2009・hawaii

りかちゃんが結婚式した話・後編

Post-444

りかちゃんとは すっかりハワイへ行く親友になったんですよね~
そんなりかちゃんも いつしか結婚してて・・・
(ごめんなさいね。この時 初めてダンナ様に会ったのです(爆!)
可愛い お子ちゃまも出来たんですが

そのうち そのうち、、、と 結婚式は挙げずじまいでした。

もちろん、ハワイ好きですからねぇ~
結婚式は ハワイで!とは思ってたと思うんですがぁ
なかなか 時間が取れず 数年・・・・

久しぶりにりかちゃんから連絡がありました。
「結婚式を挙げる! もちろん、ハワイで!!」
やっぱり、やっぱり やっぱりぃぃぃ~~~♪♪
誘われてもないですが そのときから 私はすっかり行く気です♪

で、りかちゃんから 相談がありました。
「もう何年もハワイへ行ってないし、、、当時 使ってた旅行会社も
倒産したし(涙 もちろん、担当の人もどうなてるのやら、、、、?」

「いったい ハワイへはどうやって行けばいいの?」
「飛行機は?ホテルは? ウェディング会社は?
双方の両親も行くんだけどハワイで観光するなら??」etc・・・・

久しぶりのハワイ旅で 準備段階からすでに 浦島太郎状態でした。

飛行機やら ホテルはなんとか探せても
ウェディングなんて!!
私がハワイで式をした時は ほとんどリクエストも出来なかったし
フォトツアーやら ビデオ撮影なんてのも なかったしなぁ、、、

私にも さっぱり分かりませ~ん

ってことで 頼りになる 編集長に相談して
「オーシャンエディング」さんにお任せしました。

さらに頼りになる 「旅プラザ」の岡田Xくん
双方のご両親のハワイ観光をお任せしました。

そして・・・
一生一度の結婚式だし 何かサプライズをしよう!!ってことで
オーシャンエディングのウチチアキと連絡をとって
バースデー企画や リボンレイのレイレセプションやらを考えたんですが、、、

動画では すっかりカットされてますやん~~~

ってことで、、、、オーシャンエディングさんで少し様子がわかるかな??

そして・・・・
式が終わってからも スケジュール満タンの1日を過ごすのです、、、、♪♪

この時のこぼれ話・・・
実は、、、動画の撮影もあり 朝、編集長と一緒に教会へ向かいました。
私はいつも運転手なんで たまには ハワイの景色も堪能しながら♪♪
と、編集長にドライバーをお願いしましたの。
すると・・・何を思ったのか? 日頃の疲れなのか?
全く 逆方向に車を進めたのです(涙
あやうく 間に合わなくなるところ、なんとか間に合いましたが
私も編集長も 車中での 焦りといったら。。。もぉーーーー!!!

ハワイ時間 2009・12・5
午前10時半頃から
ホーリーナティビティ教会にて、、、、

 371 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By ウウチアキ

    Moanaママ、Moana!
    その節は、大変ありがとうでした♪
    バッタバタと、色々あったけど、りか&みのるの結婚式は、
    2009年の一番、印象に残った私のお客様となりました!
    楽しかったね!!
    サプライズとか、やっぱしドキドキするのって
    アドレナリン出る感じで、すごく好き!!
    又、あんな企画、Moanaママとしたい!!
    早く、ハワイおいでよぉ~~☆

  2. みんなが幸せそうで じくぅ~~~っり
    読ませてもらったよぉ~!♪!
    動画もね♪
    moanaママちゃんのサプライズに感激感動したわっ♪

  3. moanaママ~~~!!!!私のWeddingも準備して~~~~!!!:emojiface_tear:
    改めてフォーマルな式をするんだけど、風習も感覚も違うし、しかもコーディネーターなしでファミリーがサポートするからって…:emojiface_sad::emojiface_sad::emojiface_sad:
    もうワクワク:emojihearts:どころかストレスとフラストレーションで、飲まなきゃやってられない~~~~!!!!:emojibeer::emojibeer::emojibeer::emojibeer:
    人事だとこういう企画するの大好き:emojiface_glad:なんだけど、自分のことだとナカナカ出来なくて~:emojisweat:
    あ、moanaちゃんと二人でHulaも!!!!:emojiface_glad2:

  4. すごくえぇウェディングやんね~ほんま!!
    友の幸せのお手伝いは張り切ってするよね~絶対^^
    ほんま親子でのフラには驚いたし、凄かった~羨ましいわ~と・・・やっぱり女の子えぇなぁ~と思ったり♪
    りかさん、めちゃ綺麗やわ~
    こんなん見たらもう1度結婚式したくなる:emojiarrow_curveup:なんちゃって~:emojiface_poker::emojiface_glad2:

  5. ママ&moanaちゃんのフラ、素敵♪
    最高のサプライズですね~!
    12年前にハワイで挙げたけど、その頃、情報が少なく、
    プロデュース会社の言われるまま…もう一回挙げた~い!

  6. 動画 全部見て来ましたよ。
    ウエディングに感動して その後の親子フラに大感動ですよ。
    親子の息の合ったフラ とっても素敵でした。
    PC越しに 拍手しちゃいましたよ。

  7. 表には出ない 裏での物語があったんだね。
    とっても ステキなウェディングになって 
    主役の2人も みんなも ハッピー:emojiheartsmall:ハッピー:emojiheartsmall:ハッピー:emojiheartsmall:になれて よかったね。
    さすがだよ。 

  8. すてき!すてきぃ~~!!
    もう全部すてきです!
    フラのプレゼントも感動!
    主役のりかさんのドレスも:emojigoood:だけど、
    moanaママのドレス姿もすごく似合ってるぅ~~!!

  9. 心のこもったあったか~いお式ですね。
    皆さんのお顔が全てを物語ってます:emojiface_glad:

    フラ踊れるでしょ、レイも作れるでしょ、コーディネーターも出来るでしょ、次はここに会社を創っちゃいましょう:emojiface_glad2:

  10. ウウチアキちゃん、毎度!
    こちらこそ! 思い出いっぱいの結婚式に参列できたし
    なによりも 最高の式を挙げるお手伝いをさせて頂けた事は
    私も すっごく楽しかったし ドキドキしたよーー!
    ありがとうね! 次は 誰のお手伝いをしようかぁ~?
    すっかりお節介なおばちゃんになりそうだわ♪

    chabinちゃん、毎度!
    式の間、それこそ あんな事(生涯 ナンやら~~とか?)
    誓ったのかしらぁ・・・なぁ~んて 思い出しても思い出せんかったけどねっ!
    幸せのお裾分けをいっぱい感じたわ♪♪
    こんなサプライズな参加って 嬉しいのよねぇー

  11. Mieさん、毎度!
    そっかぁ~~ Weddingセレモニーをするのね!!
    ウェディング会社に頼めば 今は色々 リクエストも聞き入れてくれるんだろうけど、、、
    せっかくだもん、そりゃ ファミリーがサポートしたいって気持ち、わかるわぁ~~
    私も 主人公以上に リクエストしたくなったもん(笑
    私は 日本での披露宴の時は すっかり覚えてないくらい
    酔っ払ってたけどねぇ~~~

    かずさま、毎度!
    最近はウェディングに誘われることも 無くなってしまって・・・
    久しぶりに 新鮮な気分になったわ!!
    こういうサプライズって ホント、こっちもドキドキなのよねぇ~
    でも、喜んでもらえたら 嬉しさ倍増よ♪
    かずさまも出来るわよ!王子ちゃまにウクレレでも弾いてもらうってのはどう??

  12. moarieさん、毎度!
    うぅぅぅ、、、お恥ずかしい、、、、
    載せないって 約束だったのにぃ~~~!!ねぇ。
    そうそう!昔は 決まったことしかできなかったよね?!
    ブーケやらもほろんど選べなかったしねぇ~
    そう考えると 私も今、自分の思うとおりにハワイで式を挙げてみたいよー(爆!

    ママレモンさん、毎度!
    ぎゃぁぁぁーー見てしまったのね、、、
    あれはぁ、、、私じゃないと思って下さいね!お恥ずかしい・・・
    ピチレモンちゃんの時は もっと上手に披露しますので
    どう?ハワイで結婚式♪♪ 今のうちに洗脳しといてねぇ~~

  13. しりんちゃん、毎度!
    式も感動でしたけど それまでの準備も なかなか楽しく
    バタバタしてましたのよ! 
    おかげで お友達の人生最大のイベントにどっぷり参加させてもらえて
    こちらも ハッピーを頂きました♪♪

    まゆりんさん、毎度!
    久しぶりの 結婚式だし moanaは結婚式に参列することじたい
    初めてだったのね。なので、なぜか こっちが緊張したわよ!
    私はね・・・本当はもっと 派手な漫才師みたいな格好を狙ってたんだけど、、、
    大人の結婚式だしね(笑 ちょっと大人ぶってみたのよん~

  14. aya'momさん、毎度!
    すっごく感動しましたよぉー!!誓いの言葉では
    思わず 忘れてた事も 思い出したような・・・・??
    か、か、会社ぁぁぁーー(笑
    ayaちゃんの時も ぜひ!お手伝いさせていただきたいわぁ~

  15. いいなぁ~ハワイの挙式♪
    そんな感動的な場面に立ち会ってしかも準備やらサプライズやら・・・
    ほんと幸せな事よね:emojiheartsmall:
    それにしても何度見ても母娘のフラ素敵やしmoanaママのドレス姿にうっとり~:emojiface_settledown:

  16. おめでとうございました~って今頃(笑)

    じゃ、次は私のウエディング???

    ママにフラ踊ってもらいたいな~:emojiface_glad2:

  17. papayaさん、毎度!
    いいよねぇ~~ ハワイで挙式♪
    私もやったんだけど。。。。全く思い出せなかったのよねぇ(涙
    でもでも、今回は どっぷり参加させてもらって 自分の時より
    感動したわ! 
    ぎょ!!! あの画像は・・・もう一人の私やと思って下さいやぁ

    少年母さん、毎度!
    ふふふっ・・・母のウェディングの時は 何から何まで
    手取り足取り 私がプロデュースするからって(笑
    フラじゃなくて!! 酔っ払って 裸踊りでもしそうよ♪
    それより 仲介のお節介なおばちゃんになりそうじゃな~い(爆!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top