2008・hawaii

ハレイワ探索

Post-418

ハレイワへ来ても もちろんほとんど歩かなかった今まで。
行きたいお店の前に車を止めて ちょこまか移動したりで、、、

歩いてみると 結構 アートなんだよね。

足も踏み入れたことのなかった
「ノースショア マーケットプレイス」

そりゃ! 穴があったら入るでしょーーー?

この写真・・・・molohaちゃんも載せてたでしょ

でもでも、、、、この裏側♪♪

なんとも 中腰でつらそうな体勢なんですね(笑

MATSUMOTOさんトコはいつも混んでます。

ぎょぎょぎょーーー
まさか!! ココまで歩いたなんて・・・・なんて?

まさかです。もちろん、車移動です。
混んでいて 車が止めれなかったので スルーしてしまいました。

次に向かったのは

ちょっとお買物です♪

エコでもないのに エコバッグとTシャツを買ったような・・・

そして・・・またもや移動です。

ハワイ時間 2008.12.16
午後1時半~2時半ごろまで

 350 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ハレイワは 歩くといろんな発見がありますよね。
    moanaママさんも 是非いっぱい歩いて~。

    明後日出発でしたっけ?
    楽しんで来てくださいね。

  2. びゅっひゃっひゃっひゃ~~っ←変な笑い方ぁ~

    まさか、まさか!車移動でしょぉ~~!
    moanaマンマが歩いたら 歩くことしか取りえのないわたしの立場ってモノがなくなるわ!!(結局自分本位★)
    molohaッティーの中腰なかなかだね
    正面からの写真はどなたかが撮ってるの??
    それとも、中腰おまたせコース??
    そりゃぁ~穴があったら入るでしょ♪

  3. そうそうガソリン消費のために遠出したんで症:emojisweat::emojiface_glad2::emojibomb:
    ハレイワっていい雰囲気だよね~

    そっか、この看板の裏方はこんなだったのね:emojiface_glad2:貴重な写真だー:emojigoo:

  4. よく見たら、シェイブアイスがサングラスかけてるのもヘンだけど
    目のところからナゼ顔を出さねばならないのか???
    ここは車で入っただけで降りずにUターンした場所~
    お店じっくり見てみたかったな!

  5. わぁ~こんな風に写真を並べると
    本当にカラフルで素敵な町だとわかりますね
    この先までずっと歩いたな~~~
    moanaママさんはやっぱり車なのですね:emojiface_glad2:

  6. そうそう、エコじゃないけどエコバック、うちにも:emojimountain:ほどあるわ~!
    ノースショア マーケットプレイス、我が家も寄ったことない・・・

  7. もっと歩こう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  8. 最近ね、ノースは右側の道路に入ってしまうので、ハレイワ散策してないんですよー
    いろいろゆっくり見て回れば楽しいのに

  9. カッコいいなぁ~・・・、トップのトラック・・・。
    マツモトさんは、何時行っても長蛇の列
    最近は、食ってないです、大将元気かなぁ。
    久しぶりに、レインボー食ってみたいですぅ・・・。(笑)

  10. ママレモンさん、毎度!
    ホント! 今まで車で通りかかってたのとは違って
    あちこちに新しいモノ発見!ってな気分でしたわ!
    苦手なエビもココでなら大丈夫でしょ?!
    行ってきますね。

    chabinちゃん、毎度!
    ぐっはっはっはっはぁ~~
    歩いたって言っても これまた100メートルほどじゃないの?
    ハレイワスーパーからノースショア マーケットまでよ(笑
    この後姿 なかなかでしょ。
    前から撮って、、、ん? これは後姿が気になる!!
    ってことで そのままの姿勢で おまたせコースよ♪

  11. しりんちゃん、毎度!
    きゃぁぁぁ~~~! カポレイで道に迷って 
    ガソリン補充しなくちゃならなくて たっぷり入れちゃったのはナイショよぉ~~~(爆
    おかげで ハレイワまで行けたから 結果オーライよね?!
    看板の後姿も気になるで症。

    双子の母さん、毎度!
    この場所に この看板ってのも変よね、、、
    なんだかお土産屋さん??ってか じっくり見るとまたまた
    大量買いしてしまいそうなお店ばっかりだったわぁ~
    ペッタンココインをしただけだったなぁ、、、

  12. ハイチュウさん、毎度!
    写真は撮ったんだけど 普段歩かない分 いろいろ撮ったのいいけど
    どれを載せたらイイのか・・・結局、まとめちゃいました!
    この先・・・・いつか距離を伸ばしましょう。

    うさぎさん、毎度!
    エコじゃないのに ついつい可愛くて買ってしまってるのよ。
    だいたい スーパーに持って行くのも忘れるのに!買うのは忘れないんだもんねぇ~
    あっ!この顔出し看板の前のお店に ペッタンココインのマシーンあったよ!

  13. マク夫さん、毎度!
    うぅぅぅ、、、
    とりあえずは・・・今年のmoanaの「歩き」で
    私の歩くことも考えます。。。。

    らにんちゃん、毎度!
    私は あのキレイな道が出来たころは よく間違って
    通り過ぎてた事はあったわ(涙
    1軒ずつお店を見てまわると楽しそうだけど 時間がかかるでしょ~
    ピンポイントで 車を移動してしまうのよねぇ

  14. たかやんさん、毎度!
    これって 動くんだろか???
    ハレイワの街に ぴったり合ってるのよねぇ
    絶対 マツモトさんに寄ろう!って思ってたのにぃ!!
    いまだに シェイブアイスは未体験なの。
    フワッフワッなんでしょ?? 今年は行けるかなぁ、、、

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top