2008・hawaii

初めての「エビ」だった

Post-341

ハワイ5日目の夕食です。

実は ハワイ歴は長いのに「エビ」は初めての体験でしたの。
スキャンピオイルなんかは 買ってきて
お家で作ったりはしたのにね~~

いろんな食べ物にアレルギーがあって(涙
体調が悪いときなんかは 即 反応してしまたりして、、、

しかし!! ハワイでは 体調万全♪ で 挑戦です!

前半 友人チームとノースへの計画もあったんですが
予定が未定で 結局行けず、

しかし、ノースのエビを体験したい!
ってことで、やってきました
「BLUE WATER SHRIMP」です。

メニューはしっかり見てないけど
写真から確認すると・・・


ピチレモンちゃんオーダーの「シュリンプ・スキャンピ」ですね。

ん~~やはり 冷凍モノだったのね。
普段 エビは食べない私も 少し挑戦して
お家で作る 「なんちゃってエビ」とは違う
本場の味を かなり期待していたのもあったけど・・・

なんとなぁ~く
後のmolohaちゃんと行った ノースで食べた「エビ」とは違った
『ワイキキの ノース風エビ』 でした。

moanaは ピチレモンちゃんと同じく
このクリーミーなソースがお気に入りだったようだし
ごはんも 1スクープで ちょうどいい食べ応えかな?
一人で 1BOX 食べれてしまいました。

 336 total views,  3 views today

Return Top