ハワイな本

☆ 食うべしオアフ島 2010Z ☆

Post-479

昨日、moanaと映画を見に行った帰りに
いつもの本屋さんへ行きました。

例のごとく・・・3冊入荷です。

前回と同じく
かなり前に 本屋さんに電話したんですが
発売日が分からないとかって 言われて・・・

こちらが 「4月10日」だといってるのに

「そのような入荷は今のとこナイですぅ」

って言われるし!!

ってことで また3日前に電話したら

「はい、3冊入荷予定です。」  だってぇ~

これまた例のごとく 3冊買ってしまうと 店頭でだれにも知ってもらえないから

とえりあえず、2冊。

すっげぇ~~ 楽しみにしてました♪

前回、12月にハワイへ行った時 まさに取材で 駆け回ってた時だったし
どんなお店が どんな風に紹介されてるのかも
それぞれが どんなグルメを発揮させてるのかも

おかげで・・・
行ってみたいくて 食べてみたいメニューがいっぱいで

ん~~~
食べ物も冒険できないわたしは これで少し冒険できるのだろうか?!

ん~~~
ちょっと写真が見づらいけど、きっと実物はもっと美味しそうなはず!

これは 確かめに行きたいとも思うぞ~~

ちょっとした 駐車場情報も載ってて
車移動の私には とっても嬉しい!!

グルメマップも前回より かなり分かりやすくて
自分のドライブマップに書き込みなおさなくても良さそうなのが
なによりも嬉しいなぁ~~♪♪

 389 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 私も昨日早速買いましたよ。
    もちろん1冊ですけど(笑)
    知らないところがたくさん載ってて、次回の渡ハが
    楽しみ:emojiheartsmall:

  2. うちの近所の本屋さんね、マニアなもの置いてるくせにあまりハワイ本がないんだよね・・・だから昨日取寄せしたわさ~
    だからまだ手もとにないけど早く見たいよ~

  3. 今、見てま~す♪
    次回(未定)行きたい所がありすぎて困ってます…

  4. アバター
    By へなしゅん

    moana マ、ありがした!

    っていうか、メールしてるのに届いてない?

  5. あのね、今日買ったくるの忘れてしまったの
    今、ショックでへこんでいます。:emojiface_tear:

  6. 「そのような入荷は・・・」って、ヽ(´o`; オイオイの返答だね~。
    2冊購入したのは、購読用と保存用?
    全頁制覇目指して、冒険だ~:emojipig:

  7. え??三冊もお買い上げするの???ひとり1冊なんですね~~我が家は1冊で回し読みですわ~~:emojiface_glad2:

  8. あ”~もう買ったんですね!家も近くの本屋さんへ行った
    のですが、入荷していなかったのかありませんでした・・
    いつになったら買えるのかなぁ~。

  9. 140も載ってるの、すごい!
    1日5食として、28日かかるね~
    1ヵ月間お休みもらって行かなくっちゃ☆

  10. 我が家には明日来ま~す(^-^)また行きたい店が増えそうで大変!

  11. マウロアさん、毎度!
    せっかくこれだけのお店が載ってるんだから
    いろいろ行ってみたいですよねぇ~
    でも、、、冒険できないからなぁ(涙
    本を見て 行ったつもり?になりそうです。

    かずさま、毎度!
    うちの近所も もちろん無くてさぁ~
    いつも この本屋さんに行くから 多分 また3冊やったとおもう。
    この本見てたら またまたハワイに行きたくなる気分UPやでぇ~

  12. moarieさん、毎度!
    見てるだけで 妄想ハワイでご飯食べれるでしょ(笑
    どれだけ行けるかなぁ~
    ハワイは入れ替わりも激しそうだけど
    1軒ずつ行ってる間になくならないように願うわぁ♪

    しゅんさん、毎度!
    なかなかの力作の出来上がり♪おめでとさん。
    12月、、、食べまくってたのが 思い出の1冊やわ。
    はい、メールね。 ってか コレ、見てないわなぁ~(笑

  13. ハイチュウさん、毎度!
    もう買われましたかぁ?? これがあるとまた
    お腹いっぱい 楽しみたくなりますよ!!
    制覇してほしいなぁ~~~

    レフアさん、毎度!
    デカい本屋と言っても しょせん田舎の本屋だもん(涙
    そう、1冊はサインしてもらう用で1冊は メモりながら使う用。
    冒険できないからなぁ、、、何軒回れるだろ♪

  14. どきんはんさん、毎度!
    いえいえ、2冊ですよ。 自分用はね。
    これまた 何冊か買って お友達に強制プレゼントするんだけどね!
    買い物情報はすぐに変わるけど 食べ物情報は行く予定がなくても
    次回のために!って 見れるからねぇ~

    nobuさん、毎度!
    うちの近所も無かったんだけど、、、
    この本屋さんだけ 私が毎回買うので 入荷してくれてるみたいなもんです(笑
    友達に配る分は 通販でね♪
    見てると 早くハワイに行きたくなるよぉ~~

  15. 双子の母さん、毎度!
    ぐはぁ~~~28日か・・・
    毎日外食だと お財布がもたんわぁ(涙
    前回のが2年前でしょ~ これも2年(2回)では
    10軒も行けないだろなぁ

    あわもりさん、毎度!
    もちろん私は冒険できないから 知ってるお店でも
    みんなが注文してるメニューで楽しめるよ!
    んじゃ、次回行った時はそれを頼めるかは、、、?
    じっくり楽しんでねぇ~~♪

  16. アバター
    By ロコボーイ

    moanaマさんとこにコメントするのは初めてすかね?
    僕も速効買いました:emojichoki:
    このシリーズはほんま好きやし重宝してます:emoji!!:
    本を片手にお目当てのお店を見つけた時は、
    めっちゃうれしいし、ちょっと通の仲間入りした気分に
    なれたりして・・・:emojiface_glad:
    次のハワイはいつかわからないけど、お目当ての店
    見つけたいっす。

  17. ロコボーイさん、毎度!
    うっひょ~~ うん、うん、初めてどぇす! ありがたい~♪
    本、見ましたかぁ?? 行きたいお店がいっぱいですよね!
    何度行っても 知らないお店ばかりで 冒険しがいがありますけど、、、
    こう見えても 冒険できないので(笑 次回は3つくらい行ってみたいなぁ~!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top