2009・hawaii

ハワイで買ったモノシリーズ 2009・その⑧

Post-515

続けて 買ったモノシリーズです。

せっかく COSTCOまで来たのに
私も なぁ~~んにも 買わない訳がない??

ってか、、、この日は 何故か お買物スイッチがONでしたの。

デカいプールに来ただけなのに??

そう。。。

そのスイッチが入ってしまったのも、、、

遊びに夢中になっていた 若者たちのビーサンが盗られたのです。

最近はロコでも裸足ってのは 見かけないし
裸足で買出しに連れてくわけにも行かず、、、

デカいプールの出口に 小さなショップがあったので
そこで 少年とmoanaのビーサンを探してたのです。

すると・・・・

小さいショップですが 小さい分 見やすくて~~
欲しいものが 探さなくても まさに手当たり(しだい)にあってぇ~~~

可愛いワンピやキャミが バーゲン価格であったのでぇ~~~~

ついつい、、、、?
いや、気が付けば てんこ盛り 自分の服を買ってました(汗
(その服たちは 後日。。。)

その勢いのまま COSTCOへ買出しに行ったのはイイが
そんな買い物してる時間はありません!!

と、、、手に取ったのが このマキシワンピ♪
たしか、、、、1枚$14くらいだったような・・・?

3姉妹分。
グリーンは私(サイズ L)
黒が上の妹 (サイズ S)
紫が下の妹 (サイズ M)

安いのはイイが マキシ丈ワンピの3枚は かさばる!

                            ハワイ時間 2009.12.11
カポレイのCOSTCOにて お買物。

ちなみに、、、、初登場かな? 上の妹です。(右端)


左端が下の妹。 3人寄ると?moanaも入れて4人だと うっるさいです(涙

先日 moanaの誕生日カラオケパーティーでの1枚。

上の妹と初めてハワイに行ったのは9年前だったかな?
ハワイで初めて自分が「太陽アレルギー」だと気付き ドクターオンコールへ!
もちろん、日中はほとんど外に出ず・・・
その後、、、、ハワイには行きたがらない。  残念。

 697 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 21 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ハハハ
    デカいプールに来ただけなのに・・スイッチが入ったってとこがいいね!
    やっぱりさ、突然入っちゃうんだよね。。
    そして、3姉妹かぁ~ いいな・・
    マキシワンピってチビの私にはいつも長くて持ってないんだけど、
    Sだったら大丈夫かな~?

    ええ~?!3姉妹似てるねぇ~
    最初、上の妹さんそっくり!って思ったけど、
    しあの妹さんも似てるぅ~~
    仲が良くて羨ましいわ。
    兄貴しかいないから女姉妹欲しかった~

    太陽アレルギーって大変なんだよね・・
    私らは太陽求めてハワイに行くけどそんな事したら
    あ~ら、大変!どこの騒ぎじゃないもんね。
    可哀そう・・・

  2. お~3姉妹揃い踏みですね(moanaちゃん入れて4姉妹?:emojiface_bee:)
    なんとビーサン盗られたの~:emojiface_gesso:
    やっぱりそんなことあるのね、気をつけなくては:emojigoo:
    でもそのおかげで何やらいいもの沢山買ったのですね
    このワンピ可愛い♪
    どの色がいいか迷って、全部お買い上げかと思っちゃった:emojiface_glad2:

  3. え~、ビーサン盗られたの~?:emojipunch:許せんなあ。
    無事に買ったはいいけど、どっちがついでかわからない
    物までお買い上げとは・・・さすが:emojiface_glad2:
    カラオケパーチーで、おそろで着ればよかったのに~。

  4. これえぇね~♪どの色合いも好きかも~
    妊娠してもおされ~やOKよね~^^
    私ね、ビーサンもやけど、下駄とかは履けへんのよね(涙)
    親指の間がすぐに出血するんよ・・・だからいつもクロックスばっかやな~^^;姉妹多いのってえぇなぁ~♪で、みんな仲良しやもんね~

  5. コレだったけ~?
    こないだ 会った時に着てたよねぇ
    マキシ丈のドレスを身にまとってた思い出があるの
    かわいいぃ~ ハワイで服を買うって言ってたから
    コレもハワイ??って何かのタイミングで聞こうと
    思いつつも 何かと逃して
    話に夢中でその果てに聞き忘れて。ぷぷーっっ!!
    姉妹でお揃い いいがね~~
    いいがね~~!!

  6. ん?お子様達にハメられたと思っていたら、しっかりと
    自分の買い物もしてたんですね。:emojiface_glad2:
    せっかくの旅行!自分の物も買わないとね!
    でも姉妹全員の分を買うなんて優しいですね!
    しかしさすが姉妹・・皆様そっくりのようで・・
    おいらは男兄弟二人なので、姉か妹が羨ましかったです。

  7. さすがママ、色違いで購入か~って思ったら、2枚は妹さんの分だったのね。
    うん!うん!どうみても4姉妹。そのうち、moanaちゃんもお揃いのを着るようになるんだろうね:emojiface_glad2:

    ハワイで太陽アレルギーが出たってことは、日本の夏:emojisun:は大丈夫なの?

  8. マキシワンピ、どの色もかわいくって選べなーい:emojigreen_heart:全部欲しい~☆
    それにしても美人3姉妹ソックリですね:emojispark:

  9. あら、ステキ!
    どれもいい感じのグラデーション。
    マキシなのに~それが1,000円ちょっとだなんて~
    いいお買い物だわ~!今年重宝しそうだね~!

  10. この形、ものすごくママっぽい。
    着てる写真じゃないのに、ママの顔が見えてきた!
    上の妹ちゃん、はじめましてだね。
    さすが、みんな指なが~い。
    D・N・A!!    D・N・A!!

  11. アバター
    By はわいこちゃん

    似てる:emojiface_cyu2:似てる。モアナママに・・・。:emojifire:太陽アレルギー友人の方もそうですが、
    長袖のシャツに帽子・長ズボン・傘を・・・だったら大丈夫よん。

    でもハワイでは似合わんな~。:emojiface_bee:

  12. おーハワイのCostcoですか?
    どっちの行きました???

  13. うぉ~moanaママが沢山!似てますね。4人集まったらめちゃくちゃ楽しそう。
    このワンピ値段もデザインも可愛い(^O^)色違いで3着もセレブ買いしたのかと思いましたょ~

  14. アバター
    By はわいこちゃん

    ↑の夕陽の写真:emojicamera:。私も夕食中断してパパと見てました。:emojiheartsmall:
    最高に綺麗な夕陽だったね。息子に電話したらベランダ(30階の)から見る夕日は綺麗で『今写真写してた所・・』って言ってた。皆綺麗な夕陽に癒されたのね。ハッピー!:emojifire:

  15. ラニ子やん、毎度!
    なんでだろうねぇ~
    数日前までは 全く買い物スイッチが入ってなかったのにね(笑
    これが!!一度 ONになっちゃうと もぉぉぉぉぉ~~
    すげぇ~のよ!! 抱えきれない荷物を 駐車場からお部屋まで・・・
    呆れるよね~
    ワンピね♪ サイズはあってないようなもの、、、?
    気持ちの問題かもねぇ~~だってぇ~ストレッチな素材だし のびのびよ~ん
    そっくり?? がははぁ~~ うるっさいよぉーーー
    私は光合成せな 元気にならんしね~~

    ハイチュウさん、毎度!
    それぞれ 10くらいずつ 年が違うんだけど。。。(爆!
    私は 若さを吸い取ろうと 必死で 着いてくんだけど、、、
    そろそろ 限界かもね!
    なんてったって 彼女達のお土産が 大量になるのですよ!
    アレルギーでもう行かないけど、欲しいものは一杯なのよねぇ~

  16. レフアさん、毎度!
    そうなのよ~~~ ビーサンなんて みんな履いてるだろし
    盗られるとは思ってないもんねぇーーー(涙
    この「ついで」がヤバいよね!
    なんとも タイミングよく? スイッチONでしたから・・・
    3人でお揃いなんて、、、、こうして集まることも少ないから
    同じ色違いにしたんだけどなぁ~~

    かずさま、毎度!
    ね、ね♪
    どの色かは決めがたいでしょ~~
    どれも欲しかったんだけど 結局は妹用にしたのよ!
    私が着ると そんな事ありえんけど妊婦に見えるわよ~~(笑
    あら! ビーサンは当たりハズレがあるもんねぇ
    私も 鼻緒のトコが痛くなるんだけど
    クロックスのビーサンは 履き心地が良くて 痛くならないんだよぉ

  17. chabinちゃん、毎度!
    あら~~~ ブブゥーーー!
    ってことは・・・やっぱり 同じようなのばっかり買ってるって事ね(涙
    こないだのは 前足を出さない お袖の着いてたのでしょ~
    しかも、グレーのね ぷぷぷっ~~
    そうだに。ハワイで買ったから 同じように見えたのかもねっ!
    このワンピを3人で来てたとして~
    前から 歩いてきたら、、、避けるよね、、、
    多分、お揃いでは 集まらないだにぃ~~

    nobuさん、毎度!
    ぎゃぁぁぁ~~~ 見破られた??
    前回の写真を撮った後・・・私は私で さっさとめぼしい物を
    カゴに入れてたのよねぇ~~(笑
    いやはや、、、、前回のお土産で 姉妹ゲンカ?が勃発しまして、、、
    姉妹なんで お気に入りが同じようなのなんですよね!
    取り合いになったんで 今回は同じのにしましたの♪

  18. tomoちん、毎度!
    まるでセレブ買い?? といっても $14だけどっ!(笑
    自分で どの色がいいか選べなくて 姉妹分ってことにしたの。
    一応 サイズは違うし それぞれのイメージの色をチョイスしたんだけどね
    moanaには お下がりをお願いするわぁ~~
    それがねぇ~~日本の太陽は大丈夫なんだって!!
    見かけより キツいんだね~ハワイのお日様は!

    まりあママ~ンさん、毎度!
    3枚買っても 日本じゃ1枚も買えないお値段だったりして?
    なのに、、、お得な気分でGet!の時は なぜか
    渋って 3枚も買えないんだよねぇ~~
    自分に言い聞かせるように 妹用でしたのよ

  19. まゆりんさん、毎度!
    12月のお買物だったせいか? 
    今の時期に見ると なんとなぁ~くだけど。。。
    夏色じゃないよね(笑 まぁ そこはオトナっぽいと考えてぇ~?
    ストレッチな生地なんで 洗濯は出来そうだけど
    色落ちがねぇ~~ まだ 着てないし、、、

    molohaちゃん、毎度!
    解るぅぅぅぅ~~??
    そう、あの だだ広~~~いCOSTCOで すぐに目についたのよ♪
    ってことは 運命の出会いの買い物だったのよね?!
    と、、、自分にいい風に♪♪
    上の妹はねぇ~~ 隣に住んでるから 毎日会うんだよ!
    でも、良く考えたら 初めましてなんだよね(爆!!

  20. はわいこちゃん、毎度!
    似てる?? ぶふっ!!
    喋りだしても 止まらんのよ、3人とも!
    そうそう~~ 妹も 結局 外に出るときは長袖に
    バスタオル羽織って ハワイには似ても似つかん格好でしたわ

    Jさん、こんちは! 
    このお買物は カポレイのCostcoですの♪
    日本のコストコとは違って すっごく空いてて
    お買物がしやすかったので もう少し 見てたかったんですが、、、
    そんな事したら また 持ち帰れなくなる荷物で後悔だった!
    と・・・自分に言い聞かせて 次回、リベンジです♪

  21. 気絶する女ちゃん、毎度!
    4人それぞれ世代が違うので 話しも合ったり合わんかったり?
    でも、世代の違う 流行モノなんかの情報は楽しいのよぉ!
    いつも私は「昭和」って 言われてるけどねぇ~
    流行りは繰り返されてるのが分かりやすいわよ♪

    はわいこちゃん、毎度毎度!
    私は 夕飯準備中でして・・・何事かと慌てましたよ(汗
    帰るなり 「空!空!」って、、、あまりにも乏しいボキャブラリー?
    キレイな空はやっぱり写真に撮りたくなるのねぇ~♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top