ハマりもの

これ以上 ハマりません! 

Post-204

「ハワイ」と書いてあると つい手にとってしまう本。
おそらく ハワイ好きの方は みなさんそうですよね~♪

とうとう、こんな本まで 買ってしまって・・・

どうしよう、、、リボンレイだけで 夜の自分時間はいっぱいなのにぃ~

先日のクレイも まだまだ興味あるし、、、
これ以上 時間もないし、数年前まで 無趣味やったのに
これ以上 増やせません!!(と、自分にしっかり言い聞かせて!)

雰囲気だけでも ハワイ気分を味わうぞ~

こんなの、自分で作れたらいいなぁ~~(アカン!アカン!)


ヴィンテージのアロハで さらに ハワイ気分?!


これなら 出来そう??

ってことで 16年モノのあまり涼しくない エアコンをかけた部屋で・・・

夏休みだし、moanaも やっちゃう?


お揃い♪♪

この後、moanaはいつもの市民プールへ行きました。。。。。

もちろん!! このペイントは 無駄となってしまいました~~(涙

 323 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 19 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 私もたぶん・・・本買うのやめれへんな・・・
    しかし、、、暑い!!!
    解けそうや・・・:emojiface_coldsweat2:

    コレ自分でアートしてるんですよね?
    すごいなぁ~ほんま!
    私色塗るだけでもへたっぴやのに・・・
    あかん・・・不器用に拍車かかってるから無理:emojing:

  2. このネイルすご~い
    これだけでもこの本を買った価値があると思いますよ。
    この暑さ、色塗るのも面倒くさくて、最近ずっとスッピンだし:emojiface_coldsweat2:

  3. 自分でアートしたの?
    絵心ある人が羨ましい・・・

  4. うわ~かわいいネイル~!!
    上手だね~。さっき行った本屋さんでこれパラぱらっと見てきました。前に紹介していたハワイの本が欲しくなっちゃった~タイトル忘れたぁ・・・ぶ厚いやつ。

  5. ヤバイ!私買ってしまいそうですわ:emojisweat:
    この前moanaママが紹介していた“ぶ厚いやつ”を注文!
    他にも何冊か注文して金曜日に届いたんだけど、
    お財布の中は2千円しか入っていなくて受取りに行けなかったの:emojiface_tear:
    (トータル3千円)
    週末にゆっくり読もうと思っていたのにぃ~
    明日、会社の売店まで取りに行ってくる!

  6. moanaマ~ってネイルアーティストだったのね:emojifinger_one: ハワイ店オーオープンはいつ:emoji!?:
    すごいよ~モナアちゃんの小さい爪にも描いちゃうなんて!
    これ練習して 夏休みの工作ってわけには いかないか…

  7. ひゃーー!亀かわいい~♪
    moanaマさん、手先が器用なんですね。

  8. やっぱりやっぱりすっごく器用じゃないですか!
    moanaちゃんのがプールで流れちゃったなんて勿体ない~
    私もこの本見かけたんですが、絶対やらないだろうと思い
    買いませんでした・・・面倒なんだもの:emojiface_settledown:

  9. かずさま、毎度!
    雷鳴って・・・ドシャ降りの雨、、、ちょっと涼しくなったけど
    泣きそう~~!
    ホンマはね~手にしたいんやけど マニキュアにも負けてしまって、爪から荒れてくるのよ~
    今度、時間があったら してあげたいわ♪

    ハイチュウさん、毎度!
    たった 1ページも役に立ってないんやけど・・・
    創作意欲はでませんなぁ~ 効きの悪いエアコンだとさらに!
    ネイルペイントは好きなんだけどね~いつもマンネリだったんで ちょっとは新作アイディアになったわね♪

  10. ikamさん、毎度!
    絵心はあるのかなぁ~?? こういうマネっこは好きだけどね♪
    近くなら お家まで行ってやってあげるのにぃ~♪
    って 言っても 注文はコチラのほうが多いから。。。

    まゆりんさん、毎度!
    私の行く本屋さんは 旅本コーナーに向かい合わせで こういう手作り本のコーナーがあって、イヤでも目に付くのに!
    「HAWAII」って書いてあったら つい買ってしまって~~
    これは ちょっと後悔してる本になりそう、、、

  11. すっげ~~じゃぁ~~ん
    ネイルでペイントしたの?
    コツを教えて!!
    この本、ほしいぃ
    今無趣味だから、趣味が欲しいの♪
    何か、私でも出きそうなのあった?

  12. まゆさん、毎度!
    あぁ~~まゆさんなら 絶対ハマるよ~♪
    どれもすっごく カワイイのよ~ こんなウェルカムプレートが自分で作れたら いいよね~~
    これ、全部型紙(?)がついてるから やりたくなるよ~~!

    しり母~んさん、毎度!
    夏休みの工作に 持ってく? 指。
    12月のハワイで 出来ればさせて頂くんだけどね~
    ネイル道具はいつもハワイで調達なのよ♪
    会えるといいよね~

  13. ジャボンさん、毎度!
    ちょっと 亀さん 失敗なんだけど・・・単純な絵ほど 難しい~~!
    性格はめっちゃ 大雑把なんだけどね!
    器用なのかな?? 自分では全く そう思いませんけど、、、

    ニィニさん、毎度!
    え~~~~っ! いつも ニィニさんのデザインのすばらしさに感動しておりますが~
    moanaはいっつも やって!やって!って言うのに
    すぐ ダメにしちゃうから いつも怒られてるのよ~
    まぁ、じーっとしておくのも 辛いようですが・・・

  14. chabinちゃん、毎度!
    私、手は荒れてるんで出来ないんだけど・・・足にするには
    そろそろ限界かなぁ~ だって!! お腹の肉が 邪魔するのよ~!
    フーフーいいながら やってるもん。
    chabinちゃんも 器用そうなんで 何か始めてみたら~?
    この本も良さそうよ!100均で売ってるアクリル素材のケースとかが ペイントで すっごくハワイアンになるんだからぁ~!

  15. 帰ってきてしもたで~!:emojiface_tear:やっぱり日本は暑いわ・・・
    明日からトンガリくんは仕事です。はよ寝なあかんなぁ~:emojizzz:
    やっぱりmoanaママちゃんは器用やで。クラフト系にハマると、しまいには親父さんのように机作ったりして・・・。

  16. 凄いカワイイネールですね。
    巻き爪のアタシにもこれならイケルかも。
    ストッキングの電線を懸念して足の爪も伸ばせない人ですけど。

  17. これ、ペイントだったの?細かく書けて器用だね~。
    ほんとにアートネイルしてみたら?

  18. うさぎさん、毎度!
    お帰りぃ~♪ 日本のジリジリ蒸し暑いのは たまりませんよね~ 早くも ハワイへ戻りたいんじゃぁないですかぁ~?
    また、ハワイ旅行記を楽しみにしてますね♪
    クラフト系は ヤバイですよ~小物をチョコチョコで済ましときます!

    MOANA LANI~んさん、毎度!
    写真じゃ 分からないよね~ 私もmoanaも巻き爪なのよ!
    まずは、痛い、痛い!と言いながら 巻き爪カットなのよ~
    私は  足の指が気持ち悪いくらい長いし、爪も大きいので 指の爪で 隣の指をよく切って、、、血だらけです~~

  19. レフアさん、毎度!
    むかぁ~し昔、まだネイルアートがそんなにメジャーじゃない時に 教えてもらったんですよ! 当時は学校もなかったしね!
    昔、インタマでベティーちゃんや マイケルジャクソンのお顔を 爪に書いてくれるの あったの、知ってる??
    それ関係のお友達に 教えてもらったから ほぼ自己流なのよ~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top