おいし~い?!・日本

☆ マラサダ ☆

Post-508

風邪、いっこうに良くなりません。
微熱が続き、、、咳が止まらん!
咳き込んで お腹、筋肉痛になりそうなんやから
このまま ウエストが痩せてくれないか?!

、、、、と、わけのわからん事を考えて
咳き込むと 今度は 頭が痛くなりすぎてます。

しかし・・・休めることなく 慌しく週末を過ごしてました。

そんな週末。
臨時のリボンレイの講習が入ってたので
材料を仕入れに問屋へ行くついで?に
自分も新しいリボンレイを習いにレッスンへ行って
帰ってきてからは 先生ぶってリボンレイのレッスン。。。。

いつも飲んだくれの お世話をしてもらってる
近所の 「タコス」屋さんで集合!!

もちろん、美味しいタコスも頂きますが
いつも たくさんのお料理を用意してくれてます。

そんな「タコス」屋さんで 何故か? 枚方「マラサダカフェ」の
マラサダを頂けました♪♪

私が住む 大阪南河内地区は マラサダなんて見たことも
聞いたこともないような田舎なのに、、、、ちょっと嬉しい♪♪

レッスン後、体内アルコール消毒やぁぁぁーーー!
と、ビールと一緒に頂いてましたが・・・・

こんな体調のときは ビールも進まんのよねぇ、、、、

風邪を引いたときは 思う。
元気な時の自分が 羨ましい・・・・(涙

早く 美味しくビールを頂きたいぞ!!!

 256 total views,  3 views today

Return Top