2009・hawaii

イオラニ宮殿ツアーに行く・最終章

Post-504

最後に カカアコ・ウォーターフロント・パークにやってきました。

ハワイの旅では 毎回
チルドレンディスカバリーセンター」に行くもんですから
ここへは 立ち寄ったことはありますけど、、、

いつも駐車場へ車を止めるだけで
芝生を歩いたこともありませんでした。

芝生に ゴザを引いて 編集長への質疑応答があって
(内容は 割愛でござる。)
これまた 1つお勉強♪

せっかくこの場所に来たのですから・・・

ここで イオラニ宮殿ツアーは終了となりました。

編集長と行くツアーは とっても分かりやすく
その時代時代に どんな情景だったのか
どのような歴史の移り変わりがあったのか
イイ意味で(強調!) 編集長目線で
全くの歴史初心者にも のめり込みそうな内容でした。

ん~~次回は
「編集長と行く 新しくなったアリゾナ記念館と戦艦ミズーリツアー」
を企画して欲しい!!

                            ハワイ時間 2009.12.10
午後3時ごろ~

 292 total views,  3 views today

Return Top