わたくしごと

引っ越してきました♪

残念ながら 「モーハワイが無くなっちゃってブログも消えちゃうよ」

ってなメッセージをいただいて

ハワイにも行けないし、報告して楽しいネタも少ないし
このまま消しちゃおうか?

と思ったんだけど
モーハブログは私にとって 大切な日記だったし
なによりmoanaの成長の記録だった。(いなくなったダンナのホノマラ記録でもあるけどね)

ってことで お引越してきました!

とりあえずのお引越しはしたんだけど
画像がどこかにいってたり、トップ画像がはちゃめちゃだったり
記事内のリンクがモーハの記事やモーハ内ブログだったりなんで

これからボチボチ修正していきます。

モーハでの「ヤッテル…」などの記事も
なんとか残せないかと できる限り持ってきました。

この先、ガッツリ続けていけるのか?
は、不安ですが

これからもよろしくお願いします!!  

 2,307 total views,  3 views today

URL
TBURL

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お引越し完了おめでとう㊗️ございます
    ちょくちょく覗きに来ますね💜

    • 母~~、毎度!
      ご無沙汰してます。ありうがとうございます。
      ちょくちょく??笑
      じゃっ、頑張らないとね♪

  2. おひさ!
    何だか気になる一言が…いなくなったって⁇
    会って話ししたいわ。
    ウチもいなくなったんよ(苦笑)

    • ikuちゃん、毎度!
      久しぶり~~~♪
      フフッ。今年、3回忌だったのよ
      ホント、会いたいわ~~話したいわ~~
      いつ会えるのかしら・・・
      その時を楽しみにしてるよ

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top