2009・hawaii

ハワイで買ったモノシリーズ 2009・その⑨

Post-528

可愛い水着が豊富だけど。。。
どれも私には 入りそうにない!!

なので ほとんど入ったことのないお店なんだけど・・・

どうしても欲しかったのは ハートの浮き輪♪♪

って!!!
私が ハートの浮き輪って!!!
どう考えても おかしいでしょ?!
ってか、「輪」なら分かるが 微妙なカーブが、、、
」に入らないでしょ?!

先日、今年初のプールへ行った時に膨らませてみたら
おっっっ!!
moana用と 私用?のサイズが違って 買ってきてたのかぁ?!
(微妙に分かりにくいですが 黄色はmoanaが2人分入りますわ。)

私、凄い!!   (すっかり忘れてるのに 自分褒めぇ~~)

そんな大きな体も拭けるように ビーチタオルも買ったけど・・・
すっごい嵩張ったのです。

 400 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. これかわいいじゃんって思って
    明日にでも買いに行こうかって
    moanaに見せたら、「泳げる私は、うきわいらないでしょ」
    っていってそのあと「お金の無駄」まで言ってくれました。
    物欲の塊の両親とは大違い えへ。

    お客さんのコメありがとう!!

  2. これ、可愛いよね~。
    :emojiyellow_heart:の方は、大きいの?
    あれ?これに入ってるセクスィ~ショットは?:emojiface_thinks:

  3. 水着はここのばかりだけど
    浮輪まで目がいかなかったわ~
    ハートの浮輪、お部屋のオブジェとしても
    可愛いんじゃね?

  4. この浮き輪かわいい(☆o☆)しっかりハートの形してるんですね!
    次にハワイに行ったらお買い上げしたいです!もちろん泳げない男のためにって名目で(^_-)≡★

  5. あんら~~:emojiheartsmall:これ可愛いんでないのぉ~!
    日本のプールでも目立つんじゃない☆
    ビーチタオルも頑張って持って帰ってきたかい100%のかわいさ~
    海外のビーチタオルやバスタオルって、
    目が詰まってるのか、しっかりしてるよね。
    反面、重い、ってのもあるけど(^^;)
    ビーチでの使い勝手の良さは海外モンに1票です。

  6. 先日プールに行ったとな?
    って事はまた黒くなったのかしら??笑

    ハートの浮き輪可愛いじゃん!
    これ、ママ用って書いてあるけどプール入るの?
    いやいや、その~ あのぉ~

    バスタオルって嵩張るのよね。。
    私もよく買って来たわ。
    その為一番大きいスーツケースが必要だったけど今じゃ重さ制限のため必要なし・・
    このバスタオルの全貌が見たい~~

  7. 私サイズの浮き輪もあるかな~・・・・

  8. 今日は、私がビックリしたよ~:emojiface_gesso:
    これは、持ってないけど私もこれ見た時に「可愛い!欲しい!」って思ったのだ。
    私はプールに行かないし(行けない)、海も入らない(入れない)から「使う時無いなぁ」と冷静になって思いとどまったのです。
    でも、ほんとビビッとくる物が似てますね~:emojiheartsmall:

  9. 可愛い浮き輪~(^-^)きっと無意識のうちにサイズを頭の中でイメージしてたんでしょうね。

  10. lei-moanaさん、毎度!
    楽しんでますかぁ~~!
    あららぁ~~ しっかり者のmoanaちゃんなんですねぇ~
    うちなんて 泳げる泳げない、ってことより
    私は 水に入らないのに 可愛い♪ってだけで
    お買い上げでしたし、、、そんな娘も 買ってもらえるなら♪
    ってね・・・止める人が居ないってのは 突っ走ってしまうんですよね(汗

    レフアさん、毎度!
    可愛いでしょ?!
    そうそう、黄色のは カーブの部分に1人ずつ入れるんじゃないかなぁ~?
    あっ! 私はムリよぉ。。。
    このセクシーショットは・・・moanaの従姉妹なの。
    ブログに使うんで 写らないで!って言えない 小心者の私♪

  11. chabinちゃん、毎度!
    はっはぁ~~ん
    茶瓶ちゃんなら ここの水着は どれも似合うわよぉ~~
    私が行くと 「何を買いに来たんだ?」ってな雰囲気よ!
    バッグやビーチグッズは他にも可愛いのがいっぱいあったわよ♪
    オブジェ、、、ネコちゃんの数秒の遊び道具になっておさらばよっ

    気絶する女ちゃん、毎度!
    数年前に ココで丸い浮き輪も買ったのね。
    なので 畳んであるときは ハートには見えなかったし
    膨らむまで 半信半疑?だったのよ!
    そりゃ 必要よ!! 泳げない男くんにピッタリのハートだわぁ♪

  12. のぎさん、毎度!
    子供が使うのは可愛いわよね~~
    おばさん(私)が使ってると 二度見、されたりしてぇ~~(涙
    ビーチタオルは ホント、案外丈夫なのよねぇ~
    ガッツリ 重量もあるわよ!!
    敷いたり 巻いたり 便利なのよねぇ♪
    このビーチタオルを巻いてる シュシュも可愛いのよぉ~~

    ラニ子やん、毎度!
    それが 思ったほど 黒くなってない!
    ってか、暑すぎて 数時間も居れなかった。。。
    あらぁぁぁ~~!
    エエとこ気付いたわねぇ
    私用?? 私は いつも荷物番で丘プーラーですし
    海へ行っても 丘ラーですわよ!!
    これ、普通のバスタオルより デカイのよ。
    全く 買う気はなかったのに お店ですっごく可愛かったからさぁ~
    嵩張ることも考えず、お買い上げしたのはいいが・・・
    ABCコロコロバッグの型崩れに役立ったわ!

  13. 少年母さん、毎度!
    充分入るって!!
    あっ!ピンクのほうは ムリよ(涙
    大丈夫、ピンクが似合う体になりましょう~~ね。

    リリカメさん、毎度!
    ね、ね~~~
    ちゃんとブルーのもあるでしょ~
    もったいなくて 使わなかったけどね(笑
    もちろん、私も 水、一滴も濡れてないわよ!!
    いつも荷物番だし、、、プールサイドで酔っ払ってるだけぇ~~
    お互い、どんなの買ってるか これから先も楽しみだねぇ♪

  14. あわもりさん、毎度!
    そっかぁ~~無意識かもね~~
    良かった、無意識でも細いほうを選ばなくってぇ~~(笑
    でも、デカイハートに デカイ体って、、、
    浮き輪は可愛いけど・・・・その姿、可愛くないよねぇ、、、

  15. アバター
    By はわいこちゃん

    あのお店娘に付き合って入るだけ。ハワイでは泳が無いので
    水着持って行ったこと無いわ。でもハワイの海:emojiwaves:は違うそうですね。気:emojiheartsmall:が入るとか?ホンマに?:emojiarrow_curveup:
    横のクッキー1枚なら今すぐに食べたいわ。:emojiface_bee:

    ハートの浮き輪とバスタオル可愛らしいね。:emojiribbon:

  16. はわいこちゃん、毎度!
    私は 店頭の水着を横目で見ただけで 私サイズがないのが
    確信できたので 入ったことなかったんですよねぇ~
    小物も可愛いのがあって 水着だけじゃない事を知りましたわ♪
    あいにく・・・私も海には浸からんしね~~
    知ってしまったら また買い物が増えそうです(爆!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top