おいし~い?!・日本

連休:マクド三昧♪

Post-239

3連休。 風邪で調子悪いし
ゆっくり 休んでいたかったが、、、そういうわけにもいかず(涙

以前からの予定をこなさなくては!
しかし、主婦業はちゃっかりお休み?!
まずは お食事編。

土曜日のランチは マクドで「マックリブ」。
やわらかリブとやわらかバンズがとっても美味しかった♪

夕食は、駅弁フェアーをやってたので・・・

北海道の空弁「はろうきてぃの花弁当」
宮崎の道弁 「そのまんま炭火焼鶏丼」
名古屋の空弁「みそかつサンド」

ん? どれも 駅弁ちゃうやん。

日曜日のティータイムは
「シナモン メルツ」

私は シナモンがめっちゃ好きなんだけど
moanaもダンナもシナモン苦手なんだって!
シェアして ベーコンポテトパイも食べようと思ったのにぃ~
一人で 食べちゃったじゃない♪♪ 美味しかった。

もうすぐ ドナルドがやってくる!

また 一緒に「ラン ラン ルー~~♪」しよ。

 355 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. マックリブって美味しいよね。私もハマッテます。

  2. デパートの駅弁フェアーってついつい買っちゃうんですよね
    これがビールやお酒に合うんです

  3. moanaママさんALOHA!
    昨日、息子とボクのランチ、Macでリブサンド、、美味しかったです!

  4. 味噌カツサンド、どんなんだろう
    食べたことないなぁ~~

    お風邪お大事にね!!

  5. 風邪、大丈夫ですか~?
    主婦業は、年中無休なんだからこういう時は手抜きでいいのだ。
    マックリブ、まだ食べてない。おいしいのね:emojipencil:

  6. まだ食べたないんだ~マックリブ。
    明日シフト、夜の部だからお昼に食べちゃおうかなぁ~

  7. こんばんは。

    お大事にね !
    充分に睡眠とって元気になってね ☆

    シナモン味。私大好きです !!
    近々、マクドに出動しなくっちゃ~

  8. 毎度ありがとうございます。
    マックリブの後ろの野口さんがいいですね・・・・・
    クックックックックッ・・・・・って声が聞こえてきそうです。

  9. 美味しいですよね・・・、この前、クーポン使って頂きました。
    中の、バーベキューソースが、旨かったぁ・・・。
    駅弁フェアー・・・、ついつい買い過ぎてしまいます・・・。(笑)

  10. 私さ、この間、マクド行ったの!まだ月見あると思ったらこれに変わってた・・・のでいつものベーコンレタス(トマト入り)バーガーで終ったけど、相方が辛いのんあるでしょ~アレにはまったみたいでまた一人で買いに行ってやんの~(笑)
    駅弁フェアーたま~にヤッテルけど、選ぶんに時間かかってしゃ~ないわ~うち:emojiface_glad2:たまにはこんなごはん、えぇよね~:emojiface_cyu:

  11. 今日も大人しくしております。
    そして、夕飯は大したものは作らなくていいので(トンガリくんは上司の送別会)ぼーっとしてます。
    夜マックもええなあ~。あ、車運転せなあかん・・・やっぱりやめとこ。:emojiface_sad:

  12. シナモンメルツ~:emojiface_settledown:まだ食べてなかった!
    私もシナモン大好き~。シナモンって秋のイメージしない?(私だけ?:笑)
    シナボンとはまた違った美味しさなのかな~

  13. tiさん、毎度!
    これ、美味しいよね。
    昔にも食べた覚えがあるんやけど・・・
    もっとヘビーな感じやったのに 今回食べたら 意外とあっさり食べれたわ!

    コゲメシさん、毎度!
    迷うんですよ~どれも美味しそうで!
    その場で すでに妄想して・・・
    北海道行って 名古屋に寄って、宮崎で県庁行って・・・
    妄想しすぎ??

  14. カイマナヒラさん、毎度!
    久しぶりに ヒットです! 
    見た目よりも食べやすいし、お腹にも貯まりにくかったんだけど・・・
    通ってしまいそうです。

    chabinちゃん、毎度!
    ぎょぇ!! やっぱりぃ~~?!
    地元のって意外と知らなくて 食べることもないのよ~
    そんなこと言われると・・・ホンマにセントレアにあるんやろか?
    ボリュームあって美味しかったよ!今度ハワイ行くときに確かめてぇ~♪

  15. レフアさん、毎度!
    風邪は・・・ボチボチでんなぁ~~(爆
    鼻は良くなってきたけど セキがね~ 
    筋肉痛になって 痩せれたらいいのに!っていつも思う。

    cocoonさん、毎度!
    お帰りなさ~い♪
    ホントは寝る間も惜しんで せなアカンことがいっぱいやねんけど。。。
    このシナモン、イケるでぇ~~食べてみて!
    一人では 多いかなぁ~?

  16. ikamさん、毎度!
    北海道から お帰りぃ~~♪
    美味しいもん食べ過ぎてきたんじゃない~~
    すっかり 食い倒れツアーかと思ったよ!
    これ、絶対好きだと思うわ~~
    一度に マックリブもシナモンメルツもいっちゃってぇ~~

    マク夫さん、毎度!
    このマックリブって ま~~えにもあったよね?
    その頃より美味しい気がするんだけど~嬉しい♪♪
    なぜか 主人公でなく 野口さんなのです。
    まるちゃんって 今まで出てなかったのね。

  17. たかやんさん、毎度!
    そうか!!そうそう!!
    なんていうか アメリカ~ンなBBQソースだったわ!
    これが 美味しさ倍増なんよね~
    駅弁の「かに」と「いか」はいつも誘惑してきます。
    どうしよ~~またダイエットを忘れて 食べっぱなしやわ。

    かずさま、毎度!
    月見って~~すっかり終わっちゃてるぞ~
    ベーコンレタスのトマト入り、ええよね~~ 野菜がたっぷり入ってるのも好きよ~
    レッドチキンやね!一人で買いに行くほどハマってんの~?!
    このリブも美味しいから、いっぺん食べてみて~って言うて!
    駅弁フェアーも必死よ!最後の1コのみそかつは買うでしょ~
    だって、最後の1コやでぇ~~ついつい・・・

  18. うさぎさん、毎度!
    大丈夫? 私は 鼻水は止まってきたけど、、、咳がね~
    ず~~と喉が イガイガしてる!
    3連休と言わず、最近 夕食 サボりすぎなのよ~
    うちは 秋祭りの寄り合いで ほとんど家にいないからね~
    出歩かずに ゆっくり休んでくだされ♪

    のぎさん、毎度!
    絶対、これ好きだと思うわ♪ 
    秋のイメージね~~そういえば 秋っぽいわよ!
    シナボンよりも・・・
    1口サイズだから 食べやすいし、温かいのが サイコーにいいの!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top