moana

じゅういっさぁ~い♪♪

Post-511

週末、久しぶりにUSJへ行ってきました。
毎年、お誕生日には何処かへ行くんですが
今年は 平日。ってことで 数日早いですが
お誕生日気分♪♪

ブロガーUSJ仲間と一緒に 楽しくショーを鑑賞したり
アトラクションで叫んだり、、、

日頃 全く歩かない私には なによりのリハビリ?となりました。

お誕生日気分を味わったので プレゼントも数日早く?
ってかぁ~~        (TOP写真の。)

欲しいなぁ~~とは 言ってましたが
「絶対欲しい!!!!」と 言ったのは
勝手に ゲーム仲間だと思ってる chabinちゃんが 早速買って
ゲーム日記を再開したから(笑!!


(カフェでゲームにハマる2人。)

昨日は早起きして 朝から大騒ぎでやってましたけど
まだ、酔った気分にはならないようですが
画面と同じように 体が傾いてます・・・気のせい?

さらに、社長さんには 何処で充電切れしても大丈夫なように・・・


DS充電器セット

昨日は 上の妹にお買い物に連れてってもらってぇ~
たまにはアクティブに?外で遊べるよう


コマのついた靴をおねだり。

本日は お誕生日ってことで これから
カラオケパーティーをするらしい、、、、

ん~~
11歳ってことは・・・
子供料金で ハワイに行けるのも あと1年。
でも、ハワイに行く予定は 12月の1回きり。
ってことは 今年が 子供料金で行ける最後の年なんだよな、、、(涙
チャイルドミールも最後ってことぉーーーー?!

☆ おまけ ☆

ユニバーサルシティーウォークを歩く「怪しい」お兄さま発見!

この後・・・夕食に行きました。 大阪名物「お好み焼き」

なのに、、、なのに、、、、

私は 車で行ってしまってました。

基本、ビールか焼酎しか飲まない私は
お預け状態で お水でお好み焼きを食べました(涙

私、、、、すごいっ♪♪

 442 total views,  8 views today

コメント

  • Comments ( 26 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. moanaちゃんお誕生日おめでとう~♪
    (数日早いのかな?まあいいですよね:emojiface_delicious:)
    プレゼント、ウチの夫が欲しがる物と一緒:emojiface_glad2:
    まったく11歳のお嬢さんと趣味が同じじゃない:emojiface_angry:
    :emojibeer:なしのお好み焼き、考えられな~い
    一言、エライ!!!

  2. 11歳かぁ~
    若いな・・・ 当然だけど・・
    moana嬢 誕生日おめでとう!
    今年は最後のチャイルドミートなのね。

    ママが飲まなかったの?
    じゃなくて、飲めなかったのか。。
    フリーもなかったんかい?
    しかし、こういう時はガックシだよねぇ~

  3. お誕生日おめでとう~~!!
    ギャラクシー2は誕生日プレゼントだったのかぁ~~~っっ♪
    真ん中の攻略本みたいのはなぁ~に?
    まさか、まさかの抜けがけ本???????
    うっひょ=☆
    わたしゃ、マジで 酔ってしまって(隣で見てると余計酔う)
    なかなか進まないんだけどぉ~~
    身体が傾くのは基本!ヨッシーから降りるとき、マリオと一緒に宙返りする勢いだよ!!
    落ちる時は一緒に叫ぶんだよぉ

    ってか、なに?なに??
    いつの間に間にDSマリオで叫ぶの我慢してる二人組を撮ったの??気がつかなかったわぁ~~
    Caféだから一応すっげ~我慢したけどテーブルの下で足は上がってたよ
    わたしも勝手にゲーム仲間だと思ってますから夜露死苦☆お伝えください
    そして 教えてください!

  4. moanaちゃん :emojibirthday:誕生日おめでとう♪
    :emoji1::emoji1:歳かぁ。
    そうそう子供料金最後のお年なんだよね。
    どうして12歳までじゃあないのかが不思議で…12歳だとまだ 小学生がほとんどだものね。
    同じく6月生まれの しり長は ホノマラのトキにはすでに12歳になっていたので おじゃるのランチボックス頼めなかったのよ:emojiface_koma:

  5. moanaちゃん、おめでとー!
    自分もオメデトー(笑)
    私はもうこれ以上、年とりたくない。

    水でお好み焼きって~。
    ママにとっては罰ゲームか?!

  6. moanaちゃんお誕生日おめでとぉ~
    思い出いっぱい、プレゼントいっぱいのお誕生日だね!

    そっか、そっか、炭酸飲めないからお水でお好み焼きだったのね:emojiface_glad:

  7. moanaちゃん,ハッピーバ~スデイ!
    そうだね~、子供料金はあと1年。
    次のハワイはうちは、大人料金かな~・・・。
    :emojitrain:は小学生は子供料金でいいんだっけ?
    ↑こちらの料金は半額から大人料金の差が大きいのよぉ~~。(成田までの足)
    コマのついた靴、女子に人気だね!!

  8. moanaちゃん、お誕生日おめでとう♪
    そっか~!まだ、子供料金なんだよね!!!!!

    11歳になったmoanaちゃんに会いたいぞ~:emojiheartsmall:
    ママ・・・・ここんとこずっと、私もずっとウーロン茶よ:emojiface_tear:
    少年が熱発してたのと、私の体調もイマイチだったのとで
    またまた、アルコール抜いちゃってます(涙)

    美味しさ半減よね:emojisweat:

  9. moanaちゃん お誕生日おめでとう!
    きっとあっという間に12歳になっちゃうよ。
    ハワイへ急げ~ 今年は2回行っちゃうとか~ どう?

  10. :emojispark:moanaちゃんお誕生日おめでとう:emojispark:
    まだ11歳かぁ~
    遠い昔の話やわ。。。

    お好み焼きで:emojibeer:なしは辛いよね:emojiarrow_curvedown:
    前に行ったお好み焼き屋さんが、フリーのを切らしてて「二度とこのお店には行かないっ!」って誓って帰ったよ:emojipunch:

  11. 私、すごいって・・・単に飲まれへんかっただけやん!!:emojipaa:
    moanaちゃん、誕生日おめでとっ:emojibirthday:
    ギャラクシー、ウチもどうしようか思案中なん。
    誕生日はまだ先やし・・・買う理由がないわ。
    ハワイ便って時間が遅いから、チャイルドミールはまともに食べたことなかったな・・・。(おやつだけ頂いてた)

  12. アバター
    By はわいこちゃん

    可愛いモアナちゃん。お誕生日おめでとうさん。:emojiribbon:

    ママお好み焼きに水は無いよね。:emojiface_gesso:残念!

  13. moanaちゃん、11歳おめでとう~:emojibirthday:
    おおきなったね~(しみじみっ):emojiface_settledown:
    5年後かぁ・・・めっちゃ楽しみ~♪だけど、おばちゃんやおっちゃん達に
    まだ付き合ってくれるかな~^^
    :emojibeer:か:emojitrain::emojifoot:・・・どっち取る~?:emojiface_glad2:

  14. ハイチュウさん、毎度!
    ありがとうございます。
    ぐふふっ、、、tonoさまもゲームっ子?でしたよね(笑
    DSにもこんな充電器があったなんて 私も知りませんでしたわぁ
    やっぱりお好み焼きには ビールしかないっしょ?!

    ラニ子やん、毎度!
    若いよ~~若すぎるちゅうねん! ありがとね。
    チャイルドミールを楽しみにしてるのは私やけどね~
    フリーはあったのよ!!
    でも、フリーを飲むと 絶対本物が飲みたくなりそうで
    それも我慢してんでぇ~~えらい?(笑

  15. chabinちゃん、毎度!
    ありがとねぇ~~♪
    実はねぇ、、、アマ○ンでかなり安くで売ってたから
    早くから買ってあったのよ!
    玄関に置いてたのに 気付かんかってんてぇ~
    また私の本やと思ったらしいよ(笑
    ついでに 抜けがけ本もね。これがないと分からんらしい。。。。
    ぷぷぷっ~~~ 二人のゲーム写真ね。
    夢中になりすぎてて 気付かんかったでしょ~~
    また 次回 ゲーム談義でよろしくね♪

    しりんちゃん、毎度!
    ありがと~~~!!
    海外旅行の子供年齢は 微妙よねぇ~
    誕生日が早いと 損した気分??
    私の楽しみチャイルドミールだったのになぁ、、、、
    うひょ~~ってことは 来年はホノマラ説得してみるかぁ??
    絶対 ムリだろなぁ・・・改めて しり長ちゃん 凄い!!

  16. moarieさん、毎度!
    ありがとぉ~~!
    確かに、、、、私も誕生日が嬉しいお年頃ではないよぉ(涙
    そうなの、罰ゲームよぉーー
    炭酸飲料が飲めないし、カルピスでお好み焼きなんて
    考えられないしねぇ~~

    ikamちゃん、毎度!
    ありがとねぇ~~!
    11年前にホンマに産んだんか?と思うほど
    お口が達者になってきておられる・・・・
    おねだりも 教えてないのに お上手に!
    炭酸飲料は ビールだけだからねぇ~~~(笑

  17. まゆりんさん、毎度!
    ありがとさんでぇ~す♪
    微妙なお年頃よねぇ~~ 電車は小学生までは半額でしょ?
    大きいよねぇ~~こうなると ダンナに我慢してもらうしかないような・・・
    コマのついた靴は また流行ってるの?
    個人的には 好きじゃないんだけど・・・この靴(笑

    少年母さん、毎度!
    あっりがとう~~♪
    そうよ!まだ子供料金だったのよ!!
    少年は数年前から 大人料金なんだよねぇ~
    この差はデカいよ!!
    体調、大丈夫??? 母子して体調不良だと大変だよね~
    もちろん、アルコールはダメよ!
    体調が悪い時は ビールも美味しくないしねぇ
    また 美味しく飲みましょうね♪

  18. ママレモンさん、毎度!
    ありがとぉ~~!
    だよね!だよね~~
    11歳でもあっという間だったんだもん
    1年なんてすぐよねぇ
    ホント!子供料金のうちに もう1回でも行ってみたいのよ~

    tomoちん、毎度!
    ありがとさぁ~ん!
    自分の11歳なんて 思い出すのに3日はかかりそうだわ!
    アッという間に 大人になるんだろなぁ、、、
    お好み焼きにビール抜きなんて ありえんでしょ~
    フリーもダメなのよ! 絶対 本物を誘う味でしょ??
    それなら 水で我慢なのよぉ~~なんてすごいの私(笑

  19. うさぎさん、毎度!
    ぎゃはははっ~~バレた?!
    子供の誕生日に私のすごさなんて いらんわなぁ(笑
    欲しい時に誕生日じゃないってなると 困るよねぇ~
    なんか理由ないと いつでも買ってもらえると思うしね、、、
    ふふっ、チャイルドミールは私の酒の肴になるのよ♪

    はわいこちゃん、毎度!
    ありがとさんです。
    年々 私に負けず お口が達者になってきてますが(涙
    私も 負けずにお口を達者にしときます。
    ビールなしのお好み焼きは初めてかも、、、、

  20. papayaさん、毎度!
    ありがとねぇ~~♪
    ずぅ~~と何処へでも連れてくから みなさんに
    大きなったのを見てもらえてて ありがたいですわぁ
    それでなくても愛想もないのに お年頃になって
    もっと愛想なくなったらどないしましょ(涙
    う~~ん。。。車だと40分。電車だと1時間以上+歩き+ビール。
    悩むなぁ、、、、

  21. モアナちゃん11歳になったんやね~
    おめでとう~さん♪私はまだお外でのんべー再デビューできてへんな・・・外食はもっか昼のみやからね~:emojiface_thinks:でも去年はず~っと私が運転手やったよ~
    めちゃ飲みたいのぐ~っと我慢してね(涙)
    でもこれからもつづくよ~何処までもや・・:emojiface_tear:

  22. 遅れちゃいましたが…
    moanaちゃんHAPPY BIRTHDAY!!
    これからドンドン大きくなるんでしょうね。今年は、身長抜かれてるんだろうなぁ(:_;)

  23. moanaちゃんもうすぐ11歳の誕生日おめでとう!
    ウチのmoanaもこの間10歳になったばっかり。
    少しだけ同じ年です。
    いつか逢ったら遊んでくださいまし。
    プレゼントやっぱりDSでしたかぁ~
    ウチも似たり寄ったりです。
    なのに、既にばあばに来年はiPodが欲しいって
    おねだりしていました。
    とにかく耳にイヤホンするのが憧れのようです。

  24. moanaおめでとう遅くなってごめん
    プレゼント、欲しいもん考えときな!
    夏、こうたるからな!又、あそぼ

  25. かずさま、毎度!
    ありがとねぇ~♪
    あっという間の11年やったわぁ・・王子の成長も早いよねぇ~♪
    そうやよねぇ~普通は飲まんわなぁ・・・
    その時ですら我慢出来んかったのに 我慢できたってことは
    私にはすっごいことなんよねぇ(爆! 私も運転手が欲しいぃーー

    気絶する女ちゃん、毎度!
    いやいや、、、ありがとうございまする!
    どんどん 態度もデカくなってますよ(涙
    今年の12月はどうだろ?? 身長は最近 伸び悩みだけど、、、
    足がドンドンデカくなってるよ!!

  26. lei-moanaさん、毎度!
    ありがとうございます。
    やっぱり ゲームが無難でしたわ!
    下の妹にもDSのソフト、買ってもらってましたよ(汗
    お年頃のプレゼントは 悩みますねぇ~
    うちはさらに 飽き性なんで。。。好みのキャラクターもコロコロ変わってしまって・・・

    少年くん、毎度!
    ありがとさんね。
    私は欲しいものがいっぱいあるけど・・・(笑!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top