2009・hawaii

定休日。 向かった先は・・・

Post-470

滞在中もUPしましたが  →  ココ
なんとも、事前に調べて行ったにもかかわらず
行ってみたら 「定休日」。

そこで ジタバタしてても この晴天の12月!!
もったいないよ~~~

ってことで H3を通って カイルアへ行くこととなりました!!

なんて お天気がエエんでしょ~
ドライブも快適でした!

やって来たのは ココ!!

本日のお天気は 見ての通りの 絶好調でした!

さぁ~~~て、 海に入るのなんて どれくらいぶりでしょ??

打ち上げられた 『トド』 と間違われないでしょうか・・・?

私、泳げないのに、、、 moanaは ホントにやる気なんでしょうか・・・?

私は マーメイドのようになれたでしょうか(笑
つづく、、、、

                              ハワイ時間 2009.12.8
午前10時くらい~

 426 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 23 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 良いお天気のカイルアは最高!
    でも私カイルアに行って最高のお天気:emojisun:1回のみ!何か相性合わんのよ。:emojiuzu:ショック!!

  2. おぉ~~カイルア!
    ん、カヤックにチャレンジ??
    ウインド?続きが楽しみ~~!

    去年の12月はお天気がよかったんだね~~。
    夏の青空みたい~♪

  3. 以前、12月に行ったら:emojisun:だけど風が強くて寒かったけど、
    大丈夫だった~?
    moanaママのビキニ姿が見れるの?:emojiface_heart:

  4. 波と戯れて あぁ~~~~わたしぃ~の恋は~~~♪と
    聖子ちゃん気取ってみて!
    きっとカイルアの海に酔いしれるから!!
    ぷぷ
    TOPのお写真、日本かと思った
    淡路島にむかう明石海峡大橋←美化しすぎ?

  5. おー カヤックに乗ったのかい:emoji!?:
    それと moanaママのビキニ姿も見られるのかな~:emojiface_glad2:
    晴天続きの12月…うらやましい。

  6. 私はここ数年海、プールは避けてますねんよね・・
    もうね、シミが怖くって・・・今更だけど^^;
    でもこれからはそんなこったぁ~いってられね~~ですやんね・・・ううう(涙)
    あ~いいなぁ~この青空~
    明日からまた寒くなるんですと・・・

  7. 毎度:emoji!!:先日はど~~も:emojiface_cyu:
    やっぱりハワイではレンタカーが必要になるんですね~~
    次回はチャレンジと思ってるのですが・・・・:emojicar:

  8. 12月いい天気ばかりでしたよね
    僕らはマラソン前日の土曜日にカイルア、ラニカイに行って来ましたよ~
    ママのマーメード姿見たいです・・・・・

  9. お天気良い日はやっぱり海!やんね~♪
    この天気予報ボード?めっちゃ可愛い~:emojiheartsmall:
    マーメイド、マーメイド~~~早く見たいっ:emojidash:
    あっ今日、おたふくのお好み焼きしたよ~美味しかったわん^^

  10. 奥さん毎度!
    先日はどーもどーも、楽しい時間をありがとうございました。

    何故か私がカイルアに着くのはいつも午後で陽が傾き始めて風が出てる頃なんですよね~
    ダメだなぁ~
    やっぱりここには早い時間に行くと、海もきれいに見えるしいいですよね~

    え?ビキニ??ふふふ~
    楽しみぃ~(^^)
    しかし、今回の12月はいい天気続きで私もビックリしました。

  11. 先日は、ありがとうございました。
    参加させていただいて良かったです、めっちゃ楽しかったわぁ。
    ママの必死で走ってる貴重な姿も見れたし:emojiface_glad2:

    近いうちに、二色浜でマーメイド撮影会やってください:emojiface_delicious:

  12. あらためて、12月って本当に天気よかったですよね:emojibulb:
    ハワイで海に行っても、水に入るなんて全然しません:emojisweat:
    moanaママ様のマーメイド姿、近日公開?
    楽しみにしてますよ:emojihearts:

  13. :emojiface_heart::emojihearts::emojiface_heart: 早くみたいなぁ~マーメイド :emojihearts::emojiface_heart::emojihearts:

  14. え、でも、こんとき、マジでトドいたっすよ
    ウチのトド

    トド、また復活したから飲む気まんまんらしいです
    よろしくお願いします

  15. 天気・・・、良いですね・・・。
    やっぱ、綺麗な青い海で遊ぶなら、晴れていて欲しいよね・・・。
    カイルワ・・・、長い事行ってないなぁ・・・。
    綺麗な海に映えるマーメード・・・、見たいっすねぇ~・・・。

  16. はわいこちゃん、毎度!
    うっしっし♪ おめでとうございます!
    私、多分ココへ来て泳いだの初めてなんよ。
    いつもお天気がエエわけやないんよね~
    そりゃ お天気に恵まれるのが 何よりサイコー!!

    まゆりんさん、毎度!
    ふふっ。。。 私?? 私がカヤックになんぞ乗ったら
    沈んでいく気がする・・・・
    お天気がいいし、夏ほど 陽射しが暑くないから 最高よ♪

  17. レフアさん、毎度!
    私も想像してたのと まるで違った!
    ってか 逆に イメージしてる通りのカイルアやったんかなぁ~
    何ぃぃぃ~~ そんな姿・・・捕まるわっ!

    chabinちゃん、毎度!
    気取った 気取った!!!
    プロモーションビデオ撮られてるみたいに??
    ぐはははぁ~~ 妄想がヒドすぎる、、、、(涙
    淡路島かぁ、、、こんなにキレイじゃないはず?!
    運転しながらの写真は これが限界なのよねぇ~

  18. しりんちゃん、毎度!
    私は ほぼ泳げないので そんな冒険はできませんよぉーー
    沈むこと 前提だし、、、
    いやいや・・・私がそんな格好したら 相撲取りの巡業で
    まわし 締めてると思われるよ、、、、

    かずさま、毎度!
    シミ、そばかすは まぁ~~ったく気にしてない野生児な母娘です。
    なんなら シミ色に全部焼いちゃう?? なぁ~んて。
    海嫌いの私も このキレイさには ついつい・・・
    ここ数日、冬に逆戻り(涙 イヤになるわっ!

  19. どきんはん、毎度!
    こちらこそ♪ ありがとやんした。
    そうねぇ~~ レンタカーがあったから こうして
    すぐに予定を変更も出来るし 行動できるしね。
    バスでカポレイまで行ってたら・・・??
    絶対 この行動はムリだもんね。

    マク夫さん、毎度!
    おっ! 土曜日でしたかぁ~
    昨年はホント お天気がよくって ラッキーでしたよね。
    土曜日だと 混んでるのかなぁ??
    ま、ま、まさかぁぁぁぁーーー私がそんな隠れるトコのすくない水着、、、

  20. papayaさん、毎度!
    今までハワイでの予定で「海」なんて入ってたことがないんで・・・
    水着は 濡れることなくお持ち帰りしてました。
    って、持って行ってるトコが入る気やんなぁ~(笑
    マーメイドやありません。トド!!
    あ~~お好み焼きネタはもう少し後なんだすよねぇ~~

    ラニ子やん、毎度!
    こちらこそぉ~~ めっちゃ楽しかったです。
    勝手に ノリが一緒なように思いましたが・・・(爆!!
    この時も ビーチに出たのは昼頃でした
    でも、風は気にならなかったなぁ~~~ 
    海も 思った通りの ブルーだったし♪
    でも、やっぱりしょっぱかった(アホです。)

  21. waveesさん、毎度!
    こちらこそ、ありがとうございました♪
    えぇぇぇ~~~ 歩きもしない私の貴重な走る姿!!!
    それが、、、モンクシールならまだ可愛いんだけど
    トドというより、、、セイウチ似なんですよねぇ~~(笑

    気絶する女ちゃん、毎度!
    こんなにいいお天気が続く12月は貴重ですよねぇ~
    私も 予定の中に「海」ってのは絶対 入ってないんですよ!
    んじゃ、何してるんだ?ってよく聞かれるけど、、、
    そんな私の 水着姿なんて 昭和ですよ!昭和!!

  22. aya's momさん、毎度!
    なに、、、、期待されてる??
    私じゃないでしょ~~~??
    ん~~せめて 25年くらい前なら・・・・(爆!

    少年くん、毎度!
    ぎょ!!!
    それは、、、、2頭いましたか??
    少年が見たのは モンクシール似でしょ??
    活動的なのと すぐに疲れるて海辺に打ち上げられてる、、、
    あっ!タコもいましたよね? ワンコに舐められてた(笑!
    復活は嬉しいですが、飲みすぎは注意ですよ!
    おぉ~~楽しみぃぃぃ~~~

  23. たかやんさん、毎度!
    買い物も嬉しいけど このお天気は 何よりのご褒美ですよね!
    海のキレイなブルーにも つい「わぁ~~・・・」って
    声がでましたよ。 ちょっと贅沢な気分でした。
    マーメイドねぇ、、、なかなか見れないんですよねぇ、、、、

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top