2009・hawaii

初めての10キロウォーク by moana

Post-426

12月13日 ホノルルマラソンがありました。
モアナは、走る自信がないので
10キロ歩くことにしました。

朝、3時ごろ起きて 眠かったけど
スタートのアラモアナまで歩いていきました。

10キロ歩くのに スタートまでも歩かんなあかんので
めっちゃ歩くやん!! と思いました。

スタートは、花火がキレイだった。
でも、10キロ歩くのは めっちゃしんどかった。

でも、かんそうしました。
タイムは、2時間ぐらいで歩けました。

来年は、歩くのどうしようかなぁ~~??

* 注 *
本日は、、、、moanaの宿題でした。初めてのmoanaブログUPデビューです。

つづきは 帰国後のUPを楽しみにぃ~~♪♪
ちなみに・・・私はスタート地点まで『歩いて』 行くハメになりました(号泣

そして・・・2週間の楽しい旅も 本日でおしまい。
明日、寒っっっい 日本に帰国します。
あぁぁぁ~~ このまま ココに居たい!! と思うのは 毎回なのよね。

 428 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. すごいやん!モアナちゃん:emojiface_delicious:
    よく頑張ったね~10キロ:emojichoki:
    ママも頑張って歩いたやん:emojiface_teeth:
    大丈夫やん、ママ来年全然歩けるって^^
    いつか一緒に歩こう~:emojiface_delicious:

  2. よ~~け 歩いたねぇ~~!
    歩かなきゃ、と思うと なんかちょっとヤダけど
    気が付くと歩けてるよね♪♪

  3. moanaちゃん 偉かったね~。 お疲れ様!
    ブログアップデビューもしちゃったのね。
    moanaママも頑張らないと~。

  4. あはっ、moanaママも歩いたのかと思ってびっくりしちゃった。
    moanaちゃん、やったねすご~い
    ブログデビューも果たしてこれまたすご~い
    日本はとっても寒いから気をつけてね!

  5. モアナちゃんもブログデビューですか?
    楽しみにしていますね。だったら私たち同じブロガー仲間ですやんね。:emojiloveletter:
    :emojimountain:今帰ったら寒い日本だじょ~:emojisnowman:お正月までいたら?

  6. moana~、10㌔完歩おめでとう!
    明日、一足先に日本に帰っちゃうのね、グスン。
    また来年、日本かハワイで会おうね!(それまでちゃんと覚えておけよ)

  7. 一足早く帰国したおばちゃんです。
    日本は、今日からめっちゃ寒いで~。
    土曜日は大阪でも雪降るとか。

  8. おお、moanaさんは歩かれたのですか。
    夜は元気一杯だったから応援だったと思っていました。
    来年はママも一緒かな?

  9. moanaちゃん、moanaママさん、先日はご来店ありがとうございました!!

    数日前からウェイター、ウェイトレスたちに10キロウォークパーティーの話をしておりましたので、当日、moanaちゃんを見た彼ら、
    「あんなタイニー(小柄)なのに早朝から10キロも歩いたの?!」と大変驚いておりました。

    本当にスゴイ!!お疲れ様でした!!

  10. moanaちゃん、完走&ブログ初UPおめでと~~~:emojicrown:
    ママのほうは相変わらず歩かなかったんやね:emojisweat:
    帰るのはイヤやけど、荷物の梱包の方がもっとイヤなんちゃう?
    今回の重量は何キロ~?:emojiface_glad2:

  11. すご~い!頑張ったねっ:emojichoki:
    ブログ記事もデビューしたしほんとどんどん成長してるね~♪
    今日はめっちゃ寒かったよ~~~風邪引かんようにね^^

  12. かずさま、ありがとう。
    ママは、ぜったい歩けません。って、言ってたよ。
    かずさまもいっしょに歩こう!

    ちゃびんちゃん、ありがとう。
    モアナはめっちゃつかれました。
    でも、ママもつかれたらしいです。

    ママレモンさん、ありがとう。
    歩くのもしんどいけど、ブログを書くのも
    時間がかかります。

    ハイチュウさん、ありがとう。
    帰ってきたら寒すぎてびっくりしました。
    ハワイはあつかったので ハワイにもどりたくなりました。

    はわいこちゃん、ありがとう。
    ハワイへ行くのに先生から宿題でした。
    パソコンうつのがめんどくさいです。
    でも楽しいから、またしたいです。

  13. あー おそくなってしまいましたね。
    先生からの宿題 とてもよくできたで賞:emojifinger_one:
    そして 10キロメートル よく歩きましたで賞:emojicrown:

  14. パプリカ!!ありがとう。
    ゴールのところにいてたってママに聞いたけど
    モアナは見つけられへんかった。
    また遊ぼうな。パプリカはあついハワイにいてるから
    うらやましいです。

    tiさん、ありがとう。
    ハワイでは楽しかったです。
    モアナも近くだったら、ピアノを教えてほしかったです。
    雪は好きやけど、ハワイのあったかいほうが好きです。

    ひろさん、ありがとう。
    歩くのはしんどかったです。
    ちょっと足がいたかったけど、みんながいたから楽しかったです。

    セニョールフロッグスのみなさん、ゆきさん、ありがとう。
    いっぱい記事にしてくれて、ありがとうございます。
    日本ではできないことばっかりだったので
    めっちゃ楽しくて、また行きたいと思いました。

    うさぎさん、ありがとう。
    ママは歩かなかったけど、スタートのところまで
    歩きました。それだけでもめずらしいです。
    帰りの荷物は、ひっこしみたいでした。

  15. papayaさん、ありがとう。
    歩くのもしんどかったけど、朝早く起きるのがイヤです。
    またビーサンで帰ってきたら、寒すぎでした。

    しりんさん、しり長ちゃん、ありがとう。
    こちらこそ!ステキなカードとメダル、ありがとう♪
    びっくりしたけど、すっごくうれしかったです。
    またいっしょにハワイで遊びましょうね。

  16. moana
    ハワイ楽しかったよ
    又遊ぼうね
    東京も寒いけど、大阪もやろ
    かぜきをつけてね
    ママとパパとババと社長によろしく

  17. まことくん、ありがとう。
    モアナもハワイめっちゃ楽しかったよ
    まことくんがいたから いつもよりもっと楽しかったです。
    また遊びたいです。
    まことくんもインフルエンザにも気をつけてね

Return Top