moana

夏休みの宿題が?!

Post-256

忘れた頃・・・ってか もう今年も残り少なくなって
街にもクリスマスの飾りが出てるってのに・・・

夏休みの課題の「絵画」が思いもよらぬ
『金賞』を頂きました♪♪

私も子供の頃 夏休みの課題は6年間だしてただろうし
兄弟姉妹も出してましたが、、、、

ホンマにこうして選ばれてるんや~~
と、初めて知りました。
賞を頂いた子供にだけ 展示会の招待状が届くんですよ。
どうりで、、、、今までは 何処で誰が表彰されてるのも知らなかったわ~
(moanaは表彰なんてありませんよ!お花を頂いただけでした・・・)

本人は 何もおだてりゃ 木に登るじゃございませんが
すっかり 木にも ビルにも登る勢いで
勉強もぜず 必死に絵を描いております。。。。
多分、すぐに 飽きますが♪♪

 312 total views,  4 views today

Return Top