2008・hawaii

キタ~~~!!ミッションです。

Post-261

どうも・・・・
決算月に月末、さらに 来週からのハワイ入りがせまり
みなさまへの訪問も 読み逃げ状態が続いております。

しっかり 読ませていただいておりますので・・・♪♪

仕事は順調に進んでるとは言えませんが
日々 慌しく過ぎております。

この忙しさの中でも 飲みに行くことは欠かせません!!
それが 息抜きとなっておりますが、、、

来週には この日常が 青い空の下なのねぇぇぇ~
と、思うと慌しさも 苦にならないはず!!

あっ!    みなさまぁ~~~
ミッションが届きましたよ~~

大変な重大任務を引き受けさせていただきました。

うちのダンナは 初めてのホノマラで
どれだけ 助けられたでしょ~

大将のご子息に 顔も知らず 話したことももちろん無いのに
このおかげで 声を掛けていただいて、
一人じゃないんだと 励まされた 貴重な品です。

今年は 「雨」対策も 万全に作られております。

毎年、ありがとうございます♪

大切にハワイまで お先にお届けします。

しばらくお待ちくださいませ~~♪

 295 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 30 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 私も彼女からこれ一ついただきました。多分あれだと思いますが・・・??
    違うかな?

  2. あ~分かリましたよ
    ウチのご近所のお姉さまの力作ですね:emojiface_delicious:
    しまった欲しいって言うの忘れていました。
    ハワイに行かないともらえないのかな:emojiface_tear:

  3. この色合いは・・・
    いただいたんですね。

  4. 雨対策が万全らしいけど、縁がないといいね~。
    貰いに行きますね~。

  5. お、、来ましたか、、防水バージョン、、俺のために、、泣けるのぅ、、、
    今週の飲み会でみして~や、、。。くれ!!

  6. すみません
    去年の土砂降りはワタクシのせいです
    今年も降ったらどおしよう。。。。

  7. おお~、そんなミッションがあったんですね!
    さすが防水対策もされてバージョンアップなのね~実物が見たいなぁ~~てか、欲しい~~~~

    今月決算なのね~お仕事頑張って~ハワイがすぐそこだよ~~~:emojichecker:

  8. わたしも毎年決算月を挟んだ月末から翌月10日くらいまでの約2週間お休みしてハワイに・・・。
    申し訳ない、来年からはもう行くの止めようと思いながらも毎年この時期に発券してしまってます。
    というのもお休みがGWを挟むので有休ちょこっと使えば長くお休みできる。それとこの時期しかノースで毎日波乗りできない(サイズの問題で)からというのが理由で。
    決算月の前後に会社お休みするってある意味胃が痛くなる思いですよね・・・

  9. 決算は増収でしたが
    給料は増えまてん・・・・・・・・。。号泣

    飲んだくれてきましょう♪

  10. 今年はピンクなのね~
    素晴らしいわ~みなさん、お裁縫が得意で~
    私は段々とバタバタし始めてきたのでまたも、ブログ走りますよ~

  11. モーハの輪、良いね~♪
    もう来週なんやね~頑張って乗り切ったら青い空が待ってるよ:emojiblue_heart:

  12. おぉ!この青い体、頭にのった緑☆
    ホノマラでもモーハパワー全開だね!:emojirunner:
    ハワイはそこまで来てるよ~仕事がんばってね:emoji!!:

  13. 運び屋さんだったのね(笑)
    そうか~、もうすぐ行くのね。
    うらやましいわ。
    私の分もみんなの応援してきてね!

  14. お~来週出発なんですね♪
    帰ってきたばかりなのに、行きたい病が。
    私もコレ欲しい~!いつか12月行ってやるぅ。

  15. 大事なミッション
    大切にお持ちくだされ~~~
    旦那様も頑張って!くださいとお伝えください♪
    仕事無事に終わるといいね!!

  16. お!もう来週ですか!
    写真を見る限り、すごい枚数が入ってそうだから
    余ったら分けてほしいよ~(って、人気だから余りませんわね)
    忙しそうだけど、体調にはお気をつけてネ~♪

  17. 決算、、、なつかしい響きじゃー。
    こちらは決算が募集に変わっただけなんだけど。
    その募集の時はぜってー行けね。
    忙しい時期はなんもできないよね。
    来週は楽園が待ってるからのりきってくれーい

  18. 忙しい時期をのりきって ハワイへGo~:emojiairplane:
    ミッションを無事に遂行してくださいませ。
    ワタシが行くころに まだ残っているかしら…

  19. tiさん、毎度!
    えっ?! もう頂きましたかぁ~~??
    彼女はゴーちゃんキャラ製作の凄腕ですからね~~♪
    大切にしなきゃね!

    ハイチュウさん、毎度!
    そうですか!!ご近所さんなのね~~
    じゃぁ、そちら方面に遊びに行くと みなさんに会えますよね~
    いつか行ってオフ会しましょうね♪

  20. こう(29)さん、毎度!
    うちはコレで 3年連続コレクションです!
    不安なホノマラもコレで最後まで走れるらしいとか・・・・?
    ダンナにはお守りになってますからぁ!

    レフアさん、毎度!
    今年は 晴天!!願いますよね~~
    まずはオフィスに届けないと! 大切なミッションですからね♪
    ぜひ、コレクションしましょうね~~

  21. SADAさん、毎度!
    うぅぅぅ~~あさ子~~~♪♪
    今年もステキに出来上がってます♪
    ハワイまで取りに来てくださいよぉ~~~
    いつになったら ご一緒できるのかしら?? 楽しみにしてるわ♪

    コゲメシさん、毎度!
    いえいえ。。。。そんなことはナイですよぉ!
    何年も走ってらっしゃるのにぃ~ たまたまですって!
    今年は テルテル坊主 用意したほうがいいですかね?

  22. まゆりんさん、毎度!
    ホノマラ時期の 風物詩になってきてますよ!
    これがないと!!って うちのダンナは言ってますから~
    手の込んだ力作に感激ですよ♪

    ジャボンさん、毎度!
    私もね・・・ある意味 自分のハワイのために 決算月を変えてもらった感があるんだけど、、、だって、11月ってのも珍しいでしょ~
    それが 今では 自分を苦しめてるわよ!
    飲んでも 美味しいお酒じゃないしねっ!
    肩の荷がおりて 思う存分楽しみたいわよ~~~

  23. とらっきーさん、毎度!
    ホント・・・・忙しさのわりに こだまの様には返ってきませんわ!

    これでまた 飲んで・・・家計赤字にしてますかも??

    かずさま、毎度!
    ホンマ、こういうの出来るってすごいよね~~
    私もホンマはこういうのは苦手よ! ゴーちゃんの作業が細かそうで、、、
    あらぁ~~!また ダッシュで進んでますなぁ~!
    お腹空くわ~~♪

  24. papayaさん、毎度!
    これまた いつものように なぁ~~んの支度もぜず・・・
    気持ちだけ ハワイに行ってしまってるからぁ~
    焦って焦って 仕事も手につかんのが 悪影響よぉ!

    のぎさん、毎度!
    嬉しいのよね~このおかげで モーハな仲間って 気持ちで走れるってのも!
    ハワイはそこ!!ってのが まだ遠いわ~~
    出発当日も 焦ってるはずよ。

  25. あくりあちゃん、毎度!
    ぎゃはははぁ~~ そう、運び屋もするのよ(笑!
    この時期に行くようになって ホント、間際まで
    ハワイに行く!!って気分にならないのよね~

    moarieさん、毎度!
    お帰りなさいませぇ~~ 
    そりゃ、毎回、帰るときには次のハワイを考えてるでしょ♪
    すでにコレクションにしてるから!
    いつかは コレを手にしてみて~~集めたくなるからね♪

  26. chabinちゃん、毎度!
    なんだか重大任務を引き受けた気分なのよ~
    もちろん、完走めざして走ってもらわないと、このミッションも出来損ないな気分になるでしょ~
    会社からハワイ滞在中に電話がないことを願うわ、、、

    もちこちゃん、毎度!
    でしょ~ これだけ みんなの為に 作ってくれるなんて!!
    すごく愛を感じるわよ~~
    来年はホノマラ・・・どう??
    昨年は風邪のまま 出かけたからね! 
    今年はなんとか「うがい」をしてるわ(爆

  27. らにんちゃん、毎度!
    毎年さぁ~~決算もホノマラも分かってるんだけど、、、、
    なんで、『年末』ってだけで これだけ 慌しくさせるかね~??
    忙しい気持ちが 倍増すわるわ!
    乗り切ったら「ハワイ!!」ってのが ちょっと嬉しいご褒美だから~~♪

    しり母~んさん、毎度!
    ちょいとお先に行って 待ってるよ!
    ホントは気持ちも カウントダウンしたいんだけどね~~
    そこまで余裕がなく 出発してしまいそうです・・・・
    もちろん、ゴーちゃん 手にして下さいよ♪

  28. パスポートと同じくらい、ハワイに行くのに必要なものだね!
    大切なハワイ前。身体は過保護にしてね。

  29. 素敵なミッションですね♪
    このゴーちゃんを支えにホノマラを走られる方のためにも
    お仕事頑張ってくださいね!
    感謝祭も終わり、ハワイはクリスマスムード一色
    楽しそうだな~~ 帰国後の楽しい報告を待ってますよ:emojiheartsmall:

  30. ikamさん、毎度!
    ありがとう~~♪ もう いろいろ大変なのよ(笑!!
    まだ準備もできなくてぇ~ 必要なものだけ とりあえず山積みよ!
    大切なお届け物は 大切に持ってくわ~♪

    KONATUさん、毎度!
    ここ数年、日本のクリスマスのデコレーションも早くなってますよね~
    街のデコレーションを見ると うちも もうすぐハワイ~~な気分が高まります♪
    まずは、ハワイ気分も考えられないくらい 忙しいですけどね~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top