moana

お年頃のハロウィンの楽しみ方?

DSCN8069

昨日、私がおうちに帰ると
moanaがお友だちと何やら、、、、

そっ。
ハロウィンの衣装作りだってさ。

先月のハワイでも パーティーシティーで探したり
大阪の街で 私が靴擦れになるほど歩かされて 探しまくって

結局は、中学生らしく???

らしくもないけど・・・

節約術ってことで 390円のTシャツに
100均で買った 包帯にも アクリル絵の具で装飾。

FBでは 特殊メイクの練習姿も披露してたようだが・・・・

何になりたいんだ、、、、

で、ドコへ行くんだ、、、、

私が 恐いのキライなの知ってるだろ?

「ママ、見てぇぇぇ~~~」って見せられても、、、、、号泣。

昔むかしのハロウィンの仮装は 可愛かったのになぁ・・・・

 

DSCF0004     DSCF0001
5歳                      4歳

 333 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あ~そうなのですね、moanaちゃんはホラー系が平気と言うかなかなか積極的に
    moanaママさんのことがあるので、moanaちゃんも苦手なんだろうと勝手に思い込んでいました。
    さあ当日はどんな出来上がりに、moanaママさんは写真を撮れるのでしょうか?
    はたまた記事をUPできるのでしょうか?楽しみです。(笑)

  2. アバター
    By 気絶する女

    きゃ~moanaちゃんかわいい!!
    そっかぁ、10年も経つと、路線も変更されていくのですね(涙)
    ハッピーハロウィン!と意味が分かってるか分かってないか分からないけど、連呼して喜んでいるうちがかわいいのかも……
    ハロウィン当日、仮装で登校??
    仮装本番が楽しみぃ♪

  3. アバター
    By はわいこちゃん

    明日やね・・ハロウィン!

    モアナちゃんは血みどろの吸血鬼?に成るんでしょうか?

    孫も明日街を練り歩くとか?孫はミニーちゃんらしい・・。

    梅田まで見にいっちゃいます・・。(ババ・・馬鹿やって笑ってちょ!)

  4. ハイチュウさん、、毎度!
    moanaも恐がりなんですがねぇ~恐いもの見たさ?的なんですよね。
    私の恐がりは本物でして ニセモノや模造と分かっていても
    全く ダメなんですよ。 見かけに寄らず 泣いてしまうかもしれないくらい!!(笑
    この姿で USJに行くらしいですよ~
    でも、本日じゃなく 週末かな?
    この姿で 電車に乗ってくか 迷ってました。 ホント、おバカ。。。。

    気絶ちゃん、毎度!
    憧れのお姫様♪♪
    ってな お年頃は あっという間みたいね。
    こんな姿で ウロウロされるなら お菓子をたっぷりあげたくもなるけど
    そんなお菓子だって 興味無さそうだしね(涙
    これまで 何度もUSJのホラーナイトに出かけて
    予習をしてきたみたいね。
    USJのハロウィンは もう少し続くみたいなので 終盤に
    この姿で出かけるみたいよ。

  5. はわいこちゃん、毎度!
    本番の本日は 平日ってこともあって
    この週末に出かけるみたいね。
    にしても、先週末の街もすごかったけど・・・
    今週末もまだハロウィンだなんて やっぱり日本って
    諸外国のこういう行事を取り込むと 日本独特の楽しみ方をしちゃうよね~
    お孫ちゃん、可愛いだろう~なぁ~~
    ミニーちゃんなら 私も見に行きたいよ♪
    moanaはどこから どうなって 血みどろなんだろ・・・トホホ・・・

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top