2008・hawaii

2008年、帰国の日。そして、、、

Post-420

ぐわぁっはっは~~
なんとか 間に合った? 間に合わせた?
やっと 2008年も帰国日となりました。

前日は 夜遅くまで 仲間達と飲み合い・話し合い♪♪

昔ガールズだったトーク♪♪

パッキンもそこそこに 盛り上がりました!


もちろん、すべての荷物に「HEAVY」のタグが付けられて
さらに、空港でダンボールに入れ替えさせられて(涙

帰りの飛行機にも しっかり自分の飲み物は入れ替えてきました!


そんなトコは抜かりないのよねぇ~

この時期の帰りの飛行時間が10時間近くあり退屈ではあったのですが


バカ親子は 真冬の関空に ビーサンで帰って来たのでした。

そして、、、、2009年の旅が本日から始まります。

今年も たくさんの方とたくさんのステキな時間が過ごせますように、、、、♪

待ってろぉ~~~ハワイ!

今年こそ お天気でありますように、、、、

 382 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ほんまギリギリで終わらせたね^^
    行きから風邪ひきなや:emojiface_delicious:
    わたちの分まで楽しんできてやぁー:emojibye:

  2. いってらっしゃい~~!!
    いっぱい楽しんできてね~~~!!

  3. 何とか無事に終わらせましたね:emojiface_glad:

    気をつけて来て下さいね。
    皆で待ってますよ:emojiface_glad2:

  4. ありゃりゃ、こんな写真いつの間に撮ったのよ~:emojiface_glad2:
    しかし帰国前夜 あれまで飲んでしゃべったのによくパッキン間に合ったね:emojifinger_one:だってまだ入れてない物たくさんあったよね(しり長が見たらしい…)
    機内で また飲んだのぉ~:emojiface_gesso::emojiface_gesso:すごっ!

    今年も たーくさん楽しんできてね:emojibye:

  5. 大丈夫!
    今年こそ晴らしてあげましょう♪
    by晴れ男。。。

  6. いよいよ出発が近づきましたね
    今年こそ、ハワイでご対面を期待していたのに
    私の分もいっぱい、いっぱい楽しんできて下さいね
    良いお天気に恵まれますように

  7. きょうからハワイなんだ~~~いっぱいお買い物に海に楽しんできてくださいね~~楽しいお話まってますね

  8. 行ってらっしゃ~い!!:emojiairplane:
    あ~あ・・・:emojiface_bee:良いな~
    待ってろよ:emojiwaves:~。ハワイ1月1日まで:emojiarrow_curveup:

  9. もう空港かな?
    楽しいことがいっぱいあるようにありますように~。
    気をつけて行ってらっしゃ~い!

  10. 出遅れまくった~~~!!
    一年ぶりのハワイ 楽しんできてよぉ~~~♪

  11. 飛行機で座り続けて
    腰の調子はいかがでしょうか?

    いやはや、しかしハワイ。
    羨ましい限りです。

    嫁にセッツカレつつ時間が無く行けずじまいの三年間。

    せめて、イノグチ先生と時期がかぶって、
    88’sのお土産を強制的に買わせてくれたら良かったのに\(-o-)/

    帰国後の土産話楽しみにしています。
    ダイエーの3Fで。(^.^)/~~~

  12. moanaマさんの行く所、温かい笑顔がいっぱいあふれてそうー!
    リアルハワイ楽しんでねっ♪

  13. みなさん、コメントありがとうございます。
    あまりの楽しさに お返事するのを忘れてました!!

    そんなこんな(どんな??)で 滞在ハワイも残り少なくなりました(涙
    名残惜しみながらあと2日 存分に楽しみます。
    帰ったら また1年はかかってしまいそうな 今年のハワイ旅をUPしていきますね。

    あっ、タガ先生 ありがとやんす
    昨日より また腰痛が増してきました(号泣
    遊びもほどほどができないもんで、、、

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top