2009・hawaii

本日の部屋メシ

Post-507イオラニツアーから 帰って来ても
夜のお楽しみツアーも控えてます♪

本日も お部屋で さっさと 夕食です。

大勢で食べれて ガッツリ腹持ちを考えると・・・

今年も 「ピザもんじゃ」です。  昨年も →   この時

みんなで食べるには ホットプレートは本当 大活躍!!

もちろん、この日も イオラニツアーから帰ってきてすぐ
プールへと 直行です。

人見知り同士のお二人。
4日目の同行となるとそろそろ打ち解けてきたでしょ~~♪♪

ハワイ時間 2009.12.10
夕方 6時ごろ~

なんや 風邪、引いたみたいです。

ケガして 最初はなんでもなかったけど 「血」を見たとたん
イタさが増したように思って 泣きそうになるような、、、

咳は出るし 喉が痛いんやけど 普通に仕事して
帰って 体温計ってみて 思った以上に高かったら
急に 病人になったような・・・・気の持ちよう? 単純なんよね。。。。

しかし・・・この週末も ハードなスケジュールなんやけど、、、、
体温は計らんといたほうが良さそうやね(涙

 219 total views,  3 views today

Return Top