイショにしておいてぇ~~(笑

蚊取り線香たいて
暑い中、家族だけでも 大はしゃぎな家は
近所迷惑も 少し考えて 楽しくBBQしたのでした。

あぁ~~
カラっとした ハワイの気候が 恋しいよ~~~~

 244 total views,  3 views today

Return Top