ハワイな本

久しぶりのハワイ本

Post-687

本屋さんに行くと いつも必ず『旅行』のコーナーへ行って
雑誌系ってのは いつも立ち読みぃ~~
で済ませるんですが・・・

今日は 何故かお買い上げ。

雑誌系ってのは 

「買ってしまうと毎号続けて買ってしまう。」

のと、

「保存しておくには 大きくて かさ張る。」

し、

「捨て時がわからないから 貯まってく。」

なんてな理由で あまり買わないようにしてるんだけど・・・・

やっぱり雑誌系ってのは『最新情報』が多いし (もう2012年版だぜっ!)
細かい情報まで載ってるのが嬉しい。
   (細かすぎて それ目的で買い物行くと もうナイってことも多いけどね)

ほら・・・・ 

    
         各店舗情報と 番号が書いてある!

KCCもちゃんと毎回 出店店舗のブースが決まってんだね。

早起きが苦手で いつも優しい仲間たちに
ついで買いをお願いしちゃうんだけど、、、、

ピンポイントで行くなら 今年は行ってみようかなぁ~~~

       なんて、、、、気にちょっとだけなったりした♪

昨年はとぉ~~っても冒険の多い 食べ物の旅。
美味しそうな食べ物屋さん情報もいっぱいで!
今年も 冒険してみよっかぁ??

    なんて、、、、行動派になれるかも?って勘違いできた本でした。

 381 total views,  3 views today

Return Top