2009・hawaii

立った 立ったぁ~~(ハイジ風に。)

Post-474

一寸法師ではありません。
レレレのおじさんにも見えますが・・・
このへっぴり腰も気になりますが・・・

初めての「スタンダップ パドルサーフ」です。

ってことより 物心がついてから
初めてハワイの海に入ったんじゃないか??

いつもmoanaと2人だと、ほぼ泳げない私は
もし、もしもの事があっても どうすることも出来ないだろうし
ってことで 海にはほとんど行かなかったのよ。

しかし!  ナメてたね。
このボード!!!!

なんて デカいんだ??

沖に出たくても moanaの腕じゃ両手が海面につかないじゃないか!!
自分の身長の倍はありそうな 長さだし。。。。

ってことは??

そうです。 沖までボードに乗せて運ばなくちゃいけないのです!

私は 泳げないんだよぉぉぉ~~~
沖って言っても 肩まで浸かると 怖いんだよぉ~~~~

ごめんなさい。。。。。

そう、私は 途中で断念して 母と少年に任せることにしました。

母のセクシーショットも期待されるでしょうけど・・・
私の目にしっかりと焼き付けときましたので♪♪

おかげで moanaは 初めてのパドルサーフを
レッスンも受けず 楽しんでおりました!

ありがとうぉ~~~~♪

私は・・・
ボードを借りたお店から ビーチまで このデッカい板を移動させたのと
数回、沖までmoanaを乗せて 運んだだけで 腕が パンパン!!
筋肉痛となりました。

私のマーメイド姿を期待されてたみなさま! (誰も期待してないって?!)
やはり 私は 打ち上げられた「トド」か「セイウチ」でした。。。。

ハワイ時間 2009.12.8
午後12時くらい~

 346 total views,  8 views today

コメント

  • Comments ( 20 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. :emojiface_cyu:こんにちは~~~え・・トドだなんて~~とんでもないわ~~マーメイドちゃんよ~~
    でもモアナちゃん立てたのねすごいわ~~

  2. ただいま~!です。
    私も これやってみたいと思っているんだけど 今回も断念でしたわ。
    ボード すっごーく大きくって ほんとびっくり。
    陸地で運ぶのも大変だよね。

  3. お~立ってるーーー:emojiface_heart:
    サーフィンは絶対に出来ないけれど
    これはやれそう・・・なんて思っていたけど
    ボードの移動なんて考えていませんでした。
    やっぱり無理だわ~~~:emojiface_glad2:

  4. あら。せくしーショットがマメのように写ってないか
    写真を凝視しちゃったわ。残念。
    ↑ハイチュウさんに同じく、運ぶ事とか考えてなかった。
    見てるだけ~にしようっと。

  5. ただいま♪ちょっとハワイに行ってたの。
    めっちゃきれいな海~~★★
    こんないいお天気の中、楽しそうだね♪
    moanaちゃん、初めてで教わらずにできちゃうなんて、さすがだわ~~!!

  6. moanaちゃん☆かっこいいよ~~~~:emojiface_glad2:
    パドルサーフやってみたーい☆
    でも、ボードを運ぶのが 本当に大変そうですね。。。。

    moanaママのマーメイド姿も見たかったなぁ~:emojiface_poker:

  7. このボード、もしかして僕が3枚はこばないといけなくなるかもって、最初ちょっとびびりました
    ボード運んでる間、moanaママが無口になってくのが
    めっちゃおかしかったです。
    又連れてって下さい。

  8. おでかけでえすか~~~:emojibye:

    マーメイド姿期待してま~~す

  9. スゴイ~~~!!!moanaちゃん!初めてで絵になってる~~~:emojiface_glad2:
    私もやってみたいと思いつつ:emojiface_glad:、思いつつ:emojiface_sad:、思いつつ:emojiface_koma:・・・今に至るです:emojiface_bee:

    私もチャレンジして、立てたらハイジ風にタイトルの一言叫んじゃおうかな~~~!?:emojiface_glad2:

    その前に、チャレンジしてない私は『意気地なし!』ってハイジに怒られなくっちゃかな!?:emojiface_teeth:

  10. おお、立った~
    昔、ウインドに挑戦したけど、立つどころか帆も持っちあげられませんでした。はい。
    もあなちゃん、立つの上手いんじゃない。

  11. バランスがいいのね~~!
    moanaちゃんってさぁ~勇気ある子だよね♪
    たしかに 板 太いわぁ
    コレだけ太いから乗りやすいのかなぁって
    ちょっとやる気になったけど
    絶対に勘違いだから やめておく。

  12. moanaちゃん 上手にバランスとってるね♪
    やっぱり細身だと こうトキもバランス取りやすいのかな。
    大人になると こういうモノにチャレンジする勇気が出なくなってしまうのよね。
    ワタシも子供だったらきっと やってみたかも。

    海のブルーが とてもキレイ:emojiface_settledown:

  13. どきんはんさん、毎度!
    いやいや、、、水着姿ですよぉ~~ びっくりしますから!
    立ったというより・・・・?パドルがあるのに 全く使えないし
    使い方もイマイチ分かってないのよ、、、。

    ママレモンさん、毎度!
    おかえりなさぁ~い♪
    カヤックもやってみたかったんだけど、、、
    あまりにも天気がいいし、海に入りたがったんでこっちになったの。
    私には ショップからの道のりが遠すぎました(涙

  14. ハイチュウさん、毎度!
    立ってる・・・・?てか ホント偶然よ!
    飽き性だけど 負けず嫌いで 何度もトライしてたわぁ
    この大きなボードを引きずって? 狭い道の移動は大変でした!

    レフアさん、毎度!
    くくくっ!!
    せくしーショット!!! 
    そんなことより キレイな海にうっとりで 醜い姿は合わないでしょ~
    歩くだけでも 遠慮したいのに! ボードも持ってだよぉ~~!!!!
    どれだけ 私ががんばったかっ!

  15. あくりあちゃん、毎度!
    い、い、いつの間にぃぃぃ~ おかえりなさぁ~い♪
    ちょっと ハワイまで。なぁ~んて ステキっ!
    ここ数年、こんなイイお天気に恵まれる事なかったからねぇ~
    せっかくの青い海! 入っちゃうよねぇ~

    まりあママ~ンさん、毎度!
    おかえりさなぁ~い♪
    ビーチまでの行きはまだいいの!! スタッフさんが持って行きやすく
    コマをつけてくれるからね。
    帰りが大変よぉ~~ 試行錯誤しながらコマを付けるんだけど
    コマが荷物になりそうだったし、、、、

  16. 少年くん、毎度!
    いやぁ~遠慮なく 運んでくれても良かったのにぃ~~(笑
    ぐふっ! 私が無口になるのは、、、こんな時だけかぁっ?!確かに。
    面白かったよねぇ~~~
    私もまた行きたいよ! 行こね♪

    コゲメシさん、毎度!
    レレレのレェ~~。。。。でしょ。
    日本で友達に見せても「何これ? どこか掃除してんの?」
    って聞かれたもん。
    海の青さが 海とは思わなかったのか・・・田舎モノの友人ばかりで(涙
    この日、マーメイドは・・・・ジュゴンの姿でした。

  17. Mieさん、毎度!
    この姿になるまで かなり海水を飲んだと思いますよ(笑
    私なんて 思いもよってませんからぁ~~
    ボードに座ろうかとも思いましたが、、、
    もちろん、座れませんわ。
    ぐはははっ! 「意気地なしっ!!」だわね(大笑

    らにんちゃん、毎度!
    私、海で遊ぶなんて 全く出来ませんから、、、
    らにんちゃんのウインド姿も さまになってる気がします!
    板より moanaが小さすぎて思ったより乗れたのかもね♪

  18. chabinちゃん、毎度!
    多分、、、、私と2人なら 絶対こんな経験ないよ!
    だって、、、何かあっても助けてもらえる保障は数パーセントもないのよ(涙
    普段は引込み思案でも 少年がいてたので安心したんだと思う!
    茶瓶ちゃんなら 勇気をもって出来ると思うよぉ~~

    しりんちゃん、毎度!
    バランスなのかなぁ?? 小さいからポイントが上手くハマった?感じだけど(笑
    ドッチリしてたほうが安定感はあると思うんだけど・・・
    私の体で確かめたかったけど、海がねぇ~~~~
    私も子供の頃にこういうのに出会ってたら? 乗りこなしてたかもぉ~~~
    この時期には珍しく 目にもしっかり焼き付けたい ブルーでしたわ♪

  19. moana嬢ほそっ!
    あ、当然??
    ママのセクシーショット期待してたのにぃ~(^m^) ぷぷぷ

    しかし、絵になるよね。青い海とボードとお嬢が!
    私もあと、20歳若かったら・・・
    あ、私も泳げないから無理だわ。
    胸から先が恐くて、沖に進めないのってわかるわ。
    ここは、波がないけどそれでも恐いのよね。
    ママも、可愛いね~

  20. ラニ子やん、毎度!
    細いのは今だけやって! あと3年もすれば 横にデカくなるはず。
    だって、私もそうだったからぁ~~(笑
    う~ん私も あと30年若かったら ボードの上に立って見せたのにぃ~~
    地上では怖いものナシみたいな私なのに?
    ココでも一緒だわね♪♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top