2009・hawaii

ハワイで買ったモノシリーズ 2009・その⑤

Post-483

そんなアロハスタジアムでのお買物。

お買物スイッチが全く入ってなかったおかげか?

とりあえず、ハワイア~ンな看板屋さんで
これだけお買い上げ♪

しかし、もちろん可愛い看板を探してるときには
アレも コレもと 手にいっぱい持ってました。

お店の中を物色してたら、、、なぜか
「これ、どうすんの?」 っと もう一人の自分が聞いてきた気がします!!

ん??
マジで 買い物スイッチがOFF!!
どころか、こんなお買物天国で 冷静な自分が出てくるとは?!

う~~ん、考えられんけど・・・

で、冷静に必要なモノ。

レボンレイの材料にとこのブレス (バラして使うのね。)
と、ククイナッツのレイを 4本。

それと育てられないであろう『棒』。

たったコレだけなんです!!

しかも、しかも!!
毎年のことですが・・・
12月のハワイから帰って来て、年末年始でバタバタな事も
大量の仕入れ(?)は ほぼ夏服。
衣替えの時に 出せばいいよねぇ♪

ってことでぇ~~~~

この「MELE KALIKIMAKA」 はお目にかかれず 年明けでした(涙

さらに 悲劇は起こるのです・・・・

『棒』の運命はいかに!!!

                               ハワイ時間 2009.12.9
アロハスタジアムで買ったもん

 351 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 冷静な自分が時として出てくることもあるんだよ!!
    恐れることはないよ
    コワくないから そんな 時もあるもんだ と受け止めて!!←経験者
    そうだよね、そうだよね~~
    ククイナッツのこういうのを買えばいいんだよね
    素人ゆえ、間違えた・・・・(~_~;)
    発掘したら・・なにかが 起こってたのかな?心配。

  2. そんだけ~?
    お買い物してるのに、冷静なmoanaマが出てくることもあるんだね!
    それが良かったのか?悪かったのか?
    棒の運命も気になるわ~~!!

  3. なんともったいない
    「MELE KALIKIMAKA」譲って欲しい~~~:emojiface_delicious:
    棒・・・実はあれでしょう
    どんな悲劇か想像がつくかも:emojiface_glad2:

  4. かんかん看板お買い上げ~\(^O^)/ 見てると欲しくなるで症?不思議なのよね。買った後は何に使うかなんて…それは 眺めて楽しむのよ!

    棒は・・・・・発掘したらまさか おもいっきり伸び放題になっていて びっくり仰天だったとか?

  5. 不思議と突然冷静な自分が降り立つ時ってあります!急ブレーキでお買い物モード減速して…帰国後、なぜ買わなかったのだろうと後悔したりして(>_<)

  6. ちょっとサボってたら進む進む!
    おお~
    棒?? 棒って何の棒さ?
    過去の記事読んだらわかる??

    棒・・・

  7. 棒・・・うちのもすっと棒のまま・・・(笑)
    そうか~~、こんなブレスをバラシテ使うのね~~!!
    なんか目からうろこって感じ~。
    最近は、私、お買い物モードは低速って感じです。。。。

  8. 一番左の看板(フラダンサー)って、誰のこと~:emojiface_thinks:
    自宅の:emojiparking:に、ちゃんと取り付けたのかな?
    棒の事件・・・なんだろう~。
    :emojiface_coldsweat2:まさか、家を破壊したとか?

  9. 棒?
    何でしょ
    気になります

  10. 冷静になることある!ある!
    で、その後
    激しく後悔するか
    何事もなかったように過ぎるかの
    どっちかなんだけど。。。
    moanaママはどうだった!?

  11. はじめまして&よろしくです。

    何年か前にヤッテか、お客様コーナーでモアナってどんな字
    ってコメント入れてくれたの覚えてますか~。
    そのもあなパパです:emojiface_glad:
    やっと当選したんで初コメです。

    ちなみに萌亜奈です。

    アロハスタジアムは必ず行くとこです。
    我が家では必須です。
    商売始めるのってくらいガラクタ買ってきます。

    これからもよろしくです:emojiface_glad:

  12. 看板、どれもこれも欲しくなるよね~。
    家の壁にハワイの看板を数枚飾ってたら、義母に「これば何の意味があるの?」って聞かれて・・・
    意味はないよね~~~~!!だって好きやねんもん:emojiface_delicious:

  13. chabinちゃん、毎度!
    こんなに買い物気分が乗ってこないのは 初めてだったよ!
    そんな事もあるもんなんだねぇ~~
    いつもとの違いに ある意味 熱があるんじゃないかと思ったよ(笑
    ぎょ?? 何を間違ったのだぁ??
    もう1つ リボンレイの材料になる貝が売ってるお店があるんだけど!!
    何か 使えるものがないか 探すのも楽しいんだよ♪

    あくりあちゃん、毎度!
    不思議なんだよねぇ~~ これだけ買わないってのが
    自分じゃないみたいだよ!
    この時に大量買いしてたら 持って帰れなかっただろうから
    良かったってことかなぁ~~

  14. ハイチュウさん、毎度!
    多分、今年のクリスマスには 使えると思うんだけど、、、
    さて・・・何処に飾ろうか? 
    飾る場所もないのに 買ってしまったのよねぇ(汗
    うむ?? 悲劇、、、、分かっちゃった??

    しりんちゃん、毎度!
    かんかん看板~~手にしちゃったよ~~
    看板なんて飾れない 我が家なのにぃ~~(爆!
    買い物スイッチが入ってないのに 考えずに買ってるのが
    自分でも 不思議すぎるんだよぉ~~

  15. 気絶する女ちゃん、毎度!
    こんな時もあるのねぇ、、、
    私は初めての事だったんで、なんだか手持ち無沙汰?な気分だったわ~
    この後の 買い物スイッチが入った時の量で納得はしたんだけど
    買わずに後悔ってのは悔しいよね。

    ラニ子やん、毎度!
    ぐふっ!!
    棒ね。 それが・・・とんでもない棒なのよ
    私の性格じゃ やっぱりムリな事だったのか??

  16. まゆりんさん、毎度!
    棒のまま??
    どんな状態で 棒のまま??
    多分 私の棒のまま はもっと 棒のまま・・・(笑
    小物や大物の使い道を考えると掘り出し物が見つかるのよん♪

    レフアさん、毎度!
    ぎゃははは~~~
    自宅のパーキングにこんなの付けてたら
    絶対 盗られちゃうよ!! 車上荒らしもしょっちゅうだし(涙
    可愛い フラダンサーは妄想よっ(笑

  17. コゲメシさん、毎度!
    棒・・・・
    なんともやっかいな 棒を買ってしまったようです。
    私の性格上 ムリな棒だったようで、、、、
    まだまだ修行が足りませんの。

    tomokoちゃん、毎度!
    えぇ~~~ tomoちんでも冷静になることなるのぉ~~??
    後悔した時は 辛いよねぇ~~
    買ってくれば良かったと思うのが 悔しいから
    次回のリベンジに買わなかったの!ってな事にする。

  18. lei-moanaさん、こんにちは。
    はじめまして!!
    ってか・・・・はい! 覚えてます!!
    わが子にこんなハワイ好き丸出しの名前付けてぇ~
    ハワイバカの親バカ!って言われた 私のような お方が他にもいらしたのかと(笑
    でも、萌亜奈ちゃんは 可愛いほうのmoanaちゃんですよ!
    ブロガーの仲間入りですね♪ これからもよろしくお願いします。

    コレ!って目的はなくても 行きたくなりますよねぇ~
    うちもたいていは仕入れ並みなんですが(笑
    この時ばかりは ほとんど買い物せず、、、逆に病気みたいでした。

    うさぎさん、毎度!
    うちの間取り・・・壁がほとんどないのよ(笑
    なので 飾れるトコもほとんどないのに 買ってきた、、、
    確かにぃ~~なんとなぁ~く絵と言葉も見て選んだんだけど
    雰囲気よね。 ハワイ~~な気分ってことで♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top