2009・hawaii

若さは 元気!

Post-462ランチを 終えてホテルに戻ってきました。

本日 到着されて ドンキでカート満タン買出しして
ホテルに戻ったなら。。。。

夜のお出かけに備えて ちょっとは休憩したいんじゃなぁ~い??

なぁ~~んて 若者は元気なのです!!

さっそく、 あの人影の無い ネコの額ほどのプールへ直行です!

しかも・・・
4年連続の滞在中、 一度も使用されてるトコを見たことない

マシーンも 格好の遊び道具になってしまったのです。。。。

     

午前、午後にかかわらず ここのプールは日陰なのです(涙
今回の滞在は お天気に恵まれてたってこともあり
滞在中も 夕方4時には ほぼ、毎日のように
このプールと マシーンで遊ぶ2人でした♪♪♪

   
あっ! たまに もトレーニングね♪

ハワイ時間 2009.12.7
午後 4時ごろ~

 383 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは~~~私たちもハワイでそれもプールに入ったことないわ~~いつも眺めてるかな。なんで早朝からアメリカ人ってプールにはいってるんやろって思うわ~~寒いやん

  2. 12月のハワイはピーカン続きだったから、
    ビーチでゴロゴロするには日差しが痛くて
    一日しか行かなかったの。
    ↑ここのプールはちょうど良いよ~
    ハワイで美味しいもんを食べまくったら
    マシーンで悠々トレーニングできるし♪
    プールもマシーンも、ちゃんと活用してもらえて
    喜んでるかも:emojiface_glad2:

  3. カハラの豪邸庭先にあるような 
    プラーベートプールみたいだねぇ~♪
    誰かが使ってたら ムッとしたり ホッとしたりだがねっ!
    後姿がセクシーだで 気を付けて!(なにを?)

  4. ここが うわさの貸切プールね:emojifinger_one:
    なんかさ 写真で見ると 大浴場に見えなくもない感じだったりして~:emojiface_glad2:
    ってコトは混浴かい???おぉぉ~少年&moanaちゃん:emojiloveletter:
    カップル成立か:emoji!?:

  5. 貸切プールでのんびりできるね~~。
    子供はちょっとでも時間があれば、プールだ海だと元気だよねぇ~。
    ここのプールは浅いの?こういうプールって結構深いところが多いよね。

    ↓カリッコリー、我が家ではゴジラ・ブロッコリーって呼んでます:emojiface_glad:。

  6. 若さっていいなぁ~
    ハワイでめーいっぱい動きたい気持ちはあるのに、だんだん体がついてこなくなるもん:emojiface_sad:
    しかも、準備するのにもやたら時間がかかるし。
    ちょっと合間に泳いじゃったら、夜は間違いなく遅刻だわ:emojisweat:

  7. ほんとだ~。貸切プールになってる~。
    ある意味、羨ましいぞ~。
    マシーンも使い放題。
    あれ?少年母は写ってるけど、moanaママは?どこ???

  8. 私も海苦手派です。たとえ海に行っても、海に入らないし、甲羅干しもしません(←なら行くなって感じですけど)。
    ホテルのプールサイドでビール片手にのんびり過ごすのが好きです:emojihearts:

  9. 先日はお疲れ様でした~♪
    お好み焼きにポケ・・・いつ作ろう~楽しみやわぁ^^

    あっ今回プール見に行くの忘れた!
    若者にはマシンも遊び道具になるんや~おばちゃんは息切れするだけやけど:emojisweat:

  10. どきんはんさん、毎度!
    大きなプールだったり プールサイドでのんびりできるトコならまだしも・・・
    ここは ホントにこじんまりしてて プライベート感覚なのよねぇ~~
    モーハの昔のHP情報だと 温水? みたいよ。

    のぎさん、毎度!
    ホント! 昨年の12月はここ数年では ないくらい
    お天気が良かったのよねぇ~~♪♪
    いつもmoana1人だから さらに寒いだろうし、、、
    今年は 水の中でも めーいっぱい遊んでたよ! 
    私がマシーンを使うと さらに体力消耗して この後
    動けなくなるよぉーーー!

  11. chabinちゃん、毎度!
    ぐふふぅ~~~ そう「思い込む」事も大切よね(笑
    ココが庭先・・・・毎日 お家に帰ったら まずはプールで
    クールダウン♪♪ ってな思い込み??
    後姿ぁぁぁーーー 笑っちまうでよぉ~~

    しりんちゃん、毎度!
    すっかり 貸切で 毎日よ!!
    フロントに行ったら だまってビーチタオル出してくれるくらい
    貸し切ってたんだからぁ~~
    この人見知り同士の2人の姿が 微笑ましいのよねぇ。。。
    数日後には 兄妹のようになってた(爆!!

  12. まゆりんさん、毎度!
    ちょっとの時間でもプールに行きたいのは分かるけど
    髪が長いからさぁ~~ 次の支度が 時間掛かること 分かってないもんねぇ~
    moanaのいてる左側は浅くて 少年のほうに行けば行くほど
    全く 足が着かず 深いのよ!
    おぉぉ~~確かに! ゴジラって感じだわ

    tomokoちゃん、毎度!
    若者はなんでこんなに元気なのか・・・?
    これだけ みっちり遊べたら なんだかすっごく充実した
    時間の使い方してるように思う。。。
    30分なら プールへ行かず 部屋で化粧直しでもして
    ビールを飲んでたいわよ!! って なんとな~~く時間が過ぎてるのを
    思い知らされる。。。。

  13. レフアさん、毎度!
    ある意味 プライベートだけど、、、
    もちろん、アイスも出てこないわよ(笑!
    このマシーンの向こうには サウナもあるのよぉ~~
    私?? カメラを持って ウロウロしてるだけ!
    ここで 体力消耗したら 夜の反省会までもたないもん(爆

    気絶する女ちゃん、毎度!
    ふふふっ! 私も ほぼ泳げないからさぁ~
    ハワイ滞在中、海を見ることのほうが少ないよ(涙
    日光浴は好きなんだけどねぇ~
    モンクシールならまだ可愛いけど トドが打ち上げられた状態だし・・・

  14. papayaさん、毎度!
    お好み焼きは 「西川きよし」でね!!
    えぇ~~ このプライベートプールを見てないのね!!
    って、、、うちも1年目は プールの存在にも気付かなかったよ。
    この時、マシーンのトコ、鍵が開いたのも初めて見たし
    冒険できる たくましい少年がいて初体験がいっぱい出来たよ♪

  15. この時期にハワイに行ったことないから よ~わからんけど、プール寒ぅないのん?
    前に正月にフロリダ行った時、コート着んといかんほど寒かってんけど、アメリカ人の子どもはプールに入っとったわ~。:emojiface_coldsweat2:
    子どもが元気なのは世界共通?

  16. モアナさんロコガ―ルみたいね。:emojiribbon::emojiface_cyu2:

  17. うさぎさん、毎度!
    う~~ん いつもは寒い時期なの。 この時は ホンマ特別やないかなぁ~?
    一応、温水みたいやけど・・・プールから出ると 寒いみたいよ。
    で、マシーンで体 温めるのよ!! って、、、私は なぁ~~んにもしてないけど・・・

    はわいこちゃん、毎度!
    この時 滞在4日目で 初めてのプール。
    ここから さらに・・・真っ黒になっていくのよ(涙
    これだけ遊んだら 日焼け止めもきかんわぁ~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top