2009・hawaii

ハワイで買ったモノシリーズ 2009・その④

Post-467

そんな ホノルルシティーライト25周年記念の
オーナメント♪♪

一昨年は 指令を受けて このオーナメントを買いに
点灯式で賑わってる 大勢の人たちを押しのけ
ハレ横の特設テントの売店まで行きましたが・・・

今年の点灯式は 売店と逆方向(イオラニ宮殿側)だったし
ハレとは向かい側の道路に陣取ったので パレードが始まれば
道を渡ることもできなかったので 当日は 買えず。

その後、どうしてもコレを買いたくて・・・・

コレを見つけるまで 数日、何よりも オーナメントを買うぞ!買うぞ!と
そのことばかり気にしてたような、、、、

そんな焦る気持ちも その他の買い物意欲をダウンさせてたのかなぁ~
(充分買いすぎってことは この時は気付いてなかった事にしましょう。)

なんのこっちゃない。
カラカウア通りのメイシーズに入ってすぐの
クリスマス用品の飾ってある棚に ブローチやピアスなんかと一緒に
普通に飾ってありました。。。。

2009年のオーナメントも もちろん買いましたよ♪

まぁ、帰ってからでもネットで注文できるんですけどね・・・
せっかくですから 記念に。。。。♪

ネットでの注文は こちら →   Friends of Honolulu City Lights

おっと! 25周年記念のオーナメントはすでに売り切れてしまってます(涙

それに、前回UPして ボケボケだった写真。
ホノルルシティーライト25周年の歴史写真達も このサイトで見れますよ♪

そういえば・・・今年はTシャツが買えなかったので
コレを見てると、、、、う~~ん!欲しくなりました(笑

 544 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ど~~も~~~~~ご苦労さんです~~~~~
    ハワイネタ・・・最近ないんですよ~~~~:emojiface_tear:

  2. さすが25周年のオーナメントはちょっと違うね~。
    やっぱ現地で買いたいよ~。。
    これはステキなコレクションだね~
    うんうん、Tシャツ、なかなかいいんじゃない~。ちょっと欲しくなってきたぞぉ~~。。。:emojipc:

  3. 25周年のオーナメント、なんか豪華だわ~。
    いいなあ。
    限定物に弱い。
    現地にいたのに・・・買えず:emojiface_tear:

  4. 25周年記念…欲しい:emojispark:今更おそいですけど:emojiface_sad:
    私もその時期ハワイにいたのに…私って馬鹿:emojisweat:

  5. だって。この時期に買う記念のオーナメントが楽しみなんだもんね。
    25周年だとさらにパワーアップ~

  6. 私も限定には弱いのでこの時期にいたら絶対買ってるだろうなあ(笑)

  7. どきんはん、毎度!
    ぐふっ!
    私も 年に1度のハワイ旅を 1年かけてUPしてますからねぇ(汗
    日々 日常にハワイっぽいのを探してはいますが・・・・
    脱線すると そのまま暴走してますよーーー(笑

    まゆりんさん、毎度!
    25周年のは なんだか ゴージャスでしょ??
    現地で見たら 絶対買ってるよねぇ~
    Tシャツも HPのより絶対 可愛いはず!
    昨年のレディースのも 可愛いデザインだったからね♪

  8. レフアさん、毎度!
    実は、現地で見るまで 25周年の記念のがあるのは知らなかったんです!
    記念になるしね、限定物には 私も飛びついてしまうのです♪
    いろんなトコで売ってたんだけどねぇ~
    お店によって 値段が違うんだよ~

    気絶する女ちゃん、毎度!
    せっかくの 記念だったのぃ~~
    うちは 昨年、ホノマラを走り出した記念と思って
    初マラソンの時からのオーナメントを数年分買いましたよ♪
    マラソン時期なんで マラソン記念にもエエでしょ

  9. らにんちゃん、毎度!
    ここ数年 12月のこの時期になってしまったから・・・
    ちょうど点灯式もあるからね。 自分ち記念にもなってるんよ♪
    これ買わないと 買い物スイッチも入らないんだよぉ~

    あわもりさん、毎度!
    記念ってのには 実はなぁ~~んにも気にしない私なんだけど(笑
    ハワイに関するものなら 話は別!
    限定物!なら なお更目がないですわ♪

  10. なんか 勲章みたいなデザインだね:emojifinger_one:

    前にikamちゃんとこの記事で見て ワタシもネットでオーナメント買ったけど…
    やっぱり現地で買うほうが うれしいよね。
    毎年1個づつ増えていく楽しみ いいよね~:emojiface_settledown:

  11. しりんちゃん、毎度!
    お帰り♪
    25周年のオーナメントは ちょっとかっちょイイでしょ~?
    サンタさんも可愛いんだけどっ♪
    やっぱり 現地で買うってのが 思い出にもなるもんねぇ~~
    次回は ホノマラ参加で 行きましょう!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top