2012・hawaii

で、また ☆ P・A・N・Y・A ☆

Post-1142マクまくツアーでノースまでお出かけして
ワイキキに戻ってから 次の予定まで
少しの時間があったので ハワイ滞在の必需品!!
「ホットプレート」と「たこ焼き器」をピックアップに行きまして~
それだけで【いつものハワイ】気分になって♪♪

さて、次のお楽しみ なに行く途中

パン好きの私としては、ハワイでの朝食用のパンは
ほぼ決まりってなくらい 素通りは出来ない
『PANYA』さんに寄ってしまった。。。。
(これが ちょっと荷物になった(涙)

前回、どうしても気になっていて 一度食べてみたかった
「Hokkaido」を探そうと・・・
お店の方に 写真のOKをもらって 商品を撮りながら探してみたけど


こちらには 無さそうです。


う~~~ん。。。。無いなぁ・・・・

結局 また「Hokkaido」には出会えず。

お買い上げしたのは

前回のと あまり変わりない。
やっぱり パンも冒険できないのでした。

そうだ! ケーキもチェックしなくっちゃ♪

ショートケーキもいろいろあったけど この『Mango Mousse』の
とろけたチョコレート加減が なんともスイーツのオモチャみたいだし
こんなイチゴとチョコがけが 『マンゴー』なの??ってな
なんとも 信用しがたいけど ちょっと食べてみたくなった
アメリカ~~ンじゃない ハワイのケーキでした!

さて・・・ハッピーな泡ぁ~を楽しみに あそこへ向いますが
この時、このお買い上げしたパン達を 箱に入れてもらったのが
どうも間違い?? 袋にしとけば 持ち運びもかさ張らないし
飲んでる時だって 椅子に引っ掛けれたのになぁ・・・・ハンセイ。

ハワイ時間2012.12.6
午後5時ごろ~

 331 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ここは外からのぞいたことあるけれど
    買ったことないのよね。
    随分いっぱい買ったね~:emojiface_glad2:
    そうそう、ケーキも日本風(?)なあまり甘くないケーキって
    聞いたことある。
    デリケートな味ってことだね、きっと:emojigoood:

  2. ホントだぁー
    たくさん買い込んだね。
    その中で気になるパンが1つ。
    海苔が真っ直ぐ張り付いたパンはなんだろう?

  3. ここのパン屋さんは、日本のパン屋さんみたいで、ホッとしちゃいますね♪種類も豊富で、ついつい買いすぎちゃうだろうなぁ!
    でも、ケーキはやっぱり冒険かも。なぜこれがマンゴームース??さっぱり系じゃ絶対ないなぁ…子どもが絵に書くケーキそのものって感じ。美味しいのかなぁ??きになりますねぇ~

  4. マウロアさん、毎度!
    こういうお店って 入ると絶対買わなくちゃいけない雰囲気だしねぇ~
    でも、入り口は 鉄格子じゃないから(笑
    チラッと覗いてみて パンがたくさんありそうなら入るとか?
    時間によっては品薄な時があるので そうなると・・・
    入ったはイイが出づらいしね(汗
    でも品数が多いと どれも美味しそうで
    こうして いっぱい買ってしまうのです・・・

    lei-moanaさん、毎度!
    お惣菜のパンが好きなんですよね。
    他に朝食の用意をしなくても タマゴやベーコンも入ってるしね!!
    これとフルーツがあれば お腹いっぱいで満足だよ♪
    あっ!海苔の巻いたのは外せない!!
    『スパムパン』ですの。 ご飯よりパン好きには
    スパムむすびより こっち☆

  5. 気絶ちゃん、毎度!
    でしょ~~ホント、日本のパン屋さんみたいなの。
    甘~~くて フルーツの乗ったデニッシュ系のより
    断然、こっちのほうが朝食になるもんね。
    ケーキは冒険よねぇ~~

  6. え~~~~~っ、こんなに沢山種類があるのに
    「Hokkaidou」がないなんていったいなぜなのでしょう
    ロイヤルハワイアンの方はお惣菜パンがとても充実しているので
    逆に普通のパンはあまりないのでしょうか?
    あっ、いつも買う「Hokkaidou」はお写真のようなばら売りではなく
    袋に入って売っているんです。
    こちらでは袋に入ったパンはありませんでしたか?
    食べられないとなると益々気になりますよね:emojiface_glad2:

  7. ハイチュウさん、毎度!
    でしょ~~~(涙
    夕方になると 種類も少なくなってしまうのですが
    覗くと たっぷりあったので これは「Hokkaidou」が有るかも?
    と、期待したんですが・・・・
    ほとんどがお惣菜パンなんですが・・・
    袋入り?! それは気付きませんでした!!
    はい!! 益々気になります!
    ってことで 次回もまたPANYAに通います♪

Return Top