2009・hawaii

ノースでお買物♪

Post-557

すっかり 満腹になってしまい
ハレイワの町を 探索することもなく、、、、

ってか、ただランチを食べに来ただけで
お買物の予定はございません!!

なによりも 明日は ホノマラ本番!

早く帰路に着いて 明日の準備をしなくてはなりません!!

でもでも、、、

せっかくココまで来たのにぃぃぃぃぃ~~~??

まっ! コーヒーだけでも買いましょう♪

てなことで 「COFFEE GALLERY」です。

店内に入ると デッカいクリスマスツリーがありました。

コーヒーも一通り買ったんだけど、、、、

どうしても 欲しくなったのが ツリーに飾ってある オーナメント!!

めっちゃ 可愛いんだけどぉ~~~~~~~♪

店内探しまくったけど もちろん無くて・・・非売品だよね??

コーヒー豆が入ってたり 小さなコーヒーバッグ♪

手作りっぽいよなぁ、、、、

                           ハワイ時間 2009.12.12
午後3時ごろ

 458 total views,  3 views today

Return Top