2009・hawaii

冒険できないので Yummy

Post-442

ホテルに荷物を置いて
先ずは 『旅プラザ』へ伺いました。
(ふふふっ。モーハオフィスじゃなく あえて、旅プラザなのよ♪)

携帯電話を借りにいったのですが
それから・・・おそらく1時間ほどしゃべりまくったでしょうか?
毎度のことながら お仕事中の りえさん岡田くん ホンマすんません。

お腹が空いてきたので
まだ行ったことのない
ロイヤルハワイアンセンターのフードコートに行ってみました。

しかし、、、
やはり 食べ物も冒険できない私達。
結局、Yummyでプレートランチをシェアすることになりました。

BBQとチキンのコンボです。

工事もすっかり終わって キレイになった ロイヤルハワイアンセンターに
行ったのは初めてかと思うんだけど~
ちょっと数年前よりも 人もたくさんいて 賑わった雰囲気だな。


フードコートでピアノを弾くおじさん。

お買物は出来なかったけど
お買物フロアーも賑わってるんだろか?
次回はゆっくり見てみよっと!

ハワイ時間 2009.12.4
午後1時ごろ

 313 total views,  3 views today

Return Top