2012・hawaii

帰国便の機内食と・・・

DSCN5805

【どこ行く?】って、、、ねぇ~~~ぇ。

2012年ハワイ旅の帰国のこの時には
すでに 今年の9月の妹の結婚式でハワイへ行くぞ!!

と、決めてたので いつもより「もう帰るんや・・・」
ってな淋しさは ほんの少し、、、ホント、ほんの少し薄らいでたのよね~

昔、むかしの独身時代。

お友だちとハワイに通ってたときは
いつも 次のハワイ行きが決まってたので
ほんのちょっとは 淋しかったけど また戻ってくるしね♪

ってな・・・・その時以来の 次回のハワイ入りが決まってた
ちょっとだけ 次回のハワイの楽しみも想像できた 帰り便。

で、機内食だけど

 

DSCN5810
照焼きチキンライス(?)

 

DSCN5809

カレー

この2つのメニューって、、、もう何年も変わってないのよねぇ、、、、

DSCN5814

アイスのフレーバーは この時は「マンゴー グァバ」
   (ちなみに2011年は「コナコーヒー」で2013年夏は「パイナップル」だった。)

到着前の軽食は・・・

 

DSCN5817
ハム&チーズサンド・マカロニサラダ
ホノルルクッキーカンパニーのクッキーもね。
(ちなみに2013年夏の時はBICのクッキーだった♪)

 

DSCN5826
冬の帰国便ってのは 10時間ほどかかってしまうんですよねぇー
moanaはいつもの様に 何度も何度も 同じ映画を観てましたが(笑

さっ、無事に関空に到着。

DSCN5831

 

ハワイ時間2012.12.15
日本時間2012.12.16 到着
これにて2012年ハワイ旅日記もおしまい。

途中、モーハブログの不具合やらで 継続してくのに心が折れそうになった時もありましたが
なんとか 今年中に2012年の旅も帰国まで書けて
まだまだ お買物シリーズではUPしてないのもありますが
思いついたときにでも 登場させましょう♪
では 引き続き、、、、

 

【2013年夏・ハワイで妹の結婚式だぁーー!!!】
の旅日記???
いえいえ・・・・
まずは・・・・
【2013年ハワイ旅日記・冬なうバージョン】
ってことで☆彡

 

 

 327 total views,  3 views today

Return Top