2008・hawaii

ハワイ足 ☆ 後半

Post-348

同行の友人も無事空港に送り届け 数日moanaと2人行動です。
7人乗りの大きいのから コンパクトに乗り換えです!

滞在後半はコレが相棒となりました。
大好きな ブルーです♪
どこに止めてても 目立った色なんで探しやすかったです。

大きいのから コンパクトに乗り換えると
めっちゃ 運転しやすくて どこへ行くのも行動しやすくなりました!

なんと言っても ホテルの駐車場なんか
狭い所も 止めやすくて ますます近場でも自分の足は使わずに
車移動が多くなるのです!   (DFSも車でいっちゃう始末でした、、)

先日の追記・・・・ コチラ

写真を整理してたら 出てきました。

タマネギチョッパーが $15.99
いまいち使い辛いフードチョッパーが $13.99ですね。

 224 total views,  3 views today

Return Top